オトナ高校

オトナ高校【第4話】見逃し動画はパンドラ・デイリーモーション以外でも無料

投稿日:2017年11月16日 更新日:

三浦春馬が東大卒の童貞エリート「チェリート」役に挑戦!「オトナ高校」!

少子化対策のために政府が打ち立てた、第2義務教育法案に基づく公的教育機関
「オトナ高校」

オトナ高校を舞台に不器用なオトナたちが童貞・処女をすて、卒業を目指すコミカルな学園ドラマが展開される!

 

オトナ高校ストーリー

大手銀行で将来を期待されるエリート行員・荒川英人(三浦春馬)は突如、見知らぬ男・嘉数喜一郎(杉本哲太)からピンクの書状を渡される。

日本であらたに「第二義務教育法案」というものが制定され、公的教育機関「オトナ高校」が設立された。

性経験のない30歳以上の男女を入学させ、本当のオトナになるための英才教育を受けさせることを決定したのだ。

英人が手渡されたのがその「オトナ高校」の入学召喚状だった。
容姿端麗・ハイスペックで完璧に見えた荒川英人はなんと「正真正銘の童貞」だった!

「なぜ俺の個人情報が??」激しく動揺し、入学を拒否したい英人。しかし入学を拒否すれば逮捕・服役等の罰則があるという国家権力にはさからえない。

そこで英人は入学期日までに、オトナ高校の卒業条件である「童貞卒業」を達成しようと考えるが。。。

「今まで出来なかったんじゃない。本気でやろうとしなかっただけだ」

だが、現実はそう甘くない。目的を達成できずとうとう入学の日が。

そこには30代処女のキャリアウーマン・園部真希(黒木メイサ)や英人の上司である50代の権田部長(高橋克実)の姿も!

プライドの高い英人は、自分のことは高く棚に上げ、ほかの生徒らを見下しながら、授業を受け始めるのだが。。。

はたして英人は、童貞を解消し、無事オトナ高校を卒業できるのか!?

オトナ高校相関図・キャスト

荒川 英人(あらかわ・えいと)(30)三浦 春馬

大手銀行「ヤマト銀行」の国際部社員。東大卒の幹部候補。

高身長・高学歴・高年収という、自他共に認めるエリート。完璧に見える英人だが、実は「童貞」!
オトナ高校では「落ちこぼれ生徒」と認定され、人生初の屈辱を味わうことに。
東大生であるプライドが捨てきれない「頭が良すぎて逆にバカ」な残念だけど憎めない男。

 

 

権田 勘助(ごんだ・かんすけ)(55)高橋 克実

英人と同じ「ヤマト銀行」の国際部部長。常に若い女の子をはべらせ、女に遊びなれているイメージを持たせ「最近は女に飽きた」と発言するが、実は表面的にモテ男を演じているだけの55歳チェリーボーイ!オトナ高校では、上司のメンツは丸つぶれ。部下である英人と、今回の件でよき親友となり、同時に良きライバルに。

 

 

姫谷 さくら(ひめたに・さくら)(24)松井 愛莉

「ヤマト銀行」系列会社の社員で、仕事で面識があったがまさかのオトナ高校で再会!同じ性経験がない処女だと思いきや、なんとオトナ高校の教師で英人たちの副担任!

容姿端麗でかわいらしい清楚系に見えて、実は性経験豊富な「エロ小悪魔教師」。計算高く自己アピールできるビッチ女子。

 

山田 翔馬(やまだ・ぺがさす)(25)竜星 涼

オトナ高校の教師で英人たちの担任。生徒たちより若くイケメンなキラキラネーム世代。

若さゆえに、生徒たちにナメられるかと思いきや、圧倒的な恋愛理論で生徒たちをねじ伏せる、毒舌のスパルタ教師。5人の子を持つシングルファザーで、スナックを経営しながらオトナ高校の教師としても働く。

 

 

園部 真希(そのべ・まき)(32)黒木 メイサ

英人のオトナ高校クラスメートで、普段は商社でバリバリ働くキャリアウーマン。

強がってはいるが、仕事も恋愛も手に入れたいと考えている。しかし、その性格から「可愛くない女」というレッテルを張られることが多い。相手に重いと感じさせることも多く、未だに処女で本気の恋愛に臆病になっている。

 

嘉数 喜一郎(かかず・きいちろう)(53)杉本 哲太

オトナ高校の校長。国家からの特命を受けた内閣府特別政務官の顔を持つ。

童貞・処女の生徒たちに入学召喚状を渡し、オトナ高校へと導く。丁寧な口調の中に、ニヒルな嫌味を挟み込んでくる神出鬼没で謎の多い男。

 

