BORDER

SPドラマ「BORDER贖罪」の前にBORDER全話無料動画を観たい!

投稿日:2017年10月24日 更新日:

SPドラマ「BORDER贖罪」の前にBORDER全話無料動画を観たい!

ドラマスペシャル「BORDER 贖罪」!!

主演:小栗旬×原案・脚本:金城一紀!
あの衝撃作『BORDER』が3年の時を経て復活!

死者と対話できる刑事VS絶対悪が成す完全犯罪!伝説のラストが始まる!

#大切なお知らせ📢 #BORDER贖罪放送日が変わります! 『BORDER 贖罪』10月22日(日)の放送を予定していましたが、衆議院解散総選挙特番のため、放送日が10月29日(日)に変更致します。 #BORDER贖罪 ➡︎10/29(日)よる9時放送に変更❗️ #BORDER衝動 ➡︎10/6(金)&10/13(金)よる11時15分(一部地域を除く) 「BORDER衝動」放送まで #あと5日‼️ ………………………………………………………… #BORDER三作品連続スペシャル✌️ ▶︎「BORDER 衝動」主演 #波瑠 10/6(金)&10/13(金)よる11時15分(一部地域を除く) 出演:#工藤阿須加 #清原果耶 #石丸幹二 ( http://www.tv-asahi.co.jp/border_higamika/ ) ▶︎「BORDER 贖罪」主演 #小栗旬 ⚠️10/29(日)よる9時 出演:#青木崇高 #波瑠 #遠藤憲一 #古田新太 #滝藤賢一 #野間口徹 #浜野謙太 #大森南朋 /#満島真之介 #中村ゆりか #國村隼 ( http://www.tv-asahi.co.jp/border/ )

BORDER公式さん(@border_tvasahi)がシェアした投稿 –

「死者と対話できる」という特殊能力を得た刑事・石川安吾(小栗旬)は、完全犯罪を成す“絶対的な悪”=安藤(大森南朋)と対峙し、正義と悪の境界線で究極の選択を迫られる。

新たな運命を背負わされた石川の前に、新たな死者・真実(中村ゆりか)が現れる。

「わたしを殺した犯人を捕まえてください!」という死者の想いを受け、再び石川が取った予想外の行動とは…。

石川の運命が再び動き出し、物語は伝説のラストへ!!

「BORDER」の魅力

死者と対話する能力を身につけた主人公の刑事が正義と法など様々な境界で命と向き合うヒューマンサスペンス。

主人公はある事件によって頭に銃撃を受け、脳に弾丸を残したまま奇跡的に一命を取り留めると共に、死者と交信する能力を手にした刑事・石川安吾(いしかわ あんご)。

生死の境をさまよったことをきっかけに、「死者と対話することができる」という特殊能力を発現させた主人公の石川刑事が、無念の死を遂げた人々の声に耳を傾け、生と死、正義と法、情と非情の「BORDER(境界線)」で揺れ動きながら事件に立ち向かっていく姿を、スリリングに描き出していきます。

タイトルの「BORDER」とは、この能力により主人公が直面し葛藤する、生と死、正義と法、死者からもたらされる真実と事実とのギャップなど、様々な境界線を表していると言われます。

構想当初から主人公・石川のキャラクターは小栗旬さんのイメージで作られただけあり、小栗旬さんにドはまりの役柄演技が見ものです。

ドラマ全体のキャッチコピーは「人は死んだら、どこに行くんだろう。」

2014年大好評だった連続ドラマ『 BORDER 』の最終回「越境」から3年。

衝撃的な結末にさまざまな謎を残しながらあの結末の日から4日間の物語が描かれるスペシャルドラマ『 BORDER ―贖罪 ― 』

3年の歳月を経て帰ってきます。金城一紀さんの脚本でのドラマの展開と結末が非常に楽しみです。

小栗旬×金城一紀のタッグでおくる新機軸の刑事ドラマ必見です。

「BORDER 贖罪」キャスト

石川安吾(いしかわ・あんご)…小栗旬

警視庁捜査一課第二強行犯捜査・殺人犯捜査第4係第一班の刑事。独身。野心家であり努力家。兄が自殺した時に政治学者である父親が吐き捨てた言葉に反発心を募らせ、敢えて父が嫌う警察官になった。観察眼に長け、頭の回転も速く、勘が鋭い。また、体力もあり、柔剣道、逮捕術も一通りこなせる。異例の昇進を遂げて本庁捜査一課の刑事となったが、ある銃撃事件で頭部に被弾。銃弾は頭部に残ったまま、脳底動脈近くに留まっており、そのために脳の未知の領域が覚醒したのか、死体の残留思念と交信するという特殊能力を身につける。事件の被害者である死者から証言を聞き出し、事件を解決しようと奔走。だが、正義を貫こうとする思いが強まれば強まるほど、証拠ねつ造など裏工作に手を染めることに…。己では歯止めが利かないほど、正義と悪の境界線で大きく揺れ動く。

