ラブホの上野さん

ラブホの上野さん2【第6話】見逃してもパンドラ無料動画はやめて!

投稿日:2017年11月17日 更新日:

恋愛指南ドラマ「ラブホの上野さん」その人気ドラマのseason2!第6話!

ラブホテルで培った恋愛のノウハウを活かし、次々と悩める子羊たちをみちびく!

ラブホテルのマネージャーの上野さん(本郷奏多)が、ラブホで培った恋愛ノウハウを生かし、悩める子羊たちヘサディスティックな恋愛指南行う連続ドラマ第2弾!

五反田の繁華街にたたずむラブホテル「五反田キングダム」でマネージャーとして働く主人公の上野さんが、様々な恋の悩みやトラブルを解決へと導く物語。上野さんは実在する人物で、原案者の上野氏本人をモデルにしているそうです。

 

「ラブホの上野さんseason2」相関図とキャスト

上野さん … 本郷奏多
一条昇  … 柾木玲弥
品川佐奈 … 古畑星夏
相川千尋 … 大沢ひかる
菊池大雅 … 芋洗坂係長
室田平吉 … 聡太郎
大崎里帆 … 天野菜月
三田悦子 … 麻丘めぐみ

主要キャストは前作から引き続き、五反田キングダムのアルバイト相川千尋役に大沢ひかる、大人の玩具やコスプレ衣装レンタルなど五反田キングダムへ商品を卸す出入り業者菊池大雅役に芸人の芋洗坂係長、「むちゃカフェ」のマスター室田平吉役には聡太郎、ベテラン清掃員三田悦子役には女優の麻丘めぐみが再び登場します。

さらに、五反田キングダムの大学生アルバイト品川佐奈役としてモデル兼女優の古畑星夏、むちゃカフェの高校生アルバイト大崎里帆役にはモデル兼女優の天野菜月が新たに仲間に加わり、フレッシュな新キャストがさらにドラマを盛り上げます。

また五反田キングダムの元アルバイトで正社員となった一条昇(柾木玲弥)と中瀬麻衣(松井愛莉)のその後の様子も。

前作に引き続き上野さんを演じる本郷奏多による、少しサディスティックな恋愛指南復活劇が楽しめそうです。

 

「ラブホの上野さんseason2」あらすじと原作

原作は「月刊コミックフラッパー」で連載中のマンガ「ラブホの上野さん」。

恋愛問題に悩む人物の前に主人公の上野が現れ、時には後輩の一条などを交えながら、心理学などを駆使して、目当ての異性の心を射止めるためのアドバイスをおこなう内容。

最後に、上野が自分が相談に乗った相手に対して、恋愛が成就したあかつきには、自分が勤務するラブホテルの五反田キングダムを利用するよう勧めるのがオチになっています。

また、恋愛に悩む全ての男女に向けて、season2ならではの新たな恋愛テクニックも伝授するそうなのでseason1同様、恋愛偏差値アップまちがいなしのドラマとなるでしょう。

 

「ラブホの上野さんseason2」第6話を見た人の感想

ラブホの上野さんseason2第6話。いよいよ松井愛莉が登場!この日をずっと待っていた!パリ修行に行ってる麻衣がなぜキャバ嬢に⁉︎一条との関係が気になる
ラブホの上野さんほんまに男の人にこそ見て欲しい!!!!女の子の気持ちがすげー分かるはず!!
松井愛莉ちゃん ロッテガーナCMみてもオトナ高校みてもマイちゃん呼びしちゃう ラブホの上野さんのマイちゃん可愛かった!
ラブホの上野さん見たけど、私も愛なんてお金で買えると思ってた口だから上野さんの言葉が胸に刺さったなぁ…賞味期限がない愛か 愛はお金で買えるかもしれないけど愛の重さは買えないのね
家族が見ていたラブホの上野さんにさくら先生が出ていたのを見て戸惑う。局違うけど上野さんに恋愛テクニックをサディスティックにチェリートくんに伝授して欲しい。上野さん オトナ高校教師に転職いかがですか?
ラブホの上野さんの「お金は不幸を避けるために必要です」「しかし、お金で幸せを買うことはできません」が胸に刺さりました。

 

「ラブホの上野さんseason2」第6話あらすじと感想!※ネタバレ注意

事務所の金庫や人の財布を気にする一条(柾木 玲弥)。

どうやらお金に困っているようです。

なにか怪しいと一条のあとをつける佐奈(古畑星夏)と三田さん(麻丘めぐみ)。二人はきれいな女性とデートする一条を発見!

