先に生まれただけの僕

先に生まれただけの僕「ペップトーク」神か?すごい効果!

投稿日:

先に生まれただけの僕「ペップトーク」神か?すごい効果!
ペップトーク神か??

スポンサーリンク



先に生まれただけの僕に出てきてるペップトークの本って岩崎さんの本なんだね!

すごいよ!ペップトークの本が取り上げられてるけど、著者の岩崎先生!めちゃくちゃ明るくて最高な方なんだ♪ アスレティックトレーニングの世界でも第一人者だし! 心意気が最高\(^o^)/

なんか、反発勢力だった先生たちもペップトークの本読んで授業変わってる〜!

おー!間違えて渡されたペップトークの本を持ってた先生がペップトークを活用してる!!もう一人の先生も。ありのままの郷原先生だけ涙目、笑。

結局、専務に取り入れられた郷原ちゃん以外はペップトークマスターしてるしー!

杉山先生、河原崎先生の授業が変わっている…! 真柴先生のおかげだね(*´˘`*)♡ 内容は変わってないかもしれないけど、ペップトークで生徒達のやる気を出させてる!これから郷原先生はどうするのか…

ペップトークのような前向きな言葉で授業があんなに楽しくなるなんて羨ましいし、そう言葉がけが大切なんだよね、先生からそうゆう言葉を聞きたい。

ペップトークの効果がすごい!ペップトークって子育てにもいいかもね!

ペップトーク(Pep Talk)はスポーツ選手を励ますために指導者が試合前や大事な練習の前に行う短い激励のメッセージのことを指す。現在は語学と心理学の分析も進み、アメリカではセールスマンの営業研修やIT技術者のモチベーションアップ研修にも取り入れられている。語源はpep(元気)、pep up(元気づける)という言葉から来ている。

ペップトークの本,明日めっちゃ売れそう。

ちょっとネットでペップトークの検索してる間に楽天が在庫切れに変わっていた。考えることはみな同じか。とりあえず明日本屋もみてみよう。

スポンサーリンク



-先に生まれただけの僕

執筆者:

最近のコメント