校閲ガール

校閲ガール佐野ひなこに批難ゴウゴウ!悦子と幸人の邪魔するな!

投稿日:

校閲ガール佐野ひなこに批難ゴウゴウ!悦子と幸人の邪魔するな!

石原さとみかわいすぎて佐野ひなこめっちゃブスにみえる石原さとみかわいい。

佐野ひなこ可愛い 可愛いけど石原さとみの方ダントツで可愛い。

佐野ひなこの役腹立つwwwwwww えっちゃんと幸人くんの邪魔をするな!!!!

佐野ひなこ、演技下手すぎて見てられん……あとこういう系の女苦手。でも男の人はこういう女が好きなんだろうな。無理だわ。

スポンサーリンク



佐野ひなこ邪魔やんー帰れやとっとと。佐野ひなこポジみたいな人いたら死ぬほど腹立つ😡😡😡

佐野ひなこの役、超超超超超ハゲ散らかす程嫌いなタイプ。

佐野ひなこ役だからしょーがないんだろうけど、実際こんな女いたらうざくて、首絞めて、ゲボゲボしてるところを、髪の毛ひっぱって引きずり回して、なきわいめいた顔を一発往復ビンタしてやりたいくらい なんかいやだ。

いや待て佐野ひなこみたいな女に手を出されたら大体取られるから絶対やめて。

佐野ひなこっていっつもしょーもない役しか回ってこんのね

制服ツインテールで一世風靡した佐野ひなこさんも浮気相手キャラですか…

佐野ひなこはこういう役、すごい似合う。

佐野ひなこってあざといクソビッチやらせたら最強だな。

佐野ひなこ久しぶりに見たけど普通に可愛くない?

今の石原さとみと佐野ひなこだったら佐野ひなこを選びます。

佐野ひなこちゃん好きなのにこういう役されるとううう…(´;ω;`)

なんかさぁ〜〜〜この人だ!っていう人見つけても、佐野ひなこみたいな女に一瞬でもっていかれると思うんだな〜〜〜

スポンサーリンク



-校閲ガール

執筆者:

最近のコメント