バラエティ

ダウンタウンなうハシゴ酒!ラブホ上野さん本郷奏多のドン引き?共感?恋愛観とは

投稿日:

ダウンタウンなうハシゴ酒!ラブホ上野さん本郷奏多のドン引きな恋愛観とは?

12/1のダウンタウンなうハシゴ酒にラブホの上野さんで好演する本郷奏多さんが登場!

『進撃の巨人』や『鋼の錬金術師』など、数々の話題のアニメ実写版に出演するイケメン俳優・本郷奏多の素顔に迫る!

友人である俳優・神木隆之介から、本郷の潔癖すぎるエピソードが暴露され、自身でも潔癖エピソードを語ると、坂上も思わずドン引き…。

また、本郷の独特すぎる恋愛観が災いして、なかなか彼女を作らないことが明らかになると、一同驚きの表情を隠せない。さらに、本郷が撮影現場で孤立してしまう理由に、坂上が大説教してしまう場面も…!? いったい酒の席でどんな話がかわされたのでしょうか?

ダウンタウンなうハシゴ酒!ラブホ上野さん本郷奏多のドン引きな恋愛観とは?

お酒飲む本郷奏多見れるのか!?

え、ダウンタウンなう本音でハシゴ酒に本郷奏多出るの!?え!呑めるの!?ご飯食べれないじゃん!?え!?なに、スナック持参するの!?

ハシゴ酒に本郷奏多くん出るんだけどお酒飲めるの、、お酒飲んでるの初めて見れるのでは、、お菓子以外食べるの珍しいのでは、、

本郷奏多くんの説明で「進撃の巨人や鋼の錬金術師などのアニメの実写化で活躍…」ってなってたけど待て待て テニスの王子様忘れてる

こじらせ俳優、本郷奏多!本郷奏多はあの見た目でめちゃくちゃこじらせてるから、たまらないんだよなぁ

やばい、本郷奏多の言ってることに共感しかしないww え、これこじらせてんの?んなことないよ、少数派なだけだろwって人も。

まずは坂上忍が引くほどの潔癖症!もちろん回し飲みできません。

握手会は楽しかったけど地獄の時間だった、って言ったのは本郷奏多だっけ??

次に現場で常に一人ぼっち。

本郷奏多ええわ〜〜好感持てるわここまで吹っ切ってたら

次に彼女を必要としない。性欲0とかイメージ通りすぎるwww

『性欲って何も生み出さない無駄な感情じゃないですか?』え??

本郷奏多に性欲の話を振るんじゃないよwww

本郷奏多同い年やけどまじでやべー。サイコパスレベル…。メリットデメリット天秤て…。

ダウンタウンなう見てるけど 本郷奏多の言ってる「彼女を作るメリットよりデメリットの方が多い」っていうのはけっこうわかる気がする。

本郷奏多の理屈かなり共感出来るわ。というか、共感しかないわ。特に恋愛観。

本郷奏多の恋愛観は共感できる。彼女的な存在がいるとデメリットの方が多いと思うんだよね。 運命的な人に出会ってないのか、現実的すぎる思考回路なのか、浮気性なのかはわからないけど、幼い頃からの両親が日々ケンカしてたのも原因な気がしてる。ケンカしてまで一緒にいる意味わかんないし。

何もかもこじらせているが、リスク管理ができていて、性格がしっかりしている、独りぼっちの本郷奏多が大好きです。

ダウンタウンなうハシゴ酒!ラブホ上野さん本郷奏多のドン引きな恋愛観とは?

そんな独特の恋愛観をもった本郷奏多さんですが、好評の「ラブホの上野さんseason2」ではガンガンに攻めた恋愛指南をされていますよ!

このドラマ、ここでしか見れない本郷奏多さんのコミカルな演技が楽しめるだけでなく、実際の恋愛や人間関係に役立つ知識やテクニックが学べるめちゃくちゃおもしろくためになるドラマです。

すでに放送は第8話まで進んでしますので、見逃した方はぜひ下記方法で全話チャックしてみてください!

「ラブホの上野さんseason2」全話無料で動画を見るには

前回のseason1に引き続き、ラブホの上野さんseason2も視聴者の反応は上々のようです。

毎週水曜深夜フジテレビ系列で放送中の「ラブホの上野さんseason2」ですが、真夜中すぎて見逃してた!って人も多いのではないでしょうか。

「ラブホの上野さんseason2」を見逃した方にはFOD(フジテレビオンデマンド)というサービスがおすすめです。

「ラブホの上野さんseason2」の最新話が無料で観れます。ただし残念ながら1週間のみの配信になります。

 

それなら無料動画サイトの違法動画があるしそれを観たらいいや!という方はちょっとまってください!!

