奥様は、取り扱い注意

奥様は、取扱い注意【最終回】感想と年末SP&映画化情報!

投稿日:

奥様は、取扱い注意【最終回】感想と年末SP&映画化情報!

『奥様は取扱い注意』 いよいよ今夜、最終回!

菜美(綾瀬はるか)は親友を救えるのか?秘密が全て暴かれたとき、奥様が下した決断は!?

「奥様は、取扱い注意」最終回あらすじ

主婦として平凡な日常を過ごすこと、愛している人と一緒に暮らすこと。そんな「普通の幸せ」を手に入れるために特殊工作員という過去を捨てた菜美(綾瀬はるか)。

しかし主婦たちの問題を解決する中で、自分が本当に求めていたのは「スリル」だったことに気付いてしまった。

そんな中、勇輝(西島秀俊)がある任務のために自分に近づいていたことが判明。

勇輝は、「スリル」のある生活を捨てて夫婦として生きていこうと菜美に告げるのだが…。

これまで通り夫と暮らしていくために横溝(玉山鉄二)に逆らい、重傷を負ってしまう優里(広末涼子)。

菜美は横溝に戦いを挑むが、横溝の魔の手は京子(本田翼)にも及び…!!

親友の幸せを守るため、勇輝の制止を振り切って“奥様”としての最後の闘いに挑む菜美。奥様たちをどんな未来が待っているのか…!?

「奥様は、取扱い注意」最終回の感想

奥様は取扱い注意!最終回!!とりあえず西島さん工作員側じゃなくて公安だったか~~
オイオイはるかちゃんも西島さんもかっけーな。毎日この格闘できるならよい運動になるよなーーこの夫婦(そういう問題じゃない)
最終回にして西島秀俊のすべてが百点満点すぎるな…
こんなに愛してくれる人いないよ。「俺は君のことを絶対に幸せにする自信がある。信じてくれ」そこまで言われたら、信じてついて行きなよ。なんか切ないね。
どこか遠くで二人で暮らそうと提案する妻に、どこに行っても見つかると説得する夫。だって菜美さんは隠れてたつもりでも公安は菜美さんを見つけてた。公安の恐ろしさを夫は知ってるんだよ、その上で妻を守りたいと思ってる。愛ゆえなのに、愛してないの?と問われるの切ないね。
「愛されたいと思ったら、自分が愛されるに値する存在である人間だって信じなさい。それがあなたを魅力的にさせるから。」義母いいこと言う。
あと20分じゃ絶対に終わらない どうしよう 映画に続いちゃうの?
菜美さん結局行動しちゃって大丈夫なのかな… あと10分でいい完結を迎えらるのかな…
すっげぇ、アクションシーンワンカットかよっ!このワンカットアクション滅茶苦茶よい!
綾瀬はるかアクション凄い! 無駄に早回しにし過ぎてない分、生々しくていい!
最終回のラスボスにしては玉鉄が小物なのが残念なのよね〜これはやはり映画か年末スペシャルに続くな~
奥様は取扱い注意は、金城一紀脚本だからなー。映画に続く終わり方なんだろうなー。
奥様は取り扱い注意そんなおわり方なん?!?!?!?!、!めっちゃ続きありそうやん?!?!なんなんなんかモヤモヤするやん!!!
最後は旦那居なくなって昔みたいに戻るのかと思ったけど… まさかの… あの発砲音は… うわー!!!スッキリしなーーい!
最後の銃声はなみが撃たれたとも揉み合いの結果夫が撃たれたとも解釈できる ただ想像をかきたてるだけの演出の可能性もあるし、いろんな含みをもたされた。
ここで終わりにしたかー❗️❗️完璧に続きがあるってことじゃん❗️映画が楽しみ

 

奥様は、取扱い注意【最終回】感想と年末SP&映画化情報!

大好評のうちに最終回を迎えた「奥様は、取り扱い注意」

綾瀬はるかさんのアクション女優としての新たな魅力を確認できたドラマでした。

今後はアクション女優として海外進出も視野に入れているというウワサの綾瀬はるかさん。

年末の総集編スペシャル放送(2017年)と映画版「奥様は、取り扱い注意 天国と地獄編」(仮題=来年2018年7月公開予定)製作も決定しているそうです。

本当の最終話、幻の第11話となるのでしょうか?

