奥様は、取り扱い注意

奥様は、取り扱い注意【第1話】感想!綾瀬はるか工作員!西島秀俊の正体は?

投稿日:

奥様は、取り扱い注意【第1話】感想!綾瀬はるか工作員!西島秀俊の正体は?

本日10/4水曜日「奥様は、取り扱い注意」がスタート!
綾瀬はるか・西島秀俊・広末涼子・本田翼!

新米主婦が持ち前の正義感で主婦達のトラブルに立ち向かう!
奥様は、取り扱い注意【第1話】の視聴者の反応はいかに?

ワケありの過去を捨てて、新しく人生をやり直すため平凡な主婦となった伊佐山菜美(綾瀬はるか)。

旦那の勇輝(西島秀俊)とともに、幸せな生活が始まった。そんななか、両隣に住む主婦、大原優里(広末涼子)と佐藤京子(本田翼)と友達になった菜美は、苦手な家事を克服するため料理教室へ通うことに。

そこで出会った水上知花(倉科カナ)が抱える問題に気づいた菜美は……笑いあり涙ありアクションありの爽快エンタメドラマ!

奥様は、取り扱い注意【第1話】あらすじ

伊佐山菜美(30 歳・綾瀬はるか)は、閑静な高級住宅街に暮らす専業主婦。

合コンでひとめ惚れしたIT企業経営者・勇輝(40 歳・西島秀俊)と穏やかな新婚生活を送っている。目下の悩みは、センスがなさすぎて料理がまったく上達せず、夫が自宅で夕食を食べてくれないこと。

実は、夫にも秘密にしている“訳ありの過去”がある菜美。

波瀾万丈の過去を捨て、命がけであたたかい家庭を手に入れたのだが、新婚生活が半年経過する頃には、普通の主婦の普通の家庭生活が物足りなくなってしまい……。

そんなある日、菜美は隣人の主婦・優里(35 歳・広末涼子)と京子(28 歳・本田 翼)に誘われて料理教室に通うことに。人生の知識豊富なお姉さん的存在の優里と、好奇心旺盛で人懐っこい妹的存在の京子。

料理の味付けの仕方から、夫をその気にさせるムードの作り方など、今まで縁のなかった“主婦の知恵”について2人からアドバイスを受ける中で菜美は、生まれて初めての女友だちとの友情を育んでいく。

そんな中、同じ料理教室に通う知花(倉科カナ)が夫からDVを受けていることを直感した菜美は、優里と京子に相談。

DVを受けている事実をひた隠しにしようとする知花の本音を聞き出すために、3人はまずは知花の“親友”になることを決意する。

他愛もない会話を交わす中で少しずつ菜美たちに心を開き始めた知花は、夫の喬史に支配され続けている生活について告白。

菜美たちは、知花を救うために喬史に直接話をしようとするのだが……。

果たして菜美は、“主婦”らしいやり方で問題を解決することができるのか?それとも……!?“普通”を知らない特殊すぎる主婦・菜美の新たな戦いが幕を開ける!!

奥様は、取り扱い注意【第1話】感想!Mr.&Mrs.スミスな予感!

奥様は取り扱い注意って女性キャストがみんな主演級ですごい!

しかし奥様は、取り扱い注意が想像してた感じと全然違う。

奥様は取り扱い注意、何の事前知識もなしに見始めたらなんかすごい話だったわ

奥様は取り扱い注意見てるんだけど綾瀬はるかの戦闘シーンみれると思わなくてくそ興奮してる!最高!

奥様は取り扱い注意 結婚して半年まで11分!

奥様は取り扱い注意ってドラマ、たまたま見てるんだけど、これ綾瀬はるかじゃなくて、武田梨奈にやってほしかったな、数字とれないかもだけど。武田梨奈のアクションが日の目をみるのいつだろうか

奥様は、取り扱い注意観てて…なんか旦那さんもなんか訳ありな気がしてならない…
西島秀俊さんからそこはかとなく公安かなんかのにおいがしてしまう。

きっと西島さんも工作員だな、こりゃ。

奥様は取り扱い注意、つまりMr.&Mrs.スミスってこと?

奥様は取り扱い注意、方向性としてどっちに振ってくるのかなって思ってたけどこういう方向性に振ってくるなら来週も見ます 。

「奥様は、取り扱い注意」、悪人成敗系のドラマかな。ワクワクする。録画すれば良かったなー。継続視聴決定。

奥様は取り扱い注意⚠開始早々思ってたよりおもしろいやつかなって思った😚毎回思うけどドラマの宣伝ってへたっぴっていうか宣伝予告と実際の内容全然ちがうし、大事なおもしろい部分伝えられてないよね。みたら予告よりおもしろいドラマっていっぱいある。

一生懸命生きる全ての女性へ 愛と勇気を送る、 笑いあり涙あり友情あり、爽快エンターテインメント「奥様は、取り扱い注意」来週からも見逃せません!

スポンサーリンク



-奥様は、取り扱い注意

執筆者:

関連記事

奥様は、取り扱い注意

奥様は、取り扱い注意【第3話】感想!ケバいボスママ誰?青木さやか?

奥様は、取り扱い注意【第3話】感想!ケバいボスママ誰?青木さやか? ママ友グループのボス的存在の主婦・貴子(青木さやか)からいじめに遭っている理沙(小野ゆり子)は、菜美(綾瀬はるか)に、“強さ”を手に …

奥様は、取り扱い注意

奥様は取り扱い注意第7話感想!西島秀俊理想の旦那?ラスボスオーラ徐々に!

奥様は取り扱い注意第7話感想!西島秀俊理想の旦那?ラスボスオーラ徐々に! 私も出張中の旦那に電話したいし休日には一緒に朝寝坊したいし、、、全然見てないけど奥様は取り扱い注意の西島さんかっこよすぎ問題あ …

奥様は、取り扱い注意

奥様は、取扱い注意【最終回】感想と年末SP&映画化情報!

奥様は、取扱い注意【最終回】感想と年末SP&映画化情報! 『奥様は取扱い注意』 いよいよ今夜、最終回! 菜美(綾瀬はるか)は親友を救えるのか?秘密が全て暴かれたとき、奥様が下した決断は!? Conte …

奥様は、取り扱い注意

奥様は、取り扱い注意【第2話】感想!高岡早紀がAV女優?旦那どもが最低すぎる!

奥様は、取り扱い注意【第2話】感想!高岡早紀がAV女優?旦那どもが最低すぎる! 綾瀬はるか・西島秀俊『奥様は、取り扱い注意』第2話! 『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』などの脚本家・金城一紀氏が初 …

最近のコメント