ラブホの上野さん

ラブホの上野さん2【第7話】見逃し!デイリーモーション無料動画はダメ!

投稿日:2017年11月28日 更新日:

恋愛指南ドラマ「ラブホの上野さん」その人気ドラマのseason2!第7話!

ラブホテルで培った恋愛のノウハウを活かし、次々と悩める子羊たちをみちびく!

ラブホテルのマネージャーの上野さん(本郷奏多)が、ラブホで培った恋愛ノウハウを生かし、悩める子羊たちヘサディスティックな恋愛指南行う連続ドラマ第2弾!

五反田の繁華街にたたずむラブホテル「五反田キングダム」でマネージャーとして働く主人公の上野さんが、様々な恋の悩みやトラブルを解決へと導く物語。上野さんは実在する人物で、原案者の上野氏本人をモデルにしているそうです。

 

「ラブホの上野さんseason2」相関図とキャスト

上野さん … 本郷奏多
一条昇  … 柾木玲弥
品川佐奈 … 古畑星夏
相川千尋 … 大沢ひかる
菊池大雅 … 芋洗坂係長
室田平吉 … 聡太郎
大崎里帆 … 天野菜月
三田悦子 … 麻丘めぐみ

主要キャストは前作から引き続き、五反田キングダムのアルバイト相川千尋役に大沢ひかる、大人の玩具やコスプレ衣装レンタルなど五反田キングダムへ商品を卸す出入り業者菊池大雅役に芸人の芋洗坂係長、「むちゃカフェ」のマスター室田平吉役には聡太郎、ベテラン清掃員三田悦子役には女優の麻丘めぐみが再び登場します。

さらに、五反田キングダムの大学生アルバイト品川佐奈役としてモデル兼女優の古畑星夏、むちゃカフェの高校生アルバイト大崎里帆役にはモデル兼女優の天野菜月が新たに仲間に加わり、フレッシュな新キャストがさらにドラマを盛り上げます。

また五反田キングダムの元アルバイトで正社員となった一条昇(柾木玲弥)と中瀬麻衣(松井愛莉)のその後の様子も。

前作に引き続き上野さんを演じる本郷奏多による、少しサディスティックな恋愛指南復活劇が楽しめそうです。

 

「ラブホの上野さんseason2」あらすじと原作

原作は「月刊コミックフラッパー」で連載中のマンガ「ラブホの上野さん」。

恋愛問題に悩む人物の前に主人公の上野が現れ、時には後輩の一条などを交えながら、心理学などを駆使して、目当ての異性の心を射止めるためのアドバイスをおこなう内容。

最後に、上野が自分が相談に乗った相手に対して、恋愛が成就したあかつきには、自分が勤務するラブホテルの五反田キングダムを利用するよう勧めるのがオチになっています。

また、恋愛に悩む全ての男女に向けて、season2ならではの新たな恋愛テクニックも伝授するそうなのでseason1同様、恋愛偏差値アップまちがいなしのドラマとなるでしょう。

 

「ラブホの上野さんseason2」第7話を見た人の感想

ラブホの上野さん7話「人に喜んでもらうために働く」って仕事する上でも人間関係築く上でも大事だよね。頑張っても応えてくれない人もいるからしょっちゅう嫌になるけど、心がけてる方が上手く回る。気づいてくれる人もいるし。
ラブホの上野さん大好き、奏多くん不足を補える season2も絶好!! お話はオトナ高校と同系統なんだけど、毎回上野がアドバイスする相手の成長がわかるの、いいよww 残念、イケてないキャラをかわいい残念ステップアップサポートという視点佳き佳き☺ シリーズ続いてほしい
ラブホの上野さん面白い!男女関係抜きにしても普通にコミュニケーションの勉強になるし、ちょっとした話題から自身の営業活動に会話を発展させたりしている。
ラブホの上野さん7話。容姿とトークに自信がない人は合コンよりバーベキュー。 楽しく遊ぶおいしく食べるちゃんと手伝う。バーベキューは役割に徹する。 リア充の人間力高い。その場を楽しむが第一なんだろうな。安全第一の人間には勝てない。
『ラブホの上野さんseason2』第7話視聴了。リア充のBBQ!確かにあんな面倒くさい誘いは嫌だな…