今回の連続ドラマの続きが見れると思うと非常に楽しみです。

今回の連続ドラマを見逃した回がある方は要復習です!年末スペシャルまでに「奥様は、取り扱い注意」全話要チェックですよ!

 

「奥様は、取扱い注意」の無料動画を見るには

「奥様は、取扱い注意」を見逃した方は、民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」で無料動画を観ることができます。

ただし見逃し配信は放送終了後1週間のみとなります。

なので1週間を過ぎてしまうと前々回の放送は観れないということになります。

そしたら無料動画サイトの違法動画があるしそれを観たらいいや!という方はちょっとまってください!!

違法動画を観るのはウイルス感染やサギサイトへの誘導などの危険があるうえ、犯罪の片棒をかつぐようなもの。

◆無料動画Pandora(パンドラ)Dailymotion(デイリーモーション)の危険性

やはり安心して『奥様は、取扱い注意』を視聴したいものです。

おすすめの動画配信サービスはやはりHuluです。

◆Hulu動画配信サービス!人気の秘密を公開!

Huluは『奥様は、取扱い注意』以外にも魅力的なコンテンツが多数!

今期一番おもしろかったとの声も上がっている木村多江主演の復讐ドラマ、ブラック・リベンジや佐々木希の官能的な演技と「セックス依存症」という重いテーマが話題のHulu独占配信ドラマ雨が降ると君は優しいなども観ることができます。

「奥様は、取扱い注意」を最初から観たい!という方は動画配信サービスHuluで観るのが一番早い解決方法でしょう。

ついでに見逃していたドラマもチェックできます。

Huluは月額933円(税抜)定額で40000本の人気映画やドラマが見放題です。

今なら無料おためしで2週間視聴可能です。

HuluにはCMもないし、番組を見たいときに見たいところから見ることもできてとても快適に動画視聴ができます。

しかも1日に換算するとわずか30円ほど。これでこの快適さ・便利さはやめられません。

使ってみれば、ドラマ・映画好きの方なら相当イケてるサービスだと確信するはずです。

この機会に一度ためしてみてはいかがでしょうか。

⇒Hulu『奥様は、取扱い注意』全話!今なら2週間無料お試し!

-奥様は、取り扱い注意

執筆者:

関連記事

奥様は、取り扱い注意

奥様は取り扱い注意第7話感想!西島秀俊理想の旦那?ラスボスオーラ徐々に!

奥様は取り扱い注意第7話感想!西島秀俊理想の旦那?ラスボスオーラ徐々に! 私も出張中の旦那に電話したいし休日には一緒に朝寝坊したいし、、、全然見てないけど奥様は取り扱い注意の西島さんかっこよすぎ問題あ …

奥様は、取り扱い注意

奥様は、取り扱い注意【第3話】感想!ケバいボスママ誰?青木さやか?

奥様は、取り扱い注意【第3話】感想!ケバいボスママ誰?青木さやか? ママ友グループのボス的存在の主婦・貴子(青木さやか)からいじめに遭っている理沙(小野ゆり子)は、菜美(綾瀬はるか)に、“強さ”を手に …

奥様は、取り扱い注意

奥様は、取り扱い注意【第1話】感想!綾瀬はるか工作員!西島秀俊の正体は?

奥様は、取り扱い注意【第1話】感想!綾瀬はるか工作員!西島秀俊の正体は? 本日10/4水曜日「奥様は、取り扱い注意」がスタート! 綾瀬はるか・西島秀俊・広末涼子・本田翼! 新米主婦が持ち前の正義感で主 …

奥様は、取り扱い注意

奥様は、取り扱い注意【第2話】感想!高岡早紀がAV女優?旦那どもが最低すぎる!

奥様は、取り扱い注意【第2話】感想!高岡早紀がAV女優?旦那どもが最低すぎる! 綾瀬はるか・西島秀俊『奥様は、取り扱い注意』第2話! 『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』などの脚本家・金城一紀氏が初 …

最近のコメント