そのきれいな女性はなんと海外留学中の麻衣ちゃん!?

そして一条と麻衣ちゃん(松井愛莉)がキャバクラに入っていくところを目撃します。なぜ??

次の日二人に真相を問いつめられる一条の口から意外な事実が。昨夜の女性は麻衣ちゃんではなく、麻衣ちゃんに激似のキャバクラ嬢カレンちゃん(松井愛莉)なのだと。

カレンちゃんに大好きな麻衣ちゃんを重ねる一条は、彼女に会うための資金が必要だったのです。

一条を助けるために上野さんが出した奇策。
佐奈と上野さん二人でそのキャバクラに体験入店!

佐奈はキャバクラの酔った客のボディタッチに耐えられません。そこを助けてくれたベテランの風格カレンちゃん。手慣れた様子で酔っ払い客をいなします。

キャバクラのシステム、キャバクラ嬢のウラの顔が知れてとっても勉強になります。

いちいちカレンちゃんの動きを解説する上野さんがおもしろい!

カレンちゃんにお金が幸せの全てじゃないと諭す上野さん。

「幸せの賞味期限は無期限」

若さをウリに客をお金としか見ないカレンちゃんに幸せとは何かを考えさせます。

お店が終わりカレンちゃんが外に出ると、純粋だった学生時代に想いを寄せていた中野くんが待っています。

誕生日プレゼントをもらうカレンこと和子。日々肉体労働で働く中野くんに高価なものは贈れません。

かつて小説家を夢見ていたカレンこと和子。無理して買ってくれたであろう高価な万年筆に本当の幸せを見つけます。

あいかわらずキャバクラに通うためのお金のない一条。「あの子は麻衣ちゃんじゃないよ!」三田さんの言葉も耳に入りません。

が!そのカレンちゃんが中野くんと五反田キングダムにお客さんとして来店します。

パニックになりながらも現実を受け入れる一条が悲しすぎます。。。がんばれ一条!

しかし小悪魔感炸裂の松井愛莉さんめっちゃかわいいですね~

男女の恋愛から社会事情まで学べる「ラブホの上野さん season2」

次回も楽しみで仕方ありません!

ラブホの上野さん2【第6話】見逃してもパンドラ無料動画はやめて!

「ラブホの上野さんseason2」第6話の無料動画を見るには

前回のseason1に引き続き、ラブホの上野さんseason2も視聴者の反応は上々のようです。

ああ!「ラブホの上野さんseason2」第6話を見逃した!って人も多いのではないでしょうか。

「ラブホの上野さんseason2」第6話を見逃した方にはFOD(フジテレビオンデマンド)というサービスがおすすめです。

「ラブホの上野さんseason2」の最新話が無料で観れます。ただし残念ながら1週間のみの配信になります。

 

それなら無料動画サイトの違法動画があるしそれを観たらいいや!という方はちょっとまってください!!

違法動画を観るのはウイルス感染やサギサイトへの誘導などの危険があるうえ、犯罪の片棒をかつぐようなもの。

◆無料動画Pandora(パンドラ)Dailymotion(デイリーモーション)の危険性

やはり安心して『ラブホの上野さん season2』を視聴したいものです。

 

FODプレミアムというサービスに加入すれば月額888円(税抜)で多くの対象作品が見放題

ネットで高画質動画がいつでもどこでも安全に視聴できるフジテレビ運営する公式の動画配信サービスなのです。

FODプレミアムでは『ラブホの上野さん season2』を9月20より先行配信しているので、ラブホの上野さんのシーズン1とこれから放送されるシーズン2はこのFOD(フジテレビオンデマンド)で地上波より先に見ることができます。

