BORDER

BORDER贖罪感想!録画して過去連ドラの続きに見た方がよさそうですよ!?

投稿日:

BORDER贖罪感想!録画して過去連ドラの続きに見た方がよさそうですよ?

『BORDER 贖罪』、今夜!日本中が震撼したラストの続きが3年の時を経て明らかに!

あの最終回は意味深だったから。。 続編、楽しみにしてたんです(`・ω・´)/ さぁ、、どうなっていくのでしょうか

BORDER贖罪感想!録画して過去連ドラの続きに見た方がよさそうですよ?

『陸王』観たいけど 今日は『BORDER 贖罪』だなぁ…。。あの“モヤモヤなラスト”に決着つけたい
重い重い相変わらず重ーい!BORDER見てる🎵 テレビシリーズも毎回見てた🎵 面白いけど重い内容…(^_^;) でも見ちゃうのよね〜このねっとりした重さ、BORDER。この世界観、たまらない。
やっぱりすごく面白いし最終回から何年も経ってるのに、あの石川の感じ取り戻してるの小栗くんすごいな!
小栗旬の演技ほんとヤバイ。 なんでこんな表情できるんだろう。やっぱり小栗旬って演技上手いね… あの憔悴仕切った演技の色っぽいこと… 内容重いけど、面白い!!
BORDERは完璧なラストでこれ以上続編作れない感じで終わったのにどうすんだろって思ってたんだけど、あのラストの直後から始まっててすげえなって思った。直後なのに俳優さん数年後の姿だからね。
ああ~あの物議をかもしたラスト。こういう風に繋げたのね。こりゃ賛否ありそうだが…演出的にはあらかじめ撮っていたのかな…みたいに違和感ない。
borderの再放送最終回だけだったけどみてよかった! ストーリー思い出せたのもあるけどおもっくそ繋がっとるやんね。
本当に本当に楽しみにしていたBORDER贖罪。最終回の後しばらくめちゃくちゃ引きずったドラマ…どハマりしたドラマってBORDERだけかも。もっともっと評価されるべき…
BORDER。闇の中の光。またボーダーラインに立ったという訳か。続編は作ろうと思えば作れそうだけどこういう終わり方で良かったんじゃないかと思う。なかなか見応えあって面白かった。SPといい金城脚本は良いな。
「BORDER 贖罪」おもしろかったー。小栗旬さんは、ここのとこ、銀魂とかヤンフラとかおもしろをやっていてそれはそれで楽しいけれど、やっぱりこういう割り切れないテーマを背負った作品で抜群に光る。良い作家(金城一紀さん)と出会ってほんとうに良かった。
BORDERは最終回だけ見れてないんだよな。 最終回見ないと今回のも見れんだろと思って、録画だけしておいてある。また連ドラしてほしいなぁ。
今BORDER録画中やけども連ドラ見返してから見たほうがいいですか? どなたか教えてください!

 

2014年「BORDER」動画を無料で視聴する方法

スペシャルドラマBORDER贖罪。見事に3年前の連ドラからつながっていた内容に満足したという声も聞かれますが、このSPドラマからBORDERを知った人もいるでしょう。

2014年に連続ドラマとして放送されていた「BORDER」。ぜひ観てみたい!と思った人も多いかと思います。

実はその昔の「BORDER」、無料で視聴する方法があります。

デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトで違法動画?それはおすすめできません。

違法動画を観るのはウイルス感染やサギサイトへの誘導などの危険があるうえ、犯罪の片棒をかつぐようなもの。

◆無料動画Pandora(パンドラ)Dailymotion(デイリーモーション)の危険性

やはり安心して健全に『BOREDR』を視聴したいものです。

そこでおすすめなのが無料お試し期間がある動画配信サービス。

『BOREDR』を全話視聴できるおすすめ動画配信が「dTV」というサービスです。

◆「dTV」動画配信サービスの魅力を検証!

docomoが母体のサービスですが、docomoユーザー以外でも視聴可能です。

「dTV」がおすすめの理由は

①月額料金が500円で見放題という安さ

②映画・ドラマ・アニメ・音楽など、豊富な18ジャンル12万作品

③31日間の無料お試し期間あり

作品数・会員数No.1の動画映像配信サービスで、12万以上の作品が月額500円(税抜)で見放題!スマートフォンはもちろん、TVやタブレット、PCにも対応しています。

→31日間の無料お試し期間があるので『BOREDR』を楽しんだ後に解約すれば、料金は一切かかりません。

しかしdTVには『BOREDR』以外にも魅力的な番組が12万作品もあります!

・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(別料金)
・銀魂 -ミツバ篇-(dTVオリジナルドラマ)
・岳 -ガク-

小栗旬さんが出演した映画やドラマもたくさん含まれています。

CMもなく、スマホでも視聴可能!

好きな時に、好きな場所で、好きなところから動画視聴できる「dTV」

しかも1か月500円という低価格。1日に換算するとわずか17円!

一度「dTV」の便利さ・おもしろさを体験するとやみつきになりますよ。

この機会に一度試してみてはいかがでしょうか。

→「dTV」31日間無料お試しの詳しい内容はコチラ

◆関連記事◆
SPドラマ「BORDER贖罪」の前にBORDER全話無料動画を観たい!

-BORDER

執筆者:

関連記事

BORDER贖罪感想!録画して過去連ドラの続きに見た方がよさそうですよ?

SPドラマ「BORDER贖罪」の前にBORDER全話無料動画を観たい!

SPドラマ「BORDER贖罪」の前にBORDER全話無料動画を観たい! ドラマスペシャル「BORDER 贖罪」!! 主演:小栗旬×原案・脚本:金城一紀! あの衝撃作『BORDER』が3年の時を経て復活 …

最近のコメント