ラブホの上野さん

ラブホの上野さん2【第2話】パンドラ・デイリーモーション以外で無料動画!

投稿日:2017年10月19日 更新日:

恋愛指南ドラマ「ラブホの上野さん」その人気ドラマのseason2!

ラブホテルで培った恋愛のノウハウを活かし、次々と悩める子羊たちをみちびく!

ラブホテルのマネージャーの上野さん(本郷奏多)が、ラブホで培った恋愛ノウハウを生かし、悩める子羊たちヘサディスティックな恋愛指南行う連続ドラマ第2弾!

五反田の繁華街にたたずむラブホテル「五反田キングダム」でマネージャーとして働く主人公の上野さんが、様々な恋の悩みやトラブルを解決へと導く物語。上野さんは実在する人物で、原案者の上野氏本人をモデルにしているそうです。

 

「ラブホの上野さんseason2」相関図とキャスト

上野さん … 本郷奏多
一条昇  … 柾木玲弥
品川佐奈 … 古畑星夏
相川千尋 … 大沢ひかる
菊池大雅 … 芋洗坂係長
室田平吉 … 聡太郎
大崎里帆 … 天野菜月
三田悦子 … 麻丘めぐみ

主要キャストは前作から引き続き、五反田キングダムのアルバイト相川千尋役に大沢ひかる、大人の玩具やコスプレ衣装レンタルなど五反田キングダムへ商品を卸す出入り業者菊池大雅役に芸人の芋洗坂係長、「むちゃカフェ」のマスター室田平吉役には聡太郎、ベテラン清掃員三田悦子役には女優の麻丘めぐみが再び登場します。

さらに、五反田キングダムの大学生アルバイト品川佐奈役としてモデル兼女優の古畑星夏、むちゃカフェの高校生アルバイト大崎里帆役にはモデル兼女優の天野菜月が新たに仲間に加わり、フレッシュな新キャストがさらにドラマを盛り上げます。

また五反田キングダムの元アルバイトで正社員となった一条昇(柾木玲弥)と中瀬麻衣(松井愛莉)のその後の様子も。

前作に引き続き上野さんを演じる本郷奏多による、少しサディスティックな恋愛指南復活劇が楽しめそうです。

 

「ラブホの上野さんseason2」あらすじと原作

原作は「月刊コミックフラッパー」で連載中のマンガ「ラブホの上野さん」。

恋愛問題に悩む人物の前に主人公の上野が現れ、時には後輩の一条などを交えながら、心理学などを駆使して、目当ての異性の心を射止めるためのアドバイスをおこなう内容。

最後に、上野が自分が相談に乗った相手に対して、恋愛が成就したあかつきには、自分が勤務するラブホテルの五反田キングダムを利用するよう勧めるのがオチになっています。

また、恋愛に悩む全ての男女に向けて、season2ならではの新たな恋愛テクニックも伝授するそうなのでseason1同様、恋愛偏差値アップまちがいなしのドラマとなるでしょう。

 

「ラブホの上野さんseason2」第2話みどころとあらすじ ※ネタバレ注意

ラブホの上野さんseason2!2016年にドラマ化され好評を博し、2017年10月からseason2としてドラマの第2期が放送されています。

五反田の繁華街にあるラブホテル「五反田キングダム」でマネージャーとして働く上野さんが、恋に悩む人の問題を心理学などを駆使して解決していくストーリー。

その第2話のあらすじとみどころを紹介します。

主な登場人物!

上野さん、五反田キングダムのマネージャー。ドSで謎の多い人物で色々な人々の恋の相談に乗ります。

一条昇は五反田キングダムに就職した従業員。

相川千尋はひょんなことから五反田キングダムでアルバイトすることになりました。

そして新人の大学生アルバイト、品川佐奈が五反田キングダムにやってきたのがseason2からとなります。

第2話のあらすじ!

