バラエティ

ナイトスクープ虐待?プロレス兄胸クソ悪!TVで流したらあかんやつ

投稿日:2017年12月22日 更新日:

ナイトスクープ虐待?プロレス兄胸クソ悪すぎ!TVで流したらあかんやつ

今日のナイトスクープのやつあんま好きちゃうわ

プロレス好きの息子を満足させたい?

その前にやることあるやろ!?

スポンサーリンク



ちょっと今日のナイトスクープ胸糞悪いな。無抵抗の妹にプロレス技かけるのって良くないよ。

この兄アホか?しかも母親おらん時に〜とか下手したらニュース沙汰やで。プロレスの技をかけて妹死なす。みたいな、、、 おかしい家族やね。

ナイトスクープ観てて、小6の兄貴がプロレス好きで技の研究する為に小4の妹相手にプロレス技かけて泣かせてる映像流してたけど、依頼文が妹に技をかけるのを止めさせて…では無くて、兄貴が思い切りプロレス出来る相手探してって、このオカンの頭どうなってるの?この番組観て初めて嫌悪感抱いたわ。

ナイトスクープの奴クソやな 知識も無いくせに自分より弱いしかも妹に無理やり技かけるとか。

ナイトスクープ普通にネットで叩かれ炎上、社会問題になりそう

ナイトスクープのプロレスの笑えんぞー

久々にナイトスクープ見たら小6にもなって妹にプロレス技かけて泣かせまくる人間のクズ予備軍が出てきて胸糞悪

ナイトスクープ、これTVで流したらあかんやつやんって思ってたら、依頼者の娘がそのまま突っ込んでくれた。

いつもはナイトスクープ大好きで毎週楽しみに見てるけどさっきのは最悪すぎて…。
年の離れた兄がいるけど4~5歳の時、お腹殴られたり蹴られたりした事を未だにその事を鮮明に覚えてるし恨むと言うか憎んでる。相手も自分も楽しいって気持ちが無いとただの虐待だし暴力…

ナイトスクープで妹にプロレス技かける兄っつーのやってるんだけど、ジャイアントスイングとか平手打ちとか足蹴にするとかガチで最低な兄やん! おかんも笑ってないでしつけろよ!!

なんぼプロレスが好きなだけやゆーても妹が嫌がって泣いてるのに技かけるとか児童相談所案件やぞ…。

ナイトスクープに出てるプロレスバカなクソガキの自己中っぷりに、無性に腹が立つ。 妹相手に本気で技かけるとか平手打ちとかアホすぎるやろ。 小6にもなってこんなことしてるようじゃ、将来何かやらかずぞ。 プロのレスラーに技かけてもらって、痛さをわからせろ。

今日の探偵ナイトスクープ ヤバイな💦 プロレスやなくて イジメやん 力加減わからん素人の子供が妹相手にする技ちゃうで😣💦 親のしつけの問題ちゃうの?

ナイトスクープ見て妹にプロレス技かけてるの見て驚いた。 暴力にしか見えなかった。 探偵にキックボクシングしてるのを見てもこの子の将来が心配になる… 今の内に叱っとかないとちょっと…

今日の探偵ナイトスクープ全然笑えない…私が妹ならこの兄貴大嫌いになるし、小6にもなって女の子にこんなことしたらダメって分からせない親も親。

こんな感じで格闘技全般が野蛮なものであると誤解されたら本当に心外です。

スポンサーリンク



-バラエティ

執筆者:

関連記事

林先生初耳学!AIがこの世の99%の仕事を奪う!特に危ない職業は?10/29

林先生初耳学!AIがこの世の99%の仕事を奪う!特に危ない職業は?10/29

林先生初耳学!AIがこの世の99%の仕事を奪う!特に危ない職業は?10/29 AIがこの世の99%の仕事を奪う!エリート職が特に危ないらしい! AI発達で危ないのは高学歴とか高収入の職業らしいぞ!税理 …

ぐるナイ二階堂ふみが卒業!理由が納得できない!11/23

ぐるナイ二階堂ふみが卒業!理由が納得できない!11/23

ぐるナイ二階堂ふみが卒業!理由が納得できない!11/23 ゴチの卒業メンバー、二階堂ふみさん。役者に専念したいという理由だが、いなくなるのは残念だ。 二階堂ふみ。まさかのアイドルの卒業発表風味。#ぐる …

金スマSP社交ダンス!キンタロー。ロペスは低い身長で採点で不利にならないの?

金スマSP社交ダンス!キンタロー。ロペスは低い身長で採点で不利にならないの?

金スマSP社交ダンス!キンタロー。ロペスは低い身長で採点で不利にならないの? 社交ダンス世界選手権!キンタロー。ロペスすばらしい! アジア人最高記録樹立!! 7位!惜しい!!!!!!!!がんばったぉぉ …

サタデープラスのまぐろ食べ放題!1050円!?安すぎ!どこ?10/28

サタデープラスのまぐろ食べ放題!1050円!?安すぎ!どこ?10/28

サタデープラスのまぐろ食べ放題!1050円!?安すぎ!どこ?10/28 朝からマグロ食べ放題 何?1050円!?土浦魚市場のマグロ食べ放題φ(・_・ 土浦魚市場、土曜日名物食べ放題&じゃんけん大会。土 …

THEMANZAI

THEMANZAIウーマンラッシュアワーおもしろいおもしろくない?

THEMANZAIウーマンラッシュアワーおもしろいおもしろくない? 村本さんはツイッターやワイドショーなどでいつも風刺的なことを言っているのだから、漫才じゃないところで村本さんが発言してもこれだけ盛り …

最近のコメント