今日から俺は!

今日から俺は!【第10話】最終回予告と9話感想!三橋vs相良!伊藤vsサトシ!

投稿日:2018年12月9日 更新日:

今日から俺は!【第10話】最終回予告と9話感想!三橋vs相良!伊藤vsサトシ!!

知る人ぞ知る大人気ツッパリマンガ「今日から俺は!」

その伝説のマンガが福田雄一監督により実写化ドラマ化。

主人公の三橋・伊藤を演じる賀来賢人・伊藤健太郎を始め、福田作品には欠かせない橋本環奈ムロツヨシ佐藤二朗など多くの豪華出演者が大暴れ!

 

「おもしろすぎる!」と大きな反響を得ています。

今日から俺は! 第9話ほんとにおもしろかった 最高すぎた!

残すところあと1話、最終回のみ!

今回の「今日から俺は」は、伊藤ちゃんがくっそかっこいいです。 サトシを見直す回でもあります。 ちなみに相良は超絶クズです。しかし伊藤ちゃんカッコイイなあ 智司と伊藤ちゃんは真っ直ぐだなあ 相良の卑怯っぷりはやはり三橋じゃないと駄目だ

いいなぁ~ 今日から俺は!! このいちいちウルサイ世の中と真逆のドラマやからなぁ笑 かえって気楽に観れる。 てか、磯村くん上手ぇーなー演技。
開久は敵に回すとめっちゃ面倒だけど三ちゃんと伊藤ちゃん敵に回したらもっともっと、地獄の果てまで追い詰められますから 卑怯は三ちゃんの専売特許ですから さがわちゃん 今井さん、、、褒められたら調子のるしけなされたらめっちゃ腹立っちゃうよね 最強トリオ見参

今日から俺は、ドラマで初めて観たけど 橋本環奈ちゃんは京子役なのかー。どちらかというと理子役な気がする。

中野の代わりに理子ちゃんとは驚いた。でも予想通り、清野菜名さんのアクションは流石ですね。理子ちゃんスゲー!! 清野菜名ちゃんアクション女優としてもサイコーじゃん!
今日から俺はの実写全体的に満足なんだけど、開久乗り込み編はもっと忠実に再現してほしかったー。中野や小山いないし、100歩譲って大人数が乗り込んでくるのはいいとして、理子来ちゃいかん。

主役の二人も素晴らしいんだが、今井役の太賀さんがホント最高w 外見はね、そんなに似てないの。でも「今井」感がすごくて、ちゃんと今井なんだよね。すばらしい。

今日から俺はの二期はないかな〜〜あったらいいな〜〜面白いエピソードとか登場人物いっぱいあるみたいだし 福田作品のアクションシーンはアクロバティックで好きなんです
『今日から俺は!!』も来週最終回かー でも、なんとなく中野や良君も登場しての修学旅行編がドラマSPとして放送されそうな気がするな。
神回確定!『ツッパリ三橋』は死んじゃうの?日曜の夜に泣かさないでよ~目が腫れちゃう。笑って終わるよね?LOVE&PEACEだよね?続きは映画でとかだったり?
『今日から俺は』次の話やばそうやな。とうとうヤクザが出てきて、今井が意識不明の重体って。めっちゃ次の話はよ見たいやん笑 てか今日、今井なかなか強かった!
分かってる、分かってるよこんな面白くて視聴率も最高なドラマが1章で終わるわけないよね。うん、分かってるよ2章もあるんだよね?ね?

 

 

ドラマ「今日から俺は!」もあと1話で終了!

あっという間です!まだまだ観たいという声も多く聞かれます。

今日から俺は! あと2話で終わるのはさびしいのう。 続編やって欲しいし 映画化も期待しとる!
ついに残り2話か。寂しくなるな。ロスになってしまう。度の登場人物もとても面白いのだが、個人的には1番赤坂理子 が好き。だからそろそろ赤坂理子ロス になりそう。
観てる間もロスってる、、、すでに!!ロス!!!!!(;;)終わらないで今日から俺は!!
今日から俺は!!の中でも屈指のスッキリするシーン 「こりゃつまんねーわ」がついに見れる!?
賀来賢人ほんま好きやわ てか今日から俺は次回最終回泣くで 最終回ばりおもろそう てか、 ほんま好き

いやぁカッコ良かったなぁ。。みんなカッコ良い。。敵も味方もカッコ良い。。 来週が楽しみなような寂しいような楽しみなような。。

今日から俺は 続編希望✋ 今日俺 続編希望✋ 福田監督さんおねがいしますぅぅぅぅう 映画でもなんでもいいんですぅぅう まだみたいいいいいい!!!

開久高校との最終決戦も次週で完結!

それまでに放送終了した過去回や未公開NGなどが楽しめるHuluを無料でチェックしませんか?

 

→今日から俺は!過去回やNG集をみるならHuluの詳細はコチラ

 

さらにHuluでは福田雄一監督×賀来賢人×佐藤二朗のおもしろすぎる映画もチェックできます!

 

・斉木楠雄のΨ難(山﨑賢人主演)

生まれながらに超能力を与えられた高校生・斉木楠雄が地球滅亡の災難を乗り越えるために大奮闘!?

 

・俺はまだ本気出してないだけ(堤真一主演)

バツイチで子持ちの大黒シズオが言い訳ばかりの日々で「本当の自分を探す」物語。デビューの日は訪れる?

 

・スーパーサラリーマン左江内氏(堤真一主演)

平凡で冴えない中年サラリーマン・左江内が、現実の理不尽さと闘いながらおじさんヒーローとしてがんばります。

 

上記作品では「今日から俺は!」の福田雄一監督×賀来賢人・山田孝之・橋本環奈・ムロツヨシ・佐藤二朗などの爆笑の絡みが堪能できます!

 

また福田監督の代表作といってもよい爆笑名作ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズも絶対チェックです!

 

→今日から俺は!以外の爆笑福田監督作品もHuluでチェック!

 

 



-今日から俺は!

執筆者:

関連記事

今日から俺は!【第9話】予告!8話感想!福田監督!佐藤二朗!NG集が気になる!

今日から俺は!【第9話】予告!8話感想!福田監督!佐藤二朗!NG集が気になる! 知る人ぞ知る大人気ツッパリマンガ「今日から俺は!」 その伝説のマンガが福田雄一監督により実写化ドラマ化。 主人公の三橋・ …

今日から俺は!【最終回】見逃した方どうする?感想ネタバレ!

今日から俺は!【最終回】見逃した方どうする?感想ネタバレ! 知る人ぞ知る大人気ツッパリマンガ「今日から俺は!」 その伝説のマンガが福田雄一監督により実写化ドラマ化。 主人公の三橋・伊藤を演じる賀来賢人 …

最近のコメント