アーティスト

安室奈美恵「告白」感想!紅白出場ある?ない?NHK総合11/23

投稿日:

安室奈美恵「告白」感想!紅白出場ある?ない?NHK11/23

日本中に衝撃を与えた安室奈美恵「引退」のニュースから2か月
本人が「今の想い」を赤裸々に語りました。

突然の結婚・出産・休業、そして復活…「紅白歌合戦」や「ポップジャム」NHKに記録された貴重な映像を見ながら安室は当時を振り返り、その頃の自分が何を思っていたのか?

誠実な言葉と、時代を彩った華麗なヒットナンバーで描く平成の歌姫・安室奈美恵の素顔。

15歳・デビュー直後の不安、小室哲哉さんとの出会い、スターダムを駆け上がった19歳の彼女が感じていた重圧、突然の結婚・出産・休業、そして復活…。

 

その後、小室哲哉さんのもとを離れてからの苦難と、再びのブレイク、テレビには出ず、独自のスタイルを貫いたライブへのこだわり、そして母親としての自分。

 

時に涙を流しながら2時間にわたり語り尽くした内容を1時間に凝縮。
平成の歌姫・安室奈美恵の素顔に迫る必見の1時間。

 

安室奈美恵「告白」
2017年11月23日(木)22時00分~23時00分 NHK総合

 

安室奈美恵「告白」感想!

安室奈美恵が自らを語る。 そういえば彼女が自分を語っているのってテレビでも雑誌でも見た事ないな。
安室ちゃんていくつになっても見た目が変わらないんだけど・・・いくつになっても可愛くてかっこいい!
安室奈美恵、めっちゃくちゃ綺麗。まじで40歳に見えへん。
デジタルハイビジョン超ドアップをものともしない安室奈美恵御年40歳
安室ちゃんの映像めっちゃ懐かしい😂40歳には見えへんほんま綺麗やし若いよな〜あの時代はあの時代でよかったけど、いまは大人の魅力ある安室奈美恵がいるもんね
安室ちゃん、20年以上前と比べて全く劣化していないのがスゴイと言うか恐ろしい・・・
NHKの安室奈美恵インタビュー特番始まった。すでに神々しさが漂ってる。
安室奈美恵の番組見てるんだけど、美しすぎて見惚れてる。。綺麗を通り越してもはや神々しい。
こんな素のアムロちゃん見るの初めてかも⁉
喋ってるとこ久しぶりに見たけど、めちゃくちゃ可愛いな。見た目のみならず、喋ってるとこもめちゃくちゃ可愛いな。
安室ちゃんが成功しなかったらアクターズスクールも大きくなってなかったかもしれんし、そうなるとPerfumeもなかったかもしれんと考えると感謝だね
私の中での失われた20年を安室奈美恵を見ながら振り返ってみる。とても素敵だ、立派です。 私の同級生にもアクターズがいたから色々振り返ってみる。立派です。わかーぐぁーの個性を生かさないとさ。おきなわにはこういう魅力が存分に埋もれてますよ。
15歳の安室奈美恵ちゃんを初めてみたのはファッション雑誌「OLIVE」でした。 顔がちっちゃくて、なんともいえない雰囲気をまとっていて。 おっきめのシニヨンを頭のてっぺんで結ってタートルの黒のぴったりしたニットにフレアーのロングスカート。 150cm台の子が綺麗に着こなしていた。
未だにかなり多くの層に安室奈美恵というと小室哲哉というイメージになってるのは安室奈美恵にとってかわいそうだと思う。
当時からアーティストとしての存在感ずば抜けてたよ!他の歌手は小室ファミリーの○○だったけど、安室奈美恵は安室奈美恵だったよ
安室奈美恵はダンスも歌も上手いな。口パクしていないのはこの人ともう1人とコンサートスタッフから聞いた事がある。
やっぱりNHKは何だかんだですごいね。先週?は玉置浩二と井上陽水の31年ぶりのコラボ。今週は引退から沈黙を守ってきた安室奈美恵様。この流れだと紅白出場もあるかもネ。
NHKインタビューでてるから、紅白もしかしてあるのかな?
安室奈美恵の生き方、やっぱりかっこよすぎ。 何か大切なもの受け取れた。
安室奈美恵って40なんだ。 綺麗だし歌うまいし、いろいろなこと経験してて人間としてでかいな
安室ちゃん、こんなに感じよく話す人だったんだ、口べたな印象があったけど。素敵に年を重ねて素敵な女性になったなぁ。
長年第一線にいることって本当に大変なんだなってのはわかってたけど、その中でも路線変更ややり方に悩み、落ち込んだりするし、それでもう一度上がってこられた人だけが、長年のスターになれるんだなぁ
私は芸能人の日常を積極的に知りたくないしミステリアスで圧倒的に手の届かない存在でいて欲しいから、プライベートを切り売りしないっていう安室ちゃんの姿勢は本当に尊敬できる
安室奈美恵さんのNHK特集、 まだなかなか深くならないなぁ〜。 本当の告白はまだ一年後か、何年か後か、出ないのか。
これ安室奈美恵紅白出るね。
 番組の最後に 安室奈美恵紅白出場とかいう サプライズ期待しとこっ
安室奈美恵の『告白』が始まった。ファンではないけど、やはり国民的歌手の引退宣言は衝撃的でした。紅白には出なくて正解だと思います。安室の「ファンのためだけに歌いたい」という気持ちを大切にしてあげてほしい。
「好きなことを堂々と胸はってやればいい」じーんとくる✨ こうなりたいとか女性として憧れるけど安室ちゃんは応援したくなる存在。大好き!

