コードブルー

コードブルー最終回目前予想!藍沢先生の安否は?5人と新人4人の行方は?

投稿日:

コードブルー最終回目前予想!藍沢先生の安否は?5人と新人4人の行方は?

大好評のコードブルー3rd今夜最終回!あっという間でしたね。早くもコードブルーロスになりかけの人が続出していますが、しっかり最終回見届けたいと思います。

気になる最終回の展開。さまざまな問題がどのような終わり方をするのか非常に気になります。
夜が待ちきれない気の早い人たちの最終回予想を集めてみました。

最終回までに今までのコードブルーをFODで復習!Yahoo! Japan IDで登録で31日間無料!

 

コードブルー最終回直前!好き勝手に予想!

コードブルーが終わるのがなんか寂しい。 なんでだろ。 今日の最終話、少しでもハッピーエンドで。

コードブルーの最終回予告が同じのしか流れてなくて見るたび藍沢先生死ぬ未来ともしかして藤川先生死ぬ未来しか予想できない。

藤川先生はあんな予告だったけど無事。 一緒にいた雪村さんは藍沢先生がかばって無事→助けを求める 藍沢先生は懸命の治療により助かる。新海先生のオペ? 数ヶ月後… それぞれの未来図(笑)

コードブルー最終回予想! 藤川、白石は、フライトドクターのまま。冴島も変わらず。緋山は、周産期医療センターに戻る。藍沢も助かって、トロント大学に行く。フェローは、横峯、名取はフライトドクターに。灰谷は、ヘリへの復帰目指す的な。雪村変わらず。あと、三井先生が帰ってくると読む!!

勝手に 最終回予想(๑・̑◡・̑๑)
1.藍沢先生復帰
2.藍沢先生が何かしらの 原因で医師として継続 不可能になり黒田先生 と再会
3.藍沢先生が亡くなる 数年後 名取先生が 藍沢先生化してる

コードブルーのエンディング… 藍沢死亡フラグ立ってない? ヘリポートの中心に藍沢がいて、4方向からみんな藍沢の方を見て微笑んでる。 それってなんか、助からないんじゃ…? ……ってゆう母の予想。゚(゚^ω^゚)゚。 それ言われると確かにそうかもって思ってしまう😭

次始まる(と予想する) コードブルーseason4では、元気な藍沢先生と面白い藤川先生と頑張ってる白石先生と可愛い緋山先生とかっこいい冴島さんとフェローたちが見たいです。

コードブルー最終回直前!これまでを振り返る

今回はラストの展開が見事でしたね。盛り上げるための布石のストーリーも予想通りではあったけど、それでも充分過ぎるくらいの威力でしたし。この手のドラマは鉄板のストーリーなだけに、盛り上げ方のセンスが最重要ポイントですね。

コードブルーももう最終回💦💦 脚本に文句ばっかりだったけど大人になった5人が見れて良かった。あとは藤川冴島の馴れ初めと藍沢白石のふっつきそうでふっつかない感が見られればそれでいい。 (5人でストレッチゃー押してるシーンが本当はみたいけど)

コードブルー今夜最終回やけど90分で地下鉄陥没事件と奏ちゃんの今後と藍沢、緋山、名取、灰谷が果たして救命を離れるのとか収まる気がしないw 訳) 最終回早く見たい

コードブルーシーズン1で、藍沢先生が、おじいちゃんとお父さんが手術を受けることになった小さい女の子に 手術をするのは2人とも、この病院で1番腕のいい医者だ って言ってて シーズン3では逆に藍沢先生がこの病院で1番腕のいい医者だって言われてて 9年の成長を感じた😭😭

TVで何気なく見たコードブルーに今更ながらどハマりして、見てなかった1・SP・2と全部見た。何で今まで見てなかったんだろうと後悔したわ😖とてもとても気になってるのが藍沢先生と白石先生の関係。ちょっと他の皆とは違う雰囲気。物語としてこの2人がくっつくのはアリだと思う。
今日でコードブルー終わり…ハマってからちゃんと分かるためにseason1もseason2も再放送で全部録画して全部見た。season3は録画してたけどいつもリアタイ。そんな日がとても楽しくて、見るのもヒヤヒヤした事も。 最終話で藍沢先生がどうなるのか。私は見届けます。

今夜コードブルー最終回!本日9/18(月)21時から放送!30分拡大版!見逃せません!

最終回までに今までのコードブルーをFODで復習!Yahoo! Japan IDで登録で31日間無料!

 

Yahoo!IDでの申込みで31日間無料!

特典:今ならYahoo! Japan IDで登録すれば、FODプレミアムコースを31日間無料お試し可能!

Yahoo!IDでログイン ⇒ FODプレミアムコースに登録で初月無料になります。

決済方法はYahooウォレットで行いますので事前に準備が必要です。

FODプレミアム登録で初月無料になるのは、YahooID登録のみになりますのでご注意ください。

-コードブルー

執筆者:

関連記事

コードブルー

コードブルー最終回盛込み過ぎ!シーズン4・2018年映画化で成長したドクター達のその後!

コードブルー最終回盛込み過ぎ!シーズン4・2018年映画化で成長したドクター達のその後! 大盛況のもと最終回を迎えたコードブルー3rdシーズン。 ついに最終話。続編もなさそうだし本当に最後。 医龍とコ …

最近のコメント