『オトナ高校』校歌映像

 

オトナ高校第4話を見た人の感想

土曜深夜に笑わせてもらってる 「オトナ高校」第4話、ピンク英人たくさんで最高でした!ヤルデンテくんとサショーさん、この先どうなるの⁉️ ヤルデンテ・ヒミコ、サショー・小春 応援してます。 ヒミコの援護射撃で英人・スペアも頑張って卒業して
オトナ高校第4話、最後に1分くらい出てきた王子のお陰で全てを塗り替えられてしまった。ああ。なんだよその高校。オトナ高校っていうか青春学園オトナ部って感じじゃねーか!いや、性春学園か!
オトナ高校第4話も最高に面白かった。サショーさんがかっこよすぎる!全く漢だぜ!そしてヤルデンテ君の秘密もついに発覚?次週新展開へ!
第4話のジェットコースター的怒涛のスピードは、凄い面白かった! テレビに字幕を出して観たけど、台詞のテンポとセンスに拍手。 全力疾走感
「オトナ高校」の第4話を観た。ペガサス先生を筆頭に、それぞれのキャラクターが確立されてきて、ますます面白くなってきた。さらに転校生の登場で目が離せない!城田優が童貞って!?
オトナ高校第4話、見たよ。今回も多いに笑わせてもらった!!本当、春馬君の演技&リアクションが好き。そして最後にまさかの城田優登場に驚き。もっと皆、面白いからオトナ高校を見るべきだよ。

オトナ高校第4話あらすじとみどころ ※ネタバレ注意

「誰かが俺の卒業を邪魔している」そう考える英人。

前回嫌がらせメールで幼さななじみとの恋を逃した英人はそう考えています。

「恋愛は言葉の裏を読み取れ」オトナ高校の教師から伝えられた言葉で深読みする英人。

犯人は英人に好意をもっており、他の女性に取られたくない一心で恋路を邪魔していると考えます。

まずはその犯人がさくら先生(松井 愛莉)だと疑う英人、あっさり否定されてしまいます。

次に疑ったのはスペア(黒木メイサ)。勝手に自分のことを好きだと決めつけ行動に出ます。

授業で体位の実演をさせられるチェリート英人とスペア。

二人の体位の授業はなかなか見れないドキドキもののシーンです。

英人は徐々にスペアに惹かれ始めているのでしょうか?

そして合宿研修旅行が行われます。

リゾート効果で生徒同士のカップルを生む作戦。

ラブホ見学からバーベキュー、オリエンテーションに温泉旅館での宴会。

めちゃくちゃ楽しそうです。こんな高校入りたい!

この旅行でスペアにいいところを見せたい英人ですが、裏目の連続で空回り。そのさまが笑えます。

オトナ高校【第4話】見逃し動画はパンドラ・デイリーモーション以外でも無料

日々進化する三浦春馬の顔芸、ほんとうに最高です。

キレ上戸に泣き上戸、そして泥酔落ち。ペガサス先生(竜星 涼)の酒グセの悪さも笑えます。

ヒミコの勘違いキャラもエスカレートしていっているようです。

そしてサショーに謎のラブレター。まさかホモの疑いが出てきたヤルデンテからなのか??

そして英人とスペア、さくら先生の混浴シーンが色っぽい。

英人とスペアの前向きな勘違い心理の描写が笑えます。

「女湯から出てってくれないかな」さくら先生の言葉で我に帰る英人。

ヒミコ(山田 真歩)の策略で男湯と女湯の入れ替え時間を操作したのです。恋の後押しのためにやったと。

オトナ高校【第4話】見逃し動画はパンドラ・デイリーモーション以外でも無料

皆が疑心暗鬼の中、心も行動も迷走していくさまがコミカルアンドミステリアス!

サショー(高橋 克実)がこの年まで童貞だった秘密が明らかに!

さらにヤルデンテ(夕輝 壽太)の衝撃的な秘密も明らかに!

総理大臣の息子の新入生「王子」(城田優)の入学でますます大きな波乱が巻き起こる予感!

次回からのオトナ高校の新展開から目が離せません。

 

オトナ高校第4話無料動画を観る方法

『オトナ高校』の最新話は放送から1週間以内は無料で視聴できます。

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」「テレ朝キャッチアップ」で無料で視聴が可能です。

ただし無料視聴できるのは最新話の放送から1週間以内だけです。

『オトナ高校』の最新話の放送から1週間以上経過してしまった場合は1つ前の放送は見る事が出来ません。

すでに第1話~第5話は「TVer(ティーバー)」や「テレ朝キャッチアップ」では無料視聴できません。

それなら無料動画サイトの違法動画があるしそれを観たらいいや!という方はちょっとまってください!!