 

もっとたくさん知らない安室奈美恵をみたいなら

引退を宣言し、今回「告白」ではさまざまな想いを語ってくれた安室奈美恵さん。

そんな想いを抱えながら出演していた当時の貴重な映像や音楽をチャックするなら「FODプレミアム」がおすすめです。

「FODプレミアム」でしか見れない安室奈美恵さん主題歌・ドラマ・バラエティ作品も多く独占配信しています。

貴重な安室奈美恵さんが観れるおすすめ動画は以下です。

 

バージンロード

安室奈美恵さんのシングル売上トップ「CAN YOU CELEBRATE?」が主題歌のドラマです。

和久井映見さんと反町隆史さん主演の作品です。

オープニングタイトルでは、出演者と共に主題歌を歌う安室さんと作曲者の小室哲哉さんも出演している貴重な映像も。

20才頃の初々しい安室ちゃんが見れちゃいます!

平均視聴率 21.4% 、最終回視聴率28.3%の大ヒット作を安室ちゃんの名曲とともに楽しめます。

私が恋愛できない理由

こちらも主題歌は安室奈美恵さんの「Love Story」

幸せな恋愛に巡り会うことが困難な現代に生きる、恋愛できない女性たちを描いたドラマです。

出演は香里奈さん・吉高由里子さん・大島優子さん・稲森いずみさん。

第9話の劇中には、安室さんも本人役として出演しています!
どのような演技を見せていたのかぜひチェックしてみてください。

平均視聴率は16.0%、最終回:18.4%の好数字を記録したドラマです。

 

水10!ワンナイR&R

2000年10月19日から2006年12月20日までフジテレビ系列で放送されていたお笑いバラエティ番組『ワンナイR&R 』。

主にコントを中心に構成され略称「ワンナイ」で愛されたお笑い番組。

その1コーナー131回放送「もんじゃろ学園物語」第10話に教育実習生として安室奈美恵さんが登場しています。

リアルアムラー女子高生?な姿とコントに参加する安室ちゃんが20分以上も観れる超・貴重な映像です。

 

Hulu独占配信『NAMIE AMURO CHANNEL』

また動画配信サービス「Hulu」でもここでしか見れない安室奈美恵さんをチェックできます。

「Hulu」では、安室奈美恵デビュー25周年を記念して『NAMIE AMURO CHANNEL』開設!

デビュー25周年イヤーに突入し、アーティスト人生最後の年となる安室奈美恵さんの密着ドキュメンタリーを1年間、Huluだけの独占ドキュメンタリー映像として毎月公開していくそうです。

安室奈美恵さんに様々な取材を敢行し、あらゆる角度から、ベールに包まれている真実に迫る貴重な映像が見れるはずです。

ここでしか出会えない安室奈美恵さんをチェックしたいなら必見です。



「FODプレミアム」は月額888円、Yahoo!IDでの申込みで31日間無料



「Hulu」は月額933円無料トライアル2週間

どちらも一日で計算すると30円くらいです。

 

この安さで多くのドラマやバラエティ、音楽や雑誌、マンガまでチェックできてしまう動画配信サービス。一度使ったらやみつきですよ。

 

「FODプレミアム」と「Hulu」、どちらも無料お試し期間があるのでまずは気軽に登録してから継続を考えてみてはいかがでしょうか。

 

➔安室奈美恵をもっと観れる『FODプレミアム』の詳しい内容はコチラ

 

➔Hulu独占配信『NAMIE AMURO CHANNEL』の詳しい内容はコチラ

-アーティスト

執筆者:

最近のコメント