奥様は、取り扱い注意

奥様は、取り扱い注意【第2話】感想!高岡早紀がAV女優?旦那どもが最低すぎる!

投稿日:

奥様は、取り扱い注意【第2話】感想!高岡早紀がAV女優?旦那どもが最低すぎる!

綾瀬はるか・西島秀俊『奥様は、取り扱い注意』第2話!

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』などの脚本家・金城一紀氏が初の女性主人公ドラマを手掛ける!

テーマは「抑圧からの欲望の解放」!今夜も解放された綾瀬はるか演じる伊佐山菜美の活躍に期待!

奥様は、取り扱い注意【第2話】みどころ

主婦力を上げるため着付け教室に通い始めた菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)、京子(本田翼)。

和装が夫婦生活のスパイスになれば…と目論むが、なかなか思い通りに事は運ばない。

3人は教室に通う美女・夏希(高岡早紀)と親しくなるが、秘密の過去が何者かに暴露された夏希は、夫との平穏な日々を奪われ町内でも問題になってしまう。

菜美は、夏希の過去をネタに彼女をゆする男たちとの直接対決に挑む!

奥様は、取り扱い注意【第2話】感想!高岡早紀がAV女優?旦那どもが最低すぎる!

艶やかな着物姿を披露!二話ゲスト高岡早紀「奥様は、取り扱い注意」

奥様は取り扱い注意2話から見ますー!2話は着付け教室と聞いていそいそ見始めたけど面白そう!綾瀬はるかも広末さんもばっさーも可愛い!

奥様は取り扱い注意、タイプの違う美女たちが見られて目の保養だ~~高岡早紀きれいすぎる

和服姿の綾瀬はるか嬢に食事にしますか、それともお風呂にしますかと言われたらそれはもう寝室に直行!

奥様は取り扱い注意ってベースエロだよね
いや奥様は取り扱い注意結構攻めてるな(笑)

綾瀬はるかと広末涼子と本田翼がAV見出した!!

奥様は取り扱い注意でAVって言葉とか喘ぎ流れてリビング最高に気まづい!AV連呼しスギィ!

綾瀬はるかの奥様は、取り扱い注意なかなかいいかも。画がいいし、高岡早紀がAV嬢とか攻めてる。後、広末と翼のキャスティングが本気ね。

奥様は取り扱い注意、アクションが見たいだけなのに日常パートに下ネタ多すぎるし見ててキツイ 毎週こんななんかな…

今日の奥様は取り扱い注意 親と見るの気まず(笑)

気まずい人たち、多数出現!とくに若い人が親と観るのきまずいでしょうねー笑

スポンサーリンク



奥様は、取り扱い注意【第2話】感想!高岡早紀がAV女優?旦那どもが最低すぎる!

にしても奥様は取り扱い注意〜ムキー!なんぞこの旦那たちは!w

奥様は取り扱い注意 見てる方ー? 旦那クソ過ぎない?
奥様は取り扱い注意の旦那どもほんとやだw

西島秀俊を除いては!

奥様は取り扱い注意の西島秀俊が理想の旦那すぎて…妻の話をきちんと聞いてくれ、妻を敬い、褒め、いろんなことに付き合ってくれて、注意すべきところは注意して、常に冷静で、、、あ〜最高。

奥さんたちが愛する旦那さんのためにいろいろがんばっているのに、冷めた態度のだんなたちにあきれている女性も多いようです。

男から見ても「その態度はいかんなぁ」と感じてしまいました。あんなに美人の奥さんたちなのに。。。

思い当たるふしはないですか?みなさん。俺も含めて!

あれだけかわいい美しいと思って結婚した奥さん。もう一度ちゃんと向き合わないと大変なことになるかも。。。

しかし奥様は取り扱い注意観てて面白いんだけどどうしても気になるところがあって特殊諜報員だったらなんでも器用にこなせるようにするから料理も着付けも出来るようになってるのでは?っていう気がしてなりません。

奥様は、取り扱い注意は Huluで 観れるからリアタイ見逃してもダイジョブ!

◆関連記事◆
奥様は、取り扱い注意【第1話】感想!綾瀬はるか工作員!西島秀俊の正体は?

スポンサーリンク



-奥様は、取り扱い注意

執筆者:

関連記事

奥様は、取り扱い注意

奥様は、取り扱い注意【第1話】感想!綾瀬はるか工作員!西島秀俊の正体は?

奥様は、取り扱い注意【第1話】感想!綾瀬はるか工作員!西島秀俊の正体は? 本日10/4水曜日「奥様は、取り扱い注意」がスタート! 綾瀬はるか・西島秀俊・広末涼子・本田翼! 新米主婦が持ち前の正義感で主 …

奥様は、取り扱い注意

奥様は取り扱い注意第7話感想!西島秀俊理想の旦那?ラスボスオーラ徐々に!

奥様は取り扱い注意第7話感想!西島秀俊理想の旦那?ラスボスオーラ徐々に! 私も出張中の旦那に電話したいし休日には一緒に朝寝坊したいし、、、全然見てないけど奥様は取り扱い注意の西島さんかっこよすぎ問題あ …

奥様は、取り扱い注意

奥様は、取扱い注意【最終回】感想と年末SP&映画化情報!

奥様は、取扱い注意【最終回】感想と年末SP&映画化情報! 『奥様は取扱い注意』 いよいよ今夜、最終回! 菜美(綾瀬はるか)は親友を救えるのか?秘密が全て暴かれたとき、奥様が下した決断は!? Conte …

奥様は、取り扱い注意

奥様は、取り扱い注意【第3話】感想!ケバいボスママ誰?青木さやか?

奥様は、取り扱い注意【第3話】感想!ケバいボスママ誰?青木さやか? ママ友グループのボス的存在の主婦・貴子(青木さやか)からいじめに遭っている理沙(小野ゆり子)は、菜美(綾瀬はるか)に、“強さ”を手に …

最近のコメント