今日から俺は!

今日から俺は!【第9話】予告!8話感想!福田監督!佐藤二朗!NG集が気になる!

投稿日:2018年12月2日 更新日:

今日から俺は!【第9話】予告!8話感想!福田監督!佐藤二朗!NG集が気になる!

知る人ぞ知る大人気ツッパリマンガ「今日から俺は!」

その伝説のマンガが福田雄一監督により実写化ドラマ化。

主人公の三橋・伊藤を演じる賀来賢人・伊藤健太郎を始め、福田作品には欠かせない橋本環奈ムロツヨシ佐藤二朗など多くの豪華出演者が大暴れ!

 

「おもしろすぎる!」と大きな反響を得ています。

 

ドラマも第8話が終了し、多くの人たちが感想を述べています。

 

今日から俺はが今日もやばすぎてクソ笑ったw w w w w大好きすぎんだけど誰か見てないの?( 笑 ) 

 

 「今日から俺は!!」 はついつい見てしまう(笑) ここ何年もドラマとか見てなかったのに(笑)

 

今回の今日から俺は!バトルシーン多くて凄くありがとうな気持ち☺️戦う女の子たち、美人でカッコ良くて可愛いよ〜〜〜 

 

 

 

 

今日から俺は!が意外にもすごく面白くて頭空っぽにして見れる感じがとてもすき。なんで割と深夜なんだろ。土曜の9時くらいにやってたら子供達こぞってみるだろうに…頭がハッピーな学園ドラマ久々だー!  

 

今日から俺は!のやつ アドリブだろうな、ってとこ分かりやすすぎる(笑) 

 

「今日から俺は」爆笑したな…笑笑 佐藤二朗面白すぎ笑笑  

 

 今日から俺はやっぱおもろいわ! 賀来賢人がアバウトの朝霧みてるみたいでより良き

 

今日から俺は‼︎未公開とかもまるっと入ってDVDとか発売したら間違いなく買っちゃうと思うわ、そしてこれに関しては家族全員反対なしだわw 

 

 

福田監督のはテンポが良くって面白いなぁ・・・ 今日から俺は!!こんなコミカルだったっけ?って遠い遠い記憶探してるけど思い出せないから本買って読むかなぁ

 

今日から俺は!のNGシーンとか もう絶対面白いじゃんめっちゃ見たい!それ目当てでhuluろうかな笑 

 

今日から俺はのNG集とか絶対おもろいやんけ 

 

今日から俺はのNG集見た過ぎる、、、Huluって無料お試し期間みたいなのあったな確か。

ドラマ「今日から俺は!」もあと2話で終了!

あっという間ですね~もっとみたい!

 

開久高校との最終決戦までに放送終了した過去回や未公開NGなどが楽しめるHuluを無料でチェックしませんか?

 

地上波に入りきらなかった未公開シーンや豪華な俳優陣のNGシーンも大公開!

三橋 (賀来賢人) の爆笑アドリブダンスシーンがやばい!

 

→今日から俺は!過去回やNG集をみるならHuluの詳細はコチラ

 

さらにHuluでは福田雄一監督×賀来賢人×佐藤二朗のおもしろすぎる映画もチェックできます!

 

・斉木楠雄のΨ難(山﨑賢人主演)

生まれながらに超能力を与えられた高校生・斉木楠雄が地球滅亡の災難を乗り越えるために大奮闘!?

 

・俺はまだ本気出してないだけ(堤真一主演)

バツイチで子持ちの大黒シズオが言い訳ばかりの日々で「本当の自分を探す」物語。デビューの日は訪れる?

 

・スーパーサラリーマン左江内氏(堤真一主演)

平凡で冴えない中年サラリーマン・左江内が、現実の理不尽さと闘いながらおじさんヒーローとしてがんばります。

 

上記作品では「今日から俺は!」の福田雄一監督×賀来賢人・山田孝之・橋本環奈・ムロツヨシ・佐藤二朗などの爆笑の絡みが堪能できます!

 

また福田監督の代表作といってもよい爆笑名作ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズも要チェックです!

 

→今日から俺は!以外の爆笑福田監督作品もHuluでチェック!

 



-今日から俺は!

執筆者:

関連記事

今日から俺は!【第10話】最終回予告と9話感想!三橋vs相良!伊藤vsサトシ!

今日から俺は!【第10話】最終回予告と9話感想!三橋vs相良!伊藤vsサトシ!! 知る人ぞ知る大人気ツッパリマンガ「今日から俺は!」 その伝説のマンガが福田雄一監督により実写化ドラマ化。 主人公の三橋 …

今日から俺は!【最終回】見逃した方どうする?感想ネタバレ!

今日から俺は!【最終回】見逃した方どうする?感想ネタバレ! 知る人ぞ知る大人気ツッパリマンガ「今日から俺は!」 その伝説のマンガが福田雄一監督により実写化ドラマ化。 主人公の三橋・伊藤を演じる賀来賢人 …

最近のコメント