SUITS/スーツ

SUITS/スーツ最終回!感想!これは続編ある!中島裕翔2年後に期待!

投稿日:

SUITS/スーツ最終回!感想!これは続編ある!中島裕翔2年後に期待!!

冤罪の再審請求!甲斐と大輔の最後の戦い!

甲斐は大輔を守れたのか?

甲斐が検事時代に担当していた事件。

その事件で冤罪により13年も服役させてしまった栗林と面会。

代理人弁護士として再審請求することを提案。

甲斐は意気消沈する大輔にも最後に手伝うように指示するが。。。




◆SUITS/スーツ最終回!感想!これは続編あるぞ!

最終回、ちょっと出だしから詰め込んで来てるなー。駆け足についていけるか?

謝るきっかけの作り方が古典的でかわいいな甲斐先生。そして素直に許してくれる玉ちゃんもかわいい。この二人はこういう関係だから好きだ。甲斐先生と玉井さんの関係が〜〜このドラマの中で一番萌える〜〜!

「考えてみてよ、彼女のいない人生を」 「考えてるわよ、いつでも」 このふたつの間の胸きゅんさよ。

玉井さん恋愛感情もってたんか〜!!!かわいそう!!!!!なんかかわいそう!まぁ身近に側近として織田の隣にいたらねぇ。そりゃあね。

ここ何話かで見せる、甲斐先生の良くも悪くも人間らしい表情がとても素敵。

正直ドラマの内容から言えば、ゆとゆこより甲斐先生と玉井さんの恋愛の方が気になる。恋愛?恋なの??何なの??

冤罪受けた囚人がもし半年後、レッテル貼られたまま出所したら、ネットリンチが待っているのか。耐えるも勇気、立ち向かうも勇気か。 だが、後者なら、未来は明るくなる。そう甲斐は考えていよう。

やっぱり甲斐先生も鈴木先生もすごい頭が良くて、観てて何回もおぉ〜と思わされる。

今回、唯一 観ていたドラマ 『SUITS /スーツ』 終わっちゃった💦 み〜んな、カッコよかったなぁ😊
SUITS/スーツ面白かった〜〜!!!!!! ハラハラドキドキしたけど、最終的になんかいい雰囲気で良かった! SUITS/スーツが放送期間が早く感じた(笑) 終わって寂しいけど、 2年後みたいに続編して欲しいな〜!
久々にどハマりしたドラマだったなぁ、面白かった!! キャラの個性豊かなのも セリフの言い回しも最高に面白いしわくわくする… またキャスト続投で続編してほしい✨ しばらくスーツロスを引きずりながら生きていきます笑
お、おしゃれなオチ。 鈴木くんの件も眼をつぶるって、はっきりセリフにしないのがいいですね。 アメリカ2年は、国際弁護士とってこいってことかな。
終わってしまった、、ひとつのドラマが終わるとすごく悲しくて寂しいこの感覚はなんなんだろう、、ゆうとりんの弁護士役は本当にハマり役で、2人の綺麗な女優さんとのキスシーンがあったりしてドキドキが止まらなかった😳 約3ヶ月素敵な月曜日を有難う。
正義を貫く為には時には小さな悪に目をつぶる必要がある。男は一人で抱え込む。最後の戦いは懐の探りあい。織田裕二と中島裕翔は検察の悪を焙り出そうとなりふり構わない。違法行為も厭わない。実に面白い。特に織田裕二のラストの取り引きがイカしてる。

 

◆SUITS/スーツ最終回!感想!これは続編あるぞ!

まだまだワクワクが止まらないスーツ切実に終わってほしくない….

SUITS/スーツ最終回だけ見るっていうね笑 最初の1、2話は見てたけどいや、面白くない訳では無いんだよキャストも素晴らしいし、僕の大好きな人ばっかなんだけどさ、月曜は塾があって9時に終わり疲れきって見る気がなくなってしまうんですよ笑 くそワロタ笑🙃

SUITS/スーツの副音声で、屋上のシーンを撮影していた場所が取り壊されるって聞いたけど、それっぽい建物は現存する模様。と思ったら、蟹江先生こと小手伸也さんのお話だとその建物が取り壊し延期になったそうです。

色仕掛けにははまらなかったか みなおしたぞ蟹江 だけど出世欲の罠に自らはまっちゃったw

蟹江先生、かわいいアンドかなしいわw

いやあ面白かったわーw ここで終わるのもったいない、続編希望
あぁ~~~SUITS/スーツ 遂に終わってしまった😭😭 裕翔くんほんと最初っから最後まで めちゃくちゃかっこよかったです!! お疲れ様でした!!!終わり方かっこいいかよ!
SUITS面白かった。最終回どうやって落とし所見つけるのかと思ってたらナイス!続編希望
これだけ面白いのに視聴率悪い意味が分かんない マジで本当に面白かった! 続いてほしいな!
久しぶりにこんなドラマ観た。 弁護士のドラマあんまり 面白くないのかな?って思ったけど 個々の演技がドンピシャで見る度に 面白くなっていってまた観てしまいそう笑笑
弁護士資格を取り直しにボストンに行くと、、それに聖澤先生を連れて行くと、、そのためのお金をファームが負担してくれると、、鈴木先生愛されすぎぃ〜〜!! これ、続編絶対あるやん😍 生まれ変わってこいって、ちゃんと弁護士なれるってことなんかな!?

 



-SUITS/スーツ

執筆者:

最近のコメント