ドクターX外科医大門未知子

ドクターX外科医大門未知子【第1話】感想!野村周平が最高すぎる件

投稿日:

ドクターX外科医大門未知子【第1話】感想!野村周平が最高すぎる件

『私、失敗しないので』米倉涼子主演、孤高のハケン女医・大門未知子が帰ってきた!

西田敏行、草刈正雄ら、X史上最も危険な敵が君臨する白い巨塔に鋭いメスを入れる!

東帝大学病院でクリーンな医局を取り戻すべく、大改革を推し進める初の女性院長・志村まどか(大地真央)が大門未知子(米倉涼子)を雇う。

しかし、まどかは未知子が救命措置を行った患者の手術を、アメリカにいる心臓外科の世界的権威に手術支援ロボットを遠隔操作して執刀するよう依頼。

その頃トンカツ店にいた未知子は、目の前で倒れた有名ジャーナリスト・一色を東帝大学病院に搬送する。これが“とんでもない事態”を招き…!?

スポンサーリンク



ドクターX最高 医療ドラマの中ならダントツ。 米倉涼子が好きってゆーのもある。

最初からいきなりオールスター総出演で嬉しい。 東帝大学病院は変わらないなぁ

開始10分で「今回のはじまりはこんなんな!じゃはやく大学病院で権力闘争しろ!時事ネタも適度につっこんどくからな!」と説明を終わらせるドクターXのそういうとこ好きですよ。

西田敏行がめちゃめちゃ西田敏行していてドクターXの価値はここで半分くらいある。

ドクターX見てるけど、陣内孝則って、綺麗な白髪になったなぁ。。

ドクターXで、ジャイケルマクソン教授… マイケル・ジャクソンみたい

ジャイケルマクソンだの手術支援ロボットコロンブスだのネタに事欠かんな

ジャイケルマクソンって完全にパロディじゃないか。

ジャイケルマクソンといえばその昔MBSでやってた吉本の若手深夜番組。

ジャイケルマクソンがトレンドに上がってるから特番あたりで復活するのかと思ったら、なんか違った。

ジャイケルマクソンって大阪のバラエティー関係ないんかい!!

ああ!ドクターX、野村周平くんでてるやーーーん!

ドクターXに野村周平出るとか聞いてない!

ドクターX始まった大好きこのドラマ😍かっこいいんだよなあ 何より今シーズンから野村周平がでるっていうすばらしさ。

今回豪華だなぁ✨ 野村周平キュンまでおる💕

なんか、ドクターXみてたら野村周平でてきてビックりした、 なんか、1人ぽつんとおじさんの中にイケメンいてびっくり。

ドクターX 野村周平に田中圭と永山絢斗!! なんてすばらしい😂

野村 周平さんが演じるのは伊東 亮治(いとう・りょうじ)(30)

ドクターX外科医大門未知子【第1話】感想!野村周平が最高すぎる件

「東帝大学病院」に勤務する、いわゆる“ゆとり世代”の医師。私立の三流医大に入学するも、ある事情から1年で退学。

猛勉強して「東帝大学医学部」に入学した。いつも研究書を読み漁り、外科の知識も豊富。決して実践力が伴っているわけではないが、オペの腕も若手医師の中では高い。

それゆえに、ほかの若手医師を見下し、先輩医師にも尊大な態度を取る傲慢さも! 自分は大門未知子と同レベルの医師だと考えている節があり、未知子にも「気が合いそうだ」と言って歩み寄るが…!?

野村周平と永山絢斗の演じる役のゆとりですがなにかオーラすごい(出てないけど)

若手主役クラスの 永山絢斗と野村周平 まで 出てくるとか 若い視聴者層にもアピールしだしたのかな?

あー毎週木曜野村周平見れるとか最高すぎる!

最近のいくつものドラマで見習い役(もしくはへタレ)が定着してる永山絢斗と野村周平を揃って起用してるところが、今後楽しみ。普通同じキャラ二人も起用しないでしょ。

ドクターX 永山絢斗に野村周平とか、、、世代交代バンザイなんだけどって意見が多く聞こえてきそうです。

スポンサーリンク



-ドクターX外科医大門未知子

執筆者:

最近のコメント