違法動画を観るのはウイルス感染やサギサイトへの誘導などの危険があるうえ、犯罪の片棒をかつぐようなもの。

◆無料動画Pandora(パンドラ)Dailymotion(デイリーモーション)の危険性

やはり安心して『ラブホの上野さん season2』を視聴したいものです。

 

FODプレミアムというサービスに加入すれば月額888円(税抜)で多くの対象作品が見放題

ネットで高画質動画がいつでもどこでも安全に視聴できるフジテレビ運営する公式の動画配信サービスなのです。

FODプレミアムでは『ラブホの上野さん season2』を9月20より先行配信しているので、ラブホの上野さんのシーズン1とこれから放送されるシーズン2はこのFOD(フジテレビオンデマンド)で地上波より先に見ることができます。

続きが気になる!がまんできない!って人にぴったりです。

過去に放送されて見逃したシーズン1の動画を全話視聴できるのもうれしいですね。

・コードブルー(2018年7月16日まで)
・昼顔(2018年7月21日まで)
・テラスハウス(2018年2月13日まで)
・パパ活(2018年6月25日まで)
・人は見た目が100%(2018年4月12日まで)

 

上記以外の人気ドラマやバラエティ番組、アニメ、スポーツ、映画などの幅広いジャンルの動画を見ることができます。

そしてFODにはCMもないし、番組を見たいときに見たいところから見ることもできます。

しかも1日に換算するとわずか30円ほど。これでこの快適さ便利さはやめられません。

使ってみれば、ドラマ・映画・スポーツ観戦好きの方なら相当イケてるサービスだと確信するはずです。

◆FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムの魅力を徹底解説

 

さらに、いまならお試しキャンペーン中で31日間無料でFODが視聴できます。(※Yahoo! Japan IDで登録が必要です。)

この機会に一度「FODプレミアム」をためしてみてはいかがでしょうか。

FODプレミアム31日間無料キャンペーンの詳細はコチラ

◆関連記事◆
ラブホの上野さん2【第1話】無料動画視聴?パンドラ・デイリーモーション除く!
ラブホの上野さん2【第2話】パンドラ・デイリーモーション以外で無料動画!
ラブホの上野さん2【第3話】見逃した!無料で動画視聴!パンドラは危険!?
ラブホの上野さん2【第4話】無料動画!パンドラ・デイリーモーションは厳禁!
ラブホの上野さん2【第5話】見逃し無料動画!脱パンドラ・デイリーモーション
ラブホの上野さん2【第6話】見逃してもパンドラ無料動画はやめて!
ラブホの上野さん2【第7話】見逃し!デイリーモーション無料動画はダメ!
ラブホの上野さん2【第8話】見逃しは無料動画で?パンドラ・デイリーは卒業!

-バラエティ

執筆者:

関連記事

金スマSP社交ダンス!キンタロー。ロペスは低い身長で採点で不利にならないの?

金スマSP社交ダンス!キンタロー。ロペスは低い身長で採点で不利にならないの?

金スマSP社交ダンス!キンタロー。ロペスは低い身長で採点で不利にならないの? 社交ダンス世界選手権!キンタロー。ロペスすばらしい! アジア人最高記録樹立!! 7位!惜しい!!!!!!!!がんばったぉぉ …

サタデープラスのまぐろ食べ放題!1050円!?安すぎ!どこ?10/28

サタデープラスのまぐろ食べ放題!1050円!?安すぎ!どこ?10/28

サタデープラスのまぐろ食べ放題!1050円!?安すぎ!どこ?10/28 朝からマグロ食べ放題 何?1050円!?土浦魚市場のマグロ食べ放題φ(・_・ 土浦魚市場、土曜日名物食べ放題&じゃんけん大会。土 …

林先生初耳学!AIがこの世の99%の仕事を奪う!特に危ない職業は?10/29

林先生初耳学!AIがこの世の99%の仕事を奪う!特に危ない職業は?10/29

林先生初耳学!AIがこの世の99%の仕事を奪う!特に危ない職業は?10/29 AIがこの世の99%の仕事を奪う!エリート職が特に危ないらしい! AI発達で危ないのは高学歴とか高収入の職業らしいぞ!税理 …

ぐるナイ二階堂ふみが卒業!理由が納得できない!11/23

ぐるナイ二階堂ふみが卒業!理由が納得できない!11/23

ぐるナイ二階堂ふみが卒業!理由が納得できない!11/23 ゴチの卒業メンバー、二階堂ふみさん。役者に専念したいという理由だが、いなくなるのは残念だ。 二階堂ふみ。まさかのアイドルの卒業発表風味。#ぐる …

女芸人theW笑い声が不自然すぎ!笑い屋?日テレどうなの

女芸人theW笑い声が不自然すぎ!笑い屋?日テレどうなの

女芸人theW笑い声が不自然すぎ!笑い屋?賞レースでしょ?日テレどうなの? 芸人さんのネタよりも会場の笑い声がドリフ大爆笑の様な笑い屋さんの声ですごく気になる。自然と飛び出すものでない、マスゲーム的な …

最近のコメント