バラエティ

「めちゃイケ」後番組「極タウン」決定!ガッカリ感がハンパない人多数

投稿日:

「めちゃイケ」後番組「極タウン」決定!ガッカリ感がハンパない人多数

30年続いた人気番組「めちゃイケ」の後番組発表!

『世界!極タウンに住んでみる』のレギュラー化が決定しました。

極タウンていうから極楽とんぼとダウンタウンでやるのかと思ったら違うみたいです。お笑い系のバラエティじゃないのがとっても残念。

見る気が全く起きない人が大多数の様子です。

極タウンってどんな番組なんでしょうか?

スポンサーリンク



世界!極タウンに住んでみる

『世界!極タウンに住んでみる』(せかい きょくタウンにすんでみる)は、世界で驚くほどの「極タウン」と呼ばれる極端な街にディレクターが潜入するといった、海外移住体験型バラエティ番組。

うーん。よくみるパターンの番組ではないんでしょうか?

「世界の村とか町に行く番組はもういいよ何番煎じだよ。」との意見も多く聞かれるようです。似たような番組ばっかでつまんなって感じてる人も多いのでは?

 

「めちゃイケ」後番組「極タウン」決定!ガッカリ感がハンパない意見

みんなの意見は。。。

どこの局でもやってるような出涸らし番組ならめちゃイケとみなさんのおかげでしたやり続けてほしいんだけど。その手の番組お腹いっぱいなんですけど。
どこをどうしてめちゃイケより面白くて視聴率取れると思ったのか聞きたいわ
これマジでいよいよテレ東に抜かれるだろ。こんなにウンザリする発表もなかなか無い
 後番組めちゃめちゃイケてないじゃん…
日テレの絶対王者『イッテQ』というどうしようもない「表」の存在に対して、アングラ感やクレイジーさで「裏」の存在として支持を得るTBSの『クレイジージャーニー』やテレ朝の『地球征服』という番組。その「裏」の延長線上にある『極タウン』を「表」に持ってくるフジって構図はすげえ面白いんだけど。
「だからフジテレビはダメだ」と言いたくなる新番組陣。「世界!極タウンに住んでみる」にしても「梅沢富美男のズバッと聞きます!」にしても、タイトルだけで大体内容が分かり、しかもありきたりでつまらない。坂上忍の新番組も含め、ダメの典型。

「めちゃイケ」後番組「極タウン」決定!なぜこんな決定なの?

30年続いた人気番組「めちゃイケ」の後番組が極タウンではやはり弱すぎだと感じずにはいられません。

 

同じくとんねるずの「みなさんのおかげでした」の後番組も司会が坂上忍さんを起用した情報番組。真新しさを感じられずドキドキ感もほぼないと感じます。

 

30年続いた伝説の長寿番組を潰して、新しいことをやるには難しさもあると思いますが、フジテレビはなぜこんなにおもしろくない決断をするのでしょうか。

 

番組うんぬんより社長やトップを変えたほうがいいのではと思っている人も多いのでは?

もっとテレビがおもしろいと感じる番組作りを期待したいものです。

-バラエティ

執筆者:

関連記事

金スマSP社交ダンス!キンタロー。ロペスは低い身長で採点で不利にならないの?

金スマSP社交ダンス!キンタロー。ロペスは低い身長で採点で不利にならないの?

金スマSP社交ダンス!キンタロー。ロペスは低い身長で採点で不利にならないの? 社交ダンス世界選手権!キンタロー。ロペスすばらしい! アジア人最高記録樹立!! 7位!惜しい!!!!!!!!がんばったぉぉ …

しゃべくり大泉洋最高!でも娘いじりはダメ!度が過ぎるでしょ

しゃべくり大泉洋最高!でも娘いじりはダメ!度が過ぎるでしょ

しゃべくり大泉洋最高!でも娘いじりはダメ!度が過ぎるでしょ 今日のしゃべくりめちゃくちゃ面白いめっっちゃ笑う大泉洋大好き 大泉洋さんが出るバラエティは絶対面白いよねw 大泉洋めっちゃ好きだわー pic …

サタデープラスのまぐろ食べ放題!1050円!?安すぎ!どこ?10/28

サタデープラスのまぐろ食べ放題!1050円!?安すぎ!どこ?10/28

サタデープラスのまぐろ食べ放題!1050円!?安すぎ!どこ?10/28 朝からマグロ食べ放題 何?1050円!?土浦魚市場のマグロ食べ放題φ(・_・ 土浦魚市場、土曜日名物食べ放題&じゃんけん大会。土 …

THEMANZAI

THEMANZAIウーマンラッシュアワーおもしろいおもしろくない?

THEMANZAIウーマンラッシュアワーおもしろいおもしろくない? 村本さんはツイッターやワイドショーなどでいつも風刺的なことを言っているのだから、漫才じゃないところで村本さんが発言してもこれだけ盛り …

ぐるナイ二階堂ふみが卒業!理由が納得できない!11/23

ぐるナイ二階堂ふみが卒業!理由が納得できない!11/23

ぐるナイ二階堂ふみが卒業!理由が納得できない!11/23 ゴチの卒業メンバー、二階堂ふみさん。役者に専念したいという理由だが、いなくなるのは残念だ。 二階堂ふみ。まさかのアイドルの卒業発表風味。#ぐる …

最近のコメント