刑事ゆがみ

刑事ゆがみ【第4話】感想!おもしろい!視聴率なぜ低い?

投稿日:

刑事ゆがみ【第4話】感想!おもしろい!視聴率なぜ低い?

男性の転落死を調べる弓神(浅野忠信)と羽生(神木隆之介)。加害女性は、ストーカー行為への正当防衛だったと主張、対策を相談していた警察を責める。だが捜査の中で弓神は不審点に気付く。

刑事ゆがみ【第4話】感想!おもしろい!視聴率なぜ低い?

刑事ゆがみ今期一番面白いし浅野さんと神木きゅん毎週拝めるとか最高なドラマやのに視聴率悪いのまじ謎!

刑事ゆがみのおっさんと若い青年ペアすっごい好きだから、やばい。てか、だめなおっさんがセットでくっついてるってマジでやばい。

この二人組主人公ほんとすき TRICК SPEC PSYCHO-PASSに続く名コンビですわ。

浅野忠信は、沈黙とか、キムタクのドラマとかより、今回の刑事ゆがみみたいな役の方が似合うと思う。

浅野忠信はいつ見てもカッコいいし神木くんも奇跡の成長を遂げているし素敵だ。

羽生さん、悪い具合にゆがみさんに影響されてきたな。脅迫し合うバディってどうよ?

でもゲスい羽生くん最高。刑事ゆがみの神木隆之介最高だ。

羽生は出世欲といい責任感といい何かを信じぬく考え方といいとってもまっすぐな人。 反してゆがみは名前のとおり掴み所がなくヒョウヒョウとしてて、人の気持ちのスキをついてぬっていく人。 お互いを出し抜きながら違法ギリギリのところで捜査をするこのコンビとってもおもしろい。

スポンサーリンク



刑事ゆがみ【第4話】感想!おもしろい!視聴率なぜ低い?

キョウリュウバイオレット(飯豊まりえ)まで増えてしまった。実質ヒーロー大戦。

高梨臨さんに飯豊まりえちゃんに姜暢雄さん!

今日の「刑事ゆがみ」はクワガライジャーとシンケンピンクと2代目キョウリュウバイオレットがゲストとな。

やっぱり同じスーパー戦隊同士、通じるものがあったんだな~

え?「刑事ゆがみ」飯豊まりえさんの出演シーンあれだけ?こうなると豪華というより無駄遣いじゃないか!

でも刑事ゆがみ、けっこう面白いのになぁ。視聴率悪いの残念だな。

この面白いドラマ何故視聴率が伸びないのか?

今期一番、なぜ視聴率良くないのか分からないドラマが刑事ゆがみとの声も聞かれます。

刑事ゆがみ、低視聴率でも絶賛の声続々です。

オリコンのCD売上があてにならなくなったのと同じで視聴率もあてにならなくなったってことでしょうか。

スポンサーリンク



-刑事ゆがみ

執筆者:

関連記事

刑事ゆがみ

刑事ゆがみ【第1話】感想!神木隆之介の童貞Sキャラ腹黒最高!浅野忠信もエロい!

刑事ゆがみ【第1話】感想!神木隆之介の童貞Sキャラ腹黒最高!浅野忠信もエロい! 浅野忠信が民放ドラマに出るとは!必見だわ。『刑事ゆがみ』 「刑事ゆがみ」フジテレビにしては久しぶりに面白そうなドラマ。 …

刑事ゆがみ山本美月のオン眉が過去最高に可愛いすぎる件

刑事ゆがみ山本美月のオン眉が過去最高に可愛いすぎる件

刑事ゆがみ山本美月のオン眉が過去最高に可愛いすぎる件 ああ、やっぱり刑事ゆがみの山本美月ちゃんイイですな。 山本美月が演じてる無言パソコン天才系大好き。 山本美月は優等生っぽい役が多いから、こういう役 …

最近のコメント