民衆の敵

民衆の敵第3話感想!高橋一生が呼ぶデリ譲かわいい誰?

投稿日:

民衆の敵第3話感想!高橋一生が呼ぶデリ譲かわいい誰?

市民からの相談で、 ある男性の少女誘拐の寛罪を晴らす ことになった智子は、新聞社に勤める 友人・和美(石田ゆり子)に相談する。

篠原涼子が演じてるアホな主人公が議員になるという設定に「ありえない」と言う人がいるんですけど、私からしたら高橋一生がデリヘル嬢を呼んでいるという設定の方がよっぽどねーーーよです。

民衆の敵第3話感想!高橋一生が呼ぶデリ譲かわいい誰?

民衆の敵の見どころって本当高橋一生がデリヘル嬢呼ぶところだと思ってる。

民衆の敵は高橋一生がデリヘル呼んで部屋でいちゃついてるシーンが楽しみってゆうのは一理あるよな?ちゃう?

高橋一生週イチでデリヘル呼んでるな。

これ、愛を知らない藤堂が、デリヘル嬢を通して、世間と愛を知るストーリーでよくない? デリヘル嬢は毎回豪華ゲスト女優を迎えて。

デリヘル呼んでるのは回想シーンなんだと思ってたんだけど、これ今なんだ。俄然おもしろくなってきた。ふとしたときに寂しそうな男の人すき。

一生さん好きだけど、この二人のパートいらない…笑 なんでデリヘル? 女性視聴者受け悪いに決まってるのに。勿体ないよー。 脚本家、男?女?? 別に職業に偏見ないけど月9でその設定は謎!

でも最近はOLやってる子よりデリヘルの子の方が性格まともだったりするんだよな。

スポンサーリンク



民衆の敵第3話感想!高橋一生が呼ぶデリ譲かわいい誰?

民衆の敵のこのデリ嬢の役の子可愛いよなあ。

民衆の敵NOW サラブレッドの誠役やってる高橋一生の所にやって来るデリヘル役の子の名前、分かる人居てますか?分かる人居ましたら、教えてください。

この、デリヘル嬢の子誰?かわいいからつい気になっちゃう。

デリ嬢さん役は「今田 美桜」さん、今季では刑事ゆがみの2話にも出てました。

今田 美桜(いまだ みお)

生年月日 1997年3月5日(20歳)
出生地 福岡県
身長 157 cm
血液型 A型
職業 女優
事務所 BIGFACE

かわいいベビーフェイスとは裏腹に男っぽい性格で、演技に対して、かなりのストイックなのだそうです。自分磨きに力を入れる向上心のもちぬしで殺陣やアクション、乗馬に中国語をレッスン中というアクティブ女子。

アクティブな面だけでなく、小説や漫画等をよみあさる文化系の部分も。

見た目と中身のギャップ、ポジティブに自分を磨く前向きさがたまりませんね。

デリヘル嬢の今田美咲さん、パーフェクトに可愛い!しかもスタイル抜群!

「民衆の敵」の高橋一生が色男すぎて鼻血もんなんだけど、デリ嬢役の今田美桜ちゃんの、天真爛漫だけどエロいところも好き。 二十歳かぁ…。若いってすばらしい。

スポンサーリンク



-民衆の敵

執筆者:

関連記事

民衆の敵

民衆の敵【第2話】感想!イライラする?おもしろい?賛否両論

民衆の敵【第2話】感想!イライラする?おもしろい?賛否両論! Contents1 民衆の敵【第2話】感想!イライラする?よくできてる?否定派2 民衆の敵【第2話】感想!イライラする?よくできてる?肯定 …

民衆の敵

民衆の敵第4話感想!こども食堂は正しいのか?賛否両論

民衆の敵第4話感想!こども食堂は正しいのか?賛否両論 現状賛否両論の『こども食堂』って名前を掲げたことは、今後なんらかの伏線になるのだろうか… 今夜はお遼が奮闘します‼️放送まであと1時間きりました☺ …

最近のコメント