違法動画を観るのはウイルス感染やサギサイトへの誘導などの危険があるうえ、犯罪の片棒をかつぐようなもの。

◆無料動画Pandora(パンドラ)Dailymotion(デイリーモーション)の危険性

やはり安心して『オトナ高校』を視聴したいものです。

そこでおすすめなのが無料お試し期間がある動画配信サービス。

『オトナ高校』を視聴できるのは「dTV」という動画配信サービスです。

◆「dTV」動画配信サービスの魅力を検証!

docomoが母体のサービスですが、docomoユーザー以外でも視聴可能です。

「dTV」がおすすめの理由は

①月額料金が500円で見放題という安さ
②映画・ドラマ・アニメ・音楽など、豊富な18ジャンル12万作品
③31日間の無料お試し期間あり

作品数・会員数No.1の動画映像配信サービスで、12万以上の作品が月額500円(税抜)で見放題!スマートフォンはもちろん、TVやタブレット、PCにも対応しています。

31日間の無料お試し期間があるので『オトナ高校』を楽しんだ後に解約すれば、料金は一切かかりません

しかしdTVには『オトナ高校』以外にも魅力的な番組が12万作品もあります!

特に注目がdTVオリジナルドラマ

・Love or Not (三代目 J Soul Brothers 山下健二郎初主演)
・パパ活 (渡部篤郎×飯豊まりえ×野島信司の話題作)
・進撃の巨人 反撃の狼煙 (石原さとみ主演)

ここでしか観れない番組がたくさんあります。

CMもなく、スマホでも視聴可能!
好きな時に、好きな場所で、好きなところから動画視聴できる「dTV」

しかも1か月500円という低価格。1日に換算するとわずか17円!

一度「dTV」の便利さ・おもしろさを体験するとやみつきになりますよ。

この機会に一度試してみてはいかがでしょうか。

※注意!「オトナ高校」は個別課金(レンタル)作品です。ご視聴いただくには別途料金がかかります。

「dTV」31日間無料お試しの詳しい内容はコチラ


 

◆関連記事◆

オトナ高校【第1話】パンドラ以外で無料動画を観る方法!
オトナ高校【第2話】無料動画!デイリーモーションは危険?
オトナ高校【第3話】動画は無料パンドラ・デイリーモーション以外で
オトナ高校【第5話】見逃した方必見!過去動画を見る方法
オトナ高校【第6話】感想!サショーのED原因はM!?EDとは?

-オトナ高校

執筆者:

関連記事

オトナ高校

オトナ高校第7話感想!チェリートはさくら先生vsスペア!どっちを選ぶ?

三浦春馬が東大卒の童貞エリート「チェリート」役に挑戦!「オトナ高校」! テレ朝 オトナ高校@松井愛莉c pic.twitter.com/Ob5GozlViM — 城丸香織 (@tokyos …

オトナ高校

オトナ高校最終回感想!意外すぎる展開と演出に絶賛の声!続編は?

オトナ高校最終回感想!意外すぎる展開と演出に絶賛の声!続編は? ホントに観てて笑って幸せになるドラマだったよー!この幸福感がなくなってしまうの悲しいー! 大好きなドラマが次々終わっていく 新たな三浦春 …

オトナ高校

オトナ高校第6話感想!サショーのED原因はM!?EDとは?

三浦春馬が東大卒の童貞エリート「チェリート」役に挑戦!「オトナ高校」! オトナ高校でのサショーさんが見慣れすぎて、グッディに出てる高橋克実さんみてるとジワジワくる〜〜 #オトナ高校 pic.twitt …

オトナ高校

オトナ高校【第1話】パンドラ以外で無料動画を観る方法!

三浦春馬が東大卒の童貞エリート「チェリート」役に挑戦!「オトナ高校」! お待たせしましたついに初回放送❤️ ‍土曜ナイトドラマ『オトナ高校』‍ ✨✨第1話 放送このあとすぐ✨✨ いよいよ23:05スタ …

オトナ高校

オトナ高校【第3話】動画は無料パンドラ・デイリーモーション以外で

三浦春馬が東大卒の童貞エリート「チェリート」役に挑戦!「オトナ高校」! 『オトナ高校』第3話 ご視聴いただきまして ありがとうございました‼️ ハッピーハロウィン🎃👻& …

最近のコメント