安藤周夫(あんどう・ちかお)…大森南朋

一見善良そうに見える顔の裏で、“絶対的な悪”を体現する犯罪者。あるとき、8歳の子どもを誘拐して殺害。その事件を追う石川と対峙した。正義を為そうとする石川に対し、「私が絶対的な悪を為す。そして、あなたは中途半端な正義を実践しようとして、常に私に敗北する」と言い放ち、その後も畳みかけるように挑発。石川に、究極の正義と悪を問い、極限の選択を迫り続けるが…。

立花雄馬(たちばな・ゆうま)…青木崇高

警視庁捜査一課第二強行犯捜査・殺人犯捜査第4係第一班の刑事。独身。警察官一家に生まれたため、警察官という職業に対して過剰なプライドを持っている。強すぎる正義感をもてあまし、融通が利かない一面も。また、本庁捜査一課に配属されたのは、警視庁にいる親戚のコネだと思い、密かにコンプレックスを抱いている。そのため、自分の能力を証明しようと躍起になって捜査に取り組み、同僚である石川に強いライバル心を抱いていたが、捜査を共にするうちに絆が生まれていった。

比嘉ミカ(ひが・みか)…波瑠

警視庁刑事部の特別検視官。母子家庭だが、母に愛情深く育てられた。もともと内科医を目指していたが、大学在学中に法医学の面白さに目覚め、法医学の権威・柳田教授の助手に。その類まれなる観察眼と直観力に目を付けた警察庁関係者から何度も入庁を請われていた。教授の退官を機に、準キャリアとして入庁。現場捜査に加わり、鑑識の技術と認知科学を併用した捜査を行う。科学を信奉しているが、科学では解明できない領域があることも認めている。石川の特殊能力に薄々気づくと同時に、刑事としての石川を認め、しばしば単独で捜査する彼に協力する。

市倉卓司(いちくら・たくじ)…遠藤憲一

警視庁捜査一課第二強行犯捜査・殺人犯捜査第4係第一班の班長で、石川の上司。子どものころに見た正義のヒーローものへの憧れを捨てきれず、警察官になった。嘘を見抜くのが得意。また、飄々と捜査を進めていくため、警戒心を持たれにくい。石川の能力を買っており、独断専行型の捜査も半ば放任している。石川が協力を要請する情報屋などは、もともと市倉の人脈によるもの。ピュアな正義感が根底にある一方で、清濁併せ呑む捜査をする。私生活では、妻と一人息子をもつ父親。

情報屋 赤井(あかい)…古田新太

石川からの危険な依頼にも積極的に対応する情報屋。大学卒業後、外資系の大手金融機関などを転々とし、退職後は投資組合などを作っては、情報を駆使してかなりの富を得た。だが、妻の浮気が原因で傷害事件を起こし、表の世界からドロップアウト。現在は新橋近くの飲み屋を“オフィス”とし、多種多様な情報を扱っている。だが、その過去を知るものは極めて少なく、本名も赤井ではない。決定的に人間不信ではあるが、石川には何かを感じて協力する。また、皮肉屋だが、憎めない愛嬌も持ち合わせている。

便利屋 スズキ…滝藤賢一

石川に何か特別なものを感じ、協力するようになった便利屋。高校卒業後に10以上の職業を転々とした後、興信所の調査員に。それを契機に裏社会を熟知するようになり、盗聴やピッキングなど、裏の技術を身につける。そんなスズキが制作した高性能の盗聴器は評判で、違法捜査に利用しようとする刑事の客もつくようになり、アンタッチャブルな存在に…。汚い世界を見すぎて、厭世的になりつつある。ちなみに、本名はスズキではない。

ガーファンクル…野間口徹

サイモンとタッグを組む天才型ハッカー。幼少期のIQテストで180を記録し、将来を嘱望されたが、本人は破壊行為にしか興味がなく、優等生を装う裏でハッキング行為に没頭。16歳の時に爆弾製造の裏サイトを巡回していた覆面捜査官と交流を持ち、逮捕された。少年院で出会ったサイモンと意気投合し、出所後は2人で形だけの「S&G行政書士事務所」を開き、裏でハッカー業を行っている。社交性があって窓口の役割を担う一方、大人のことは信用していないが、赤井の紹介で知り合った石川には警戒心を解いている。

サイモン…浜野謙太

ガーファンクルとタッグを組むハッカー。風俗業勤務の母の手ひとつで育てられた。友達がおらず、唯一の友だったラップトップ・パソコンを使って、「仕事人」の通り名でハッキングの世界に没頭。16歳で伝説的ハッカーとなった。その後、暴力の絶えなかった母の愛人を刺し、殺人未遂で少年院送りに。ガーファンクルと出会い、出所後は2人で形だけの「S&G行政書士事務所」を開き、裏でハッカー業を行っている。ガーファンクル同様、大人を信用していないが、赤井の紹介で知り合った石川には警戒心を解いている。

 

「BORDER 贖罪」を期待する声多数!

