バラエティ 林先生が驚く初耳学!

林先生初耳学!AIがこの世の99%の仕事を奪う!特に危ない職業は?10/29

投稿日:2017年10月29日 更新日:

林先生初耳学!AIがこの世の99%の仕事を奪う!特に危ない職業は?10/29

AIがこの世の99%の仕事を奪う!エリート職が特に危ないらしい!

AI発達で危ないのは高学歴とか高収入の職業らしいぞ!税理士とかそういうの。

ゴールドマン・サックスのトレーダーは2000年に600人もいたのに現在は2人で全てAIがトレードしているだと??

トレーダーの世界でもAI化が進んでるって話だけど、損失が出たときの責任を誰が負うのか気になってる。

初耳学でAIのことやってるけど、今のところ無機AIしかないけど、これから有機AIが出来るのかと思うと楽しみ

芸人も危ない?ハライチ漫才AIで簡単にできる?

何でもAIにとって変わればいいってもんじゃない。人間味の無いアナウンサーやタレントは嫌だ。

AIに仕事をとられるじゃないよ、人間の仕事を代行できるところまでAIを進歩させることに成功したんだよ……でもそれを活かせるところまで社会が進歩してないんだよ……なんで遅れてる方を進めようとするんじゃなくて進んでる方を止めようとするんだ…

スポンサーリンク



お笑いでも熟練のプロは客の様子を見て進めて行ったりする。今のところ、AIではどうやっていいか皆目見当がつかない技術。

AIを使った投資がある。高度に教育されたAIに個性はあるのか、程度のことから、人気投票である株価の乱高下につながるのではないか、株価操作にまで発展するのではないかとか。まだ目を付けられていない銘柄が横のつながりで情報共有されて、後、大衆に流れるという事がありそう。あ、今もか。

AIの脅威は99%の仕事を奪うことなのか。そこまでいったらお金を稼がなくても生活できるようになるんじゃないのかー

『AI』が完全に牛耳って 楽な生活が待ってるのと同時に、 懐が無くなるのも事実やな。 将来に向けての ちっさい貯金なんて、意味ない件。

AIがこの世の99%の仕事を奪うってゆってて頭良い人でもあぶないっぽいからべつにバカでもいーやって思えたw 職人とかそーゆー仕事ならAIじゃできないと思うから僕がやろうとしてることは大丈夫だね😁

スポンサーリンク



-バラエティ, 林先生が驚く初耳学!

執筆者:

関連記事

女芸人theW笑い声が不自然すぎ!笑い屋?日テレどうなの

女芸人theW笑い声が不自然すぎ!笑い屋?日テレどうなの

女芸人theW笑い声が不自然すぎ!笑い屋?賞レースでしょ?日テレどうなの? 芸人さんのネタよりも会場の笑い声がドリフ大爆笑の様な笑い屋さんの声ですごく気になる。自然と飛び出すものでない、マスゲーム的な …

ナイトスクープ虐待?プロレス兄胸クソ悪!TVで流したらあかんやつ

ナイトスクープ虐待?プロレス兄胸クソ悪!TVで流したらあかんやつ

ナイトスクープ虐待?プロレス兄胸クソ悪すぎ!TVで流したらあかんやつ 今日のナイトスクープのやつあんま好きちゃうわ プロレス好きの息子を満足させたい? その前にやることあるやろ!? ナイトスクープ、プ …

THEMANZAI

THEMANZAIウーマンラッシュアワーおもしろいおもしろくない?

THEMANZAIウーマンラッシュアワーおもしろいおもしろくない? 村本さんはツイッターやワイドショーなどでいつも風刺的なことを言っているのだから、漫才じゃないところで村本さんが発言してもこれだけ盛り …

くりぃむしちゅーのレジェンド美人騎手藤田菜七子!かわいすぎる!11/13

くりぃむしちゅーのレジェンド美人騎手藤田菜七子!かわいすぎる! くりぃむしちゅーのTHEレジェンド2017に美人すぎる騎手藤田菜七子がバラエティー初出演します! えっ、ちょっとさあ、藤田菜七子ちゃんめ …

ホンマでっかTV中島健人のデート方法に全国女性が総メロメロ!

ホンマでっかTV中島健人のデート方法に全国女性が総メロメロ!

ホンマでっかTV中島健人のデート方法に全国女性が総メロメロ! ホンマでっかTVのデート診断面白い! ホンマでっかTV見てるけど全国の男子は中島健人みたいな性格になるべき! 【好感度上がりまくり】#ホン …

最近のコメント