Hulu 海外ドラマ

Huluがおすすめの理由!海外ドラマが熱い!

投稿日:

Huluがおすすめの理由!海外ドラマが熱い!

Huluがおすすめの理由!海外ドラマが熱い!

50000本以上の映画・ドラマ・アニメなどの動画が、いつでもどこでも全て見放題で人気がある動画配信サービス「Hulu(フールー)」

TVで放送中の人気ドラマや海外ドラマ、話題の映画などもレンタルDVD店に足を運ばなくてもカンタン検索、気軽に視聴ができます。

その「Hulu(フールー)」を実際に利用している人の声を中心にHuluの魅力を検証していきたいと思います。

 

 

huluを選んだ理由 Aさんの場合

huluを契約した理由は、その時点で海外ドラマゲームオブスローンズがみれる動画配信サービスかHuluしかなかった事です。

 

無料の一ヶ月で解約しようかと思っていましたが、海外ドラマだけでは無く日本のテレビ番組のライナップも豊富であった為契約し続けています。

検索に関してもAmazonプライム・ビデオよりサクサクでき、精度も良いように感じます。

 

また、Amazon Fire TV Stickで視聴できる事も気に入っている理由です。ワンクッション置く形にはなりますがパソコンより便利ですし、テレビの大画面で楽しめるので重宝しています。

 

大作映画の公開に合わせて、一ヶ月限定などの縛りはありますがシリーズ物が一度にみれる事も大きいです。

 

アベンジャーズシリーズやスターウォーズなどが公開に合わせて限定視聴できました。

 

日本のテレビ番組とコラボしてスピンオフ作品や収録後のアフタートーク的な物も公開されています。正直ネットフリックスなどのオリジナル物より良いと思います。

 

huluを選んだ理由 Bさんの場合

海外ドラマが好きでレンタル等で観ていましたが、子供を出産後は『借りて観て返す』時間が思うように取れずに困っていました。

 

そんな時に主人が動画配信サービスをを勧めてくれたのでお試しの気持ちで入ったのですが借りに行く事と返しに行く事の手間が省けて本当に便利だなと思います。

 

子供に見せる幼児向けのアニメから私が観たいと思っている海外ドラマも充実しているので満足しています。

 

定期的にタイトルが入れ替わるのも良いと思います。また、子供の長期休暇(夏休み・冬休み等)の時期にはアンパンマンの映画がまとめて投入されるので子供が幼稚園生の時には非常に助かりました。

 

今は小学生になった子供も観てみたいというアニメ等が結構あるので兄弟で楽しく選びながら観たりしています。

 

HuluはTV・タブレット・PCと色々な媒体で動画が観られるのも大変気に入っています。ただ、同時には観られないので子供の時間と私の時間を分けなくてはならないのが若干残念なところかなと思っています。

 

huluの魅力の1つは海外ドラマが充実しているという点を上げるている方が多いようです。

Huluでしか観ることのできない動画もたくさんあります。

 

Huluで視聴可能なおすすめ海外ドラマ

Huluを海外ドラマを観るために利用している人に人気のドラマ!

・ウォーキング・デッド
・ゲーム・オブ・スローンズ

 

この2つ海外ドラマが観れるというだけでHuluの元が取れるという人もいるくらいの人気海外ドラマです。

・ビッグ・リトル・ライズ
・ハンドメイズテイル

 

などの海外ドラマも人気でファンも多いようです。

 

Huluファン Cさんのクチコミ

Huluを契約している理由はウォーキング・デッドゲーム・オブ・スローンズなどの話題のドラマの最新作が観られる所です。

 

私はウォーキング・デッドとゲーム・オブ・スローンズを楽しみにしているのでこの2つのドラマのために契約していると言っても良いくらいです。

 

ウォーキング・デッドのシーズン8はFOXのリアルタイム配信でも観れる所はとても嬉しいです。

 

あと、ビッグバン・セオリーも最新シーズンをHuluで観ています。

 

やはり私は、人気作品の最新作が多く観れるというのはサービス会社を選ぶ上で一番重要なことだと思います。

 

自分で面白い作品を発掘していくのも楽しいですがあたりはずれもあるので。やはり最初の印象で面白くない作品は継続して観ていくことは無いです。

 

そういった面でも皆が面白いと思う作品がいち早く観れるという点ではHuluがずば抜けて強いと思います。(それぞれ会社によってウリの番組はありますが)

その他は、画面上で番組が選びやすい、検索しやすいという点も気に入っています。

 

Hulu愛用者 Dさんのクチコミ

ウォーキング・デッドの最新シリーズが視聴できる動画配信サービスを探して、Huluに出会いました。

 

契約して2年ほどになりますが、やはり海外ドラマのコンテンツが豊富なところが気に入ってます。

 

特に、ウォーキングデッドとゲーム・オブ・スローンズの最新シリーズの配信が早いです。

 

U-Nextなど他の動画配信サービスに比べると価格も良心的ではないかと思います。

 

ハンドメイズテイル

また、Huluオリジナルの配信サービスもあり、「ビッグ・リトル・ライズ」や「ハンドメイズテイル」などの話題作が視聴できるところも魅力です。

 