品川佐奈(古畑星夏)は、好意を持つ上野さん(本郷奏多)の策略によって五反田キングダムでアルバイトをするハメになります。

しかし大学で姫と呼ばれチヤホヤされてきてプライドの高い佐奈は、仕事に対し露骨にやる気のない態度を見せます。

それでも上野さんの前だけではいい娘を装っていましたが、佐奈は相川千尋(大沢ひかる)が上野さんから絶大な信頼を寄せられていることに対し嫉妬心を抱くようになります。

さらに相川には岡本(冨田佳輔)というイケメンの彼氏がいることを知り、佐奈はますます相川へ不満を感じるようになります。

そんなある日、相川はついに佐奈の不真面目な点を厳しく注意しますが、これに腹を立てた佐奈は岡本が他の女性と一緒にいたという嘘をついて相川を困らせようとします。

第2話みどころ!

彼氏の浮気が本当かどうか確かめる方法って?

佐奈のついた嘘で岡本が本当に浮気しているのか悩む相川に、上野さんが「彼氏の浮気を見破るチェックポイント」を教えてくれます。

果たして上野さんは相川の問題を解決することができたのでしょうか?

視聴者の方でパートナーの浮気を疑っている方も、これを見れば参考になること間違いなしです。

恋愛のノウハウをクイズ形式でわかりやすく教えてくれるので、いつも通りタメになる知識を楽しく勉強することができる「ラブホの上野さんseason2」

「ラブホの上野さんseason2」第2話を見た人の感想

ラブホの上野さん最新話も素晴らしいな。いや、本郷奏多さんの悪い顔が出てきすぎて最高isサイコウ
朝からラブホの上野さんseason2♥ はぁー上野さんのゲス加減が好きすぎてたまらんん また長い一週間が始まるのね( ;∀;) 今期は邦画ドラマこれしか観てないわ
ラブホの上野さんやっぱりおもしろい。勉強になるわ〜。奏多くんかっこいい!
いやぁ、面白かった(*´ω`*)ラブホの上野さん、実写版も凄く良い!! 上野さんらしいコミュニケーションテクニックを織り交ぜつつ、キャラクター一人一人が輝いているのは原作そのままだし、なにより俳優さんたちの演技、表情はまさに上野さんワールド!!そのままだ!!

「ラブホの上野さんseason2」第2話感想!※ネタバレ注意

新人「品川佐奈」を指導する?される?先輩一条。

先輩女性相川さんのクールな感じが気にくわない佐奈。

できる女、相川さんの恋人は岡本くん。
その岡本くんに接近しいやがらせのために誘惑する佐奈。

徐々に相川さんを心理的に追いつめる佐奈の小悪魔感が嫌な感じです。

でもローションで遊ぶ佐奈はエロいですね~

相川さんに対する佐奈の動きをすべて把握している上野さん。

相川さんと岡本君を観察し浮気チェックを行います!

①スマホを上向きにおかないか

②スマホ貸すことをためらわないか

③いいことあった?との質問に動揺しないか

ほか興味深い人間心理が今回も紹介されています。

浮気をしていない証明はむずかしく疑えばきりがないため「悪魔の証明」と言われているのです。

疑われ続けるとなかったはずの浮気を生み出してしまう
それをさけなければならないと上野さん。

今回の騒動の原因は佐奈の相川さんに対するいやがらせだったにもかかわらず、上野さんは二人の仲を良くするための演技だったと伝えます。

岡本君は安心感はあるが、刺激が足りない男であったと。

上野さんはさらに佐奈の心をつかんでいきます。

この先佐奈はどれくらい上野さんに心を支配されていくのか?

第3話以降ますます楽しみです!

 

「ラブホの上野さんseason2」第2話の無料動画を見るには

前回のseason1に引き続き、ラブホの上野さんseason2も視聴者の反応は上々のようです。

ああ!「ラブホの上野さんseason2」第2話を見逃した!って人も多いのではないでしょうか。

「ラブホの上野さんseason2」第2話を見逃した方にはFOD(フジテレビオンデマンド)というサービスがおすすめです。

「ラブホの上野さんseason2」の最新話が無料で観れます。ただし残念ながら1週間のみの配信になります。

 

それなら無料動画サイトの違法動画があるしそれを観たらいいや!という方はちょっとまってください!!

