ドキュメンタリー

情熱大陸「菜々緒」悪女イメージだがめちゃいい女!その理由と意外な秘密!11/26

投稿日:

情熱大陸「菜々緒」悪女イメージだがめちゃいい女!その理由と意外な秘密!11/26

“悪女”といえばこの方!“奇跡の9頭身”の持ち主でモデル・女優などで大活躍の菜々緒さんです。

スポンサーリンク



今情熱大陸で菜々緒が「悪い役やってるんだから嫌われるのは当然だしそれはいい評価をもらってると捉えてる」的なこといってたけど共感した、気持ち悪い役やってるんだったら気持ち悪い言われるのは当然だしそれは褒め言葉

情熱大陸菜々緒でてる めっちゃくちゃ綺麗!!内面の強さが輝きとして出てて憧れる。

あんなスレンダー美人でも悩みはあって努力してる。

いい子だねって好かれようと思っていない。偽りの自分を好きになってもらうのではなくて、ありのままを出して好きになってもらいたいから。

奈々緒 前はムカつく女だなと思っていた。でも、最近は努力家なんじゃないかと思い始めていた。情熱大陸を観て、そこ答えが明らかになった。この子、めっちゃいい子やん

菜々緒さんの好きなところは、誰が見たって憧れる顔と身体をしてるのにコンプレックスのおもーい塊をごーんと持っててそれと1人で戦ってるように見えるところなんだよなぁ。とても良い。好き。

菜々緒すごいなぁ 努力家なんだなー てか芸能人ってすごいよなー ストイックだよね あーやって毎日すごしてるから結果がでるんだな ダラダラしてちゃだめだな

情熱大陸の菜々緒見てるけど、ほんま綺麗な人や 嫌い、性格悪そうって声もよく聞くけど、実際にレースクイーン時代(2010年かな?)に会ったことあるけどものすごく優しかったしツーショット撮ってくれたし、悪いイメージは全くない

菜々緒の綺麗でスタイルも良くて、でもその綺麗さやスタイルの良さは努力で得ている(勿論元が良いが、そこで満足せず向上心がある)所、自分に厳しい所、常に考えを持って生きてる所が好感持てる。

菜々緒ちゃんあの身長で足の大きさ22.5㌢って…どうりでお顔が小さい。足の大きさと顔の大きさ比例するらしい

菜々緒好きだから情熱大陸観てるんだけだ身長172cmで足のサイズが22.5ってことに一番びびってる

菜々緒ちゃん、あの身長で足のサイズ22.5って意外!めっちゃ靴で苦労してる人だ

菜々緒好き! 顔面が好みっていうのはそうなんだけど! もうかっこいいんじゃ! あの身長であの細さで、なんで足のサイズ22.5なの!かわいいかよ!

菜々緒の好感度up中。あんなに完璧で強そうな女性でも、悩んだり自己嫌悪したりすることがあるんだな。 菜々緒だけじゃなくてきっとみんなどこかにそういうところがあるんだろうな。

スポンサーリンク



-ドキュメンタリー

執筆者:

関連記事

ガイアの夜明け外国人技能実習制度の闇!日本の恥!

ガイアの夜明け外国人技能実習制度の闇!日本の恥!

ガイアの夜明け外国人技能実習制度の闇!日本の恥! 人手不足の裏で日本が抱える深刻な問題とは!?外国人技能実習制度の「闇」に迫る! 思ったよりもひどかった #ガイアの夜明け pic.twitter.co …

最近のコメント