BORDER 贖罪のCM見てきたけどゾクゾクする 早く29日が来てほしいような欲しくないような…
生と死のBORDERだと思って観進めていたら、最後に善と悪のBORDERだったのか…と衝撃を受けた最終回… 2は出来ない終わり方だと思ったけど、せめてあの最終回のその後を観たいと思っていたから。 BORDER贖罪 本当に楽しみ♪
BORDER ー 贖罪 あまり連続ドラマは見ませんが、このドラマは、なぜか、はまってます❗ ありえませんが、世の中に存在するあらゆる殺人事件、未解決事件など、「小栗旬」のような🔫刑事がいたら、解決ですね😌 解決方法は闇の部分もあり、なんとも、、、ですが。
BORDER大好きなドラマだったからスペシャルドラマめっちゃ嬉しい。前作のラストは衝撃的だったから続いて欲しかったんだよ!BORDER贖罪楽しみ!
ドラマ『BORDER 贖罪』楽しみだなぁ。主人公も好きだけど、サイモンとガーファンクルも好き。
BORDER大好きでずっと見続けてたんですよー金城さん脚本大好きなもので☺️☺️☺️CRISISも面白かったですよね!!贖罪すごい楽しみですー!!

多くの人が期待するスペシャルドラマ「BORDER 贖罪」!!

2017年10月29日(日)21時00分~22時54分 テレビ朝日系列で放送です!

しかし今回のスペシャルをより楽しむために高評価の2014年に放送されたレギュラー放送を全話視聴しておきたいと思いませんか?

再放送もされるようですが、第1、4、5、7話、最終回となぜかとびとびしか放送されませんし、地域によってバラバラ。

ではどうすれば「BORDER」全話視聴できるのでしょうか。

 

2014年「BORDER」動画を無料で視聴する方法

デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトで違法動画を観たらいいや!と考えている方はちょっとまってください!!

違法動画を観るのはウイルス感染やサギサイトへの誘導などの危険があるうえ、犯罪の片棒をかつぐようなもの。

◆無料動画Pandora(パンドラ)Dailymotion(デイリーモーション)の危険性

やはり安心して健全に『BOREDR』を視聴したいものです。

そこでおすすめなのが無料お試し期間がある動画配信サービス。

『BOREDR』を全話視聴できるおすすめ動画配信が「dTV」というサービスです。

◆「dTV」動画配信サービスの魅力を検証!

docomoが母体のサービスですが、docomoユーザー以外でも視聴可能です。

「dTV」がおすすめの理由は

①月額料金が500円で見放題という安さ
②映画・ドラマ・アニメ・音楽など、豊富な18ジャンル12万作品
③31日間の無料お試し期間あり

作品数・会員数No.1の動画映像配信サービスで、12万以上の作品が月額500円(税抜)で見放題!スマートフォンはもちろん、TVやタブレット、PCにも対応しています。

31日間の無料お試し期間があるので『BOREDR』を楽しんだ後に解約すれば、料金は一切かかりません

しかしdTVには『BOREDR』以外にも魅力的な番組が12万作品もあります!

・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(別料金)
・銀魂 -ミツバ篇-(dTVオリジナルドラマ)
・岳 -ガク-

小栗旬さんが出演した映画やドラマもたくさん含まれています。

CMもなく、スマホでも視聴可能!
好きな時に、好きな場所で、好きなところから動画視聴できる「dTV」

しかも1か月500円という低価格。1日に換算するとわずか17円!

一度「dTV」の便利さ・おもしろさを体験するとやみつきになりますよ。

この機会に一度試してみてはいかがでしょうか。

「dTV」31日間無料お試しの詳しい内容はコチラ



◆関連記事◆
BORDER贖罪感想!録画して過去連ドラの続きに見た方がよさそうですよ?

-BORDER

執筆者:

関連記事

BORDER贖罪感想!録画して過去連ドラの続きに見た方がよさそうですよ?

BORDER贖罪感想!録画して過去連ドラの続きに見た方がよさそうですよ!?

BORDER贖罪感想!録画して過去連ドラの続きに見た方がよさそうですよ? 『BORDER 贖罪』、今夜!日本中が震撼したラストの続きが3年の時を経て明らかに! あの最終回は意味深だったから。。 続編、 …

最近のコメント