人気作品のおすすめポイント ※ネタバレあり

ウォーキング・デッド

ウォーキング・デッド

ウォーキング・デッドはシーズン1から毎回楽しみに観ています。
シーズン1のリックが病院で目覚め、おぞましい世界に変わってしまった作品を観て、とても衝撃を受けました。それから回を重ねるごとに引き込まれるようになりました。

 

今シーズン1から見返しているのですが、当初のほうはゾンビがとても元気というか、威勢が良いですね。ゾンビのアップがとても多く、恐ろしかったです。

 

またリックなどメンバーの会話シーンが最近より格段に多いのも新鮮でした。それが徐々にゾンビよりも人間同士の争いが出てきて、会話シーンも徐々に減っていき。最近のゾンビ年月を経てのは腐り具合の影響なのか、行動に覇気がなく、今や人間VSゾンビというよりも人間VS人間。

 

弱肉強食の争いが恐ろしい作品に変化していって、それはそれで恐ろしく、引き込まれる作品だと思います。

 

現在ウォーキング・デッドはシーズン8を配信中ですが、第9話で当初からのなじみ深いキャラクターの死を迎えました。

 

グレンに続きカールまでも、、と衝撃を受けております。当初からのキャラクターの死はやはり寂しいです。

 

ビッグリトルライズ

ビッグリトルライズ

エミー賞など各賞を総なめにしたことで話題の「ビッグ・リトル・ライズ」。

 

大女優のニコール・キッドマンとリース・ウィザースプーンがドラマ初出演ということで、配信されるのを楽しみにしていました。

 

現在、まだシーズンの途中までしか見ていませんが、とても面白いです。

 

ニコール・キッドマンとリース・ウィザースプーンの2人のオスカー受賞女優の演技が見事です。

 

脚本も面白く、またテーマがママ友トラブルというわかり易いものなので感情移入しやすいです。

 

舞台となっているカリフォルニア州モントレーの美しい景色を見ているだけでも楽しいですし、登場人物たちがセレブなので、来ているファッションもとても洗練されていてそれぞれのキャラクターに合っており、見ごたえがあります。

 

殺人事件とママ友の争い、それぞれの登場人物が抱える秘密や背景が複雑に絡み合い、目が離せないドラマです。

 

当初、ミニシリーズの予定で制作されたものの、あまりの人気にシーズン2の制作が決まったそうですので、ネクストシーズンも見てみたいと思います。

 

まとめ

Huluは、アメリカカリフォルニア州ロサンゼルスに本拠地を置く動画配信サービスだけあり、海外ドラマファンに大満足のサービスを提供してくれます。

 

月額が933円という安さも魅力のひとつです。一日に換算するとわずか約30円!継続を続ける方が多いのもうなずけます。

 

今なら初めてHuluを利用する場合、無料トライアルを利用できます。

 

トライアルの2週間は、すべての作品を無料で楽しむことができ、

 

登録も簡単!3分で登録終了です。

 

Huluを利用してみて合わないと感じれば、無料トライアルの期間が終了する前に解約すれば、月額料金は発生しません。

 

ただし無料トライアルを利用する場合、クレジットカードなど指定された決済手段の登録が必要です。

 

海外ドラマ好きの方はぜひ一度Huluを無料トライアルから始めてみてはいかがでしょうか。

 

Hulu無料トライアル詳細はコチラ

-Hulu, 海外ドラマ

執筆者:

関連記事

ウォーキングデッド2【第5話】無料で動画をみるには?ダリルの魅力爆発回!

ウォーキングデッド2【第5話】無料で動画をみるには?ダリルの魅力爆発回! 2010年から放送され異例の高視聴率で人気を継続する話題テレビドラマ 「ウォーキングデッド」 ウォーカーと呼ばれるゾンビがはび …

ウォーキングデッド2【第4話】無料動画をみる方法!グレン・マギーの恋とローリの秘密

ウォーキングデッド2【第4話】無料動画をみる方法!グレン・マギーの恋とローリの秘密 2010年から放送され異例の高視聴率で人気を継続する話題テレビドラマ 「ウォーキングデッド」 ウォーカーと呼ばれるゾ …

ウォーキング・デッド シーズン1

ウォーキング・デッド シーズン1【第5話】無料動画を見る方法!

ウォーキング・デッド シーズン1【第5話】無料動画を見る方法! Contents1 ◆ウォーキング・デッド シーズン1(2010年)2 ◆ウォーキング・デッドとは3 ◆ウォーキング・デッドシーズン1登 …

ウォーキング・デッド シーズン1

ウォーキング・デッド シーズン1【第4話】無料で動画を楽しめる?

ウォーキング・デッド シーズン1【第4話】無料で動画を楽しめる? Contents1 ◆ウォーキング・デッド シーズン1(2010年)2 ◆ウォーキング・デッドとは3 ◆ウォーキング・デッドシーズン1 …

ウォーキングデッド2【第3話】無料動画をみるには?シェーンの狂気が加速する!

ウォーキングデッド2【第3話】無料動画をみる方法!シェーンの狂気が加速する! 2010年から放送され異例の高視聴率で人気を継続する話題テレビドラマ 「ウォーキングデッド」 ウォーカーと呼ばれるゾンビが …

最近のコメント