僕たちがやりました

僕たちがやりました【最終回】パイセン今野超ハマり役!原作とは違うの良かった?悪かった?

投稿日:2017年9月19日 更新日:

パイセン今野がハマり役すぎたが原作とは違う!良かった?悪かった?

ささいなイタズラ心がきっかけで、大きな過ちを犯してしまったトビオたち。罪の意識にさいなまれ、過酷な逃亡生活を経験した結果、“最高の自首”を選んだ4人。犯した罪は認められ、彼らは罪を償う事ができるのか!? 原作を超える衝撃のラストが待ち受ける!

パイセン役の今野がハマり役すぎる【僕たちがやりました】原作の再現度の高さ絶賛の声も。

キンコメ今野やっぱパイセンハマり役すぎる。

やっぱ窪田正孝って山田裕貴ってすごいなって思う僕やり最終回。

窪田くんの演技力が凄まじすぎる…窪田正孝はいい役者だなあ

僕やり最終回、、最初から辛いトビオ、パイセンのシーンヤバい。

やべーな。 人殺しするシーン、しかもパイセンっつーか、キングオブコメディの今野の演技よwwww

パイセン、好きだな^^ 絶望してから、言うことがマジシリアスになった。

僕やりのパイセンカッコ良すぎやろ…。

僕やり始まっていきなり泣いてしまった 今初めてパイセンがかっこいいと思ったし共感できた!

僕やりマジ最高 パイセン言っとることカッコよすぎ あーゆー人になりたい。

パイセンお疲れさまでした。

キングオブコメディ今野の演技すごく好き 「僕たちがやりました」や「徳山大五郎を誰が殺したか?」「下町ロケット」での演技は目を見張るものがある 演技力が高くてルックスにもインパクトがあるから最近俳優として活躍してるのも頷ける

パイセンの「出所した人」感すげぇなぁ… ところで相方は。。。

僕たちがやりました最初から最後まで胸クソ悪い内容続くなぁ それがアジなんだと思うけど
ドラマの僕たちがやりましたはラストシーンどうするんだろ。原作と同じかな?

僕たちがやりました 原作とはかなり違うけどいい感じやな。

僕やり 自責の念の囚われ方の描写が原作と違うのね。

僕たちがやりました、原作のままで良かったよなあって感じで見ている。

【僕やり】ヤンマガ愛読者とした見てた。 キャラと俳優さんがマッチしててスゴいな、と思って見てた。ストーリーもほぼ原作と同じ。 でも、最終回は原作と違いすぎる。 あと、文句をつけるならレンコのエロいシーンゼロなのがガッカリ。

僕たちがやりましたの漫画も見てみたいな。

突然のShape of you なんのドラマか知らないけど なんか違和感。

低視聴率「僕やり」をわが家ではみてますが、 このドラマって、内容は確かにぶっとんでたけど、バックに流れてる曲のセンスとかまじ、いいんだよね。コードブルーの選曲が??っだったからなあ〜〜

僕やり終わりがなんかやだなぁー!やっぱトビオとレイコくっつけて欲しかったわぁ

ドラマ版僕たちがやりましたはトビオ最後刺されないのかよ!!!
このエンディングはいいのか?イマイチ過ぎないか?

原作の最期はあの人物出るんだよな、事件を間近でみた人が。 ただその時に出てきたその人がヤバイ状態になってたから、流石に原作通りにはできなかったか

窪田くんが喉にナイフ刺すシーン、窪田くん演技力あり過ぎてナイフがある時もない時も本当に刺したかと思った

バッドエンドだし暗いけど綺麗事で終わらない感じ凄い好きだぞ…

僕やりハッピーエンドじゃないけど、これが正しい終わり方。 これから苦しいけど生きていくってことだね。普通のベタなドラマならヒロインが待ってるもん。そうじゃないのがこのドラマのよさだね。

完全にドラマというより映画のクォリティだった。フジは月9の過去の栄光を引きずってトレンディードラマばっか作るのやめて本当はこっちの癖のある路線の方が上手いと思う。

僕たちがやりました最終回、ついに終わっちゃいました。見逃した方、もう一度最初から見たい!という方には31日間無料キャンペーン中のFODプレミアムがおすすめ!

僕たちがやりました全部観なおしたい!FODなら31日間無料!

 



Yahoo!IDでの申込みで31日間無料!

特典:今ならYahoo! Japan IDで登録すれば、FODプレミアムコースを31日間無料お試し可能!

Yahoo!IDでログイン ⇒ FODプレミアムコースに登録で初月無料になります。

決済方法はYahooウォレットで行いますので事前に準備が必要です。

FODプレミアム登録で初月無料になるのは、YahooID登録のみになりますのでご注意ください。

-僕たちがやりました

執筆者:

最近のコメント