違法動画を観るのはウイルス感染やサギサイトへの誘導などの危険があるうえ、犯罪の片棒をかつぐようなもの。

◆無料動画Pandora(パンドラ)Dailymotion(デイリーモーション)の危険性

やはり安心して『ラブホの上野さん season2』を視聴したいものです。

 

FODプレミアムというサービスに加入すれば月額888円(税抜)で多くの対象作品が見放題

ネットで高画質動画がいつでもどこでも安全に視聴できるフジテレビ運営する公式の動画配信サービスなのです。

FODプレミアムでは『ラブホの上野さん season2』を9月20より先行配信しているので、ラブホの上野さんのシーズン1とこれから放送されるシーズン2はこのFOD(フジテレビオンデマンド)で地上波より先に見ることができます。

過去に放送されて見逃した動画も問題なく視聴できるのがうれしいですね。

・コードブルー(2018年7月16日まで)
・昼顔(2018年7月21日まで)
・テラスハウス(2018年2月13日まで)
・パパ活(2018年6月25日まで)
・人は見た目が100%(2018年4月12日まで)

 

上記以外の人気ドラマやバラエティ番組、アニメ、スポーツ、映画などの幅広いジャンルの動画を見ることができます。

そしてFODにはCMもないし、番組を見たいときに見たいところから見ることもできます。

しかも1日に換算するとわずか30円ほど。これでこの快適さ便利さはやめられません。

使ってみれば、ドラマ・映画・スポーツ観戦好きの方なら相当イケてるサービスだと確信するはずです。

◆FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムの魅力を徹底解説

 

さらに、いまならお試しキャンペーン中で31日間無料でFODが視聴できます。(※Yahoo! Japan IDで登録が必要です。)

この機会に一度「FODプレミアム」をためしてみてはいかがでしょうか。

FODプレミアム31日間無料キャンペーンの詳細はコチラ

◆関連記事◆
ラブホの上野さん2【第1話】無料動画視聴?パンドラ・デイリーモーション除く!
ラブホの上野さん2【第3話】見逃した!無料で動画視聴!パンドラは危険!?
ラブホの上野さん2【第4話】無料動画!パンドラ・デイリーモーションは厳禁!
ラブホの上野さん2【第5話】見逃し無料動画!脱パンドラ・デイリーモーション
ラブホの上野さん2【第6話】見逃してもパンドラ無料動画はやめて!
ラブホの上野さん2【第7話】見逃し!デイリーモーション無料動画はダメ!
ラブホの上野さん2【第8話】見逃しは無料動画で?パンドラ・デイリーは卒業!
ラブホの上野さん2【第9話】見逃しても無料動画が安全に観れる方法

-ラブホの上野さん

執筆者:

関連記事

ラブホの上野さん2

ラブホの上野さん2【第7話】見逃し!デイリーモーション無料動画はダメ!

恋愛指南ドラマ「ラブホの上野さん」その人気ドラマのseason2!第7話! ラブホテルで培った恋愛のノウハウを活かし、次々と悩める子羊たちをみちびく! 情報解禁! ラブホの上野さんseason2に出演 …

ラブホの上野さん2

ラブホの上野さん2【第5話】見逃し無料動画!脱パンドラ・デイリーモーション

恋愛指南ドラマ「ラブホの上野さん」その人気ドラマのseason2!第5話! ラブホテルで培った恋愛のノウハウを活かし、次々と悩める子羊たちをみちびく! 情報解禁! ラブホの上野さんseason2に出演 …

ラブホの上野さん2

ラブホの上野さん2【第6話】見逃してもパンドラ無料動画はやめて!

恋愛指南ドラマ「ラブホの上野さん」その人気ドラマのseason2!第6話! ラブホテルで培った恋愛のノウハウを活かし、次々と悩める子羊たちをみちびく! 情報解禁! ラブホの上野さんseason2に出演 …

ラブホの上野さん2

ラブホの上野さん2【第4話】無料動画!パンドラ・デイリーモーションは厳禁!

恋愛指南ドラマ「ラブホの上野さん」その人気ドラマのseason2!第4話! ラブホテルで培った恋愛のノウハウを活かし、次々と悩める子羊たちをみちびく! 情報解禁! ラブホの上野さんseason2に出演 …

ラブホの上野さん2

ラブホの上野さん2【第8話】見逃しは無料動画で?パンドラ・デイリーは卒業!

恋愛指南ドラマ「ラブホの上野さん」その人気ドラマのseason2!第8話! ラブホテルで培った恋愛のノウハウを活かし、次々と悩める子羊たちをみちびく! 情報解禁! ラブホの上野さんseason2に出演 …

最近のコメント