続きが気になる!がまんできない!って人にぴったりです。

過去に放送されて見逃したシーズン1の動画を全話視聴できるのもうれしいですね。

・コードブルー(2018年7月16日まで)
・昼顔(2018年7月21日まで)
・テラスハウス(2018年2月13日まで)
・パパ活(2018年6月25日まで)
・人は見た目が100%(2018年4月12日まで)

 

上記以外の人気ドラマやバラエティ番組、アニメ、スポーツ、映画などの幅広いジャンルの動画を見ることができます。

そしてFODにはCMもないし、番組を見たいときに見たいところから見ることもできます。

しかも1日に換算するとわずか30円ほど。これでこの快適さ便利さはやめられません。

使ってみれば、ドラマ・映画・スポーツ観戦好きの方なら相当イケてるサービスだと確信するはずです。

◆FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムの魅力を徹底解説

 

さらに、いまならお試しキャンペーン中で31日間無料でFODが視聴できます。(※Yahoo! Japan IDで登録が必要です。)

この機会に一度「FODプレミアム」をためしてみてはいかがでしょうか。

FODプレミアム31日間無料キャンペーンの詳細はコチラ

◆関連記事◆
ラブホの上野さん2【第1話】無料動画視聴?パンドラ・デイリーモーション除く!
ラブホの上野さん2【第2話】パンドラ・デイリーモーション以外で無料動画!
ラブホの上野さん2【第3話】見逃した!無料で動画視聴!パンドラは危険!?
ラブホの上野さん2【第4話】無料動画!パンドラ・デイリーモーションは厳禁!
ラブホの上野さん2【第5話】見逃し無料動画!脱パンドラ・デイリーモーション
ラブホの上野さん2【第7話】見逃し!デイリーモーション無料動画はダメ!
ラブホの上野さん2【第8話】見逃しは無料動画で?パンドラ・デイリーは卒業!
ラブホの上野さん2【第9話】見逃しても無料動画が安全に観れる方法

-ラブホの上野さん

執筆者:

関連記事

ラブホの上野さん2

ラブホの上野さん2【第9話】見逃しても無料動画が安全に観れる方法

恋愛指南ドラマ「ラブホの上野さん」その人気ドラマのseason2!第9話! ラブホテルで培った恋愛のノウハウを活かし、次々と悩める子羊たちをみちびく! 情報解禁! ラブホの上野さんseason2に出演 …

ラブホの上野さん2

ラブホの上野さん2【第5話】見逃し無料動画!脱パンドラ・デイリーモーション

恋愛指南ドラマ「ラブホの上野さん」その人気ドラマのseason2!第5話! ラブホテルで培った恋愛のノウハウを活かし、次々と悩める子羊たちをみちびく! 情報解禁! ラブホの上野さんseason2に出演 …

ラブホの上野さん2

ラブホの上野さん2【第1話】無料動画視聴?パンドラ・デイリーモーション除く!

恋愛指南ドラマ「ラブホの上野さん」その人気ドラマのseason2! ラブホテルで培った恋愛のノウハウを活かし、次々と悩める子羊たちをみちびく! 情報解禁! ラブホの上野さんseason2に出演させて頂 …

ラブホの上野さん2

ラブホの上野さん2【第8話】見逃しは無料動画で?パンドラ・デイリーは卒業!

恋愛指南ドラマ「ラブホの上野さん」その人気ドラマのseason2!第8話! ラブホテルで培った恋愛のノウハウを活かし、次々と悩める子羊たちをみちびく! 情報解禁! ラブホの上野さんseason2に出演 …

ラブホの上野さん2

ラブホの上野さん2【第10話】佐奈と麻衣どっちなの?一条の恋の行方を無料動画で!

恋愛指南ドラマ「ラブホの上野さん」その人気ドラマのseason2!第10話! ラブホテルで培った恋愛のノウハウを活かし、次々と悩める子羊たちをみちびく! 情報解禁! ラブホの上野さんseason2に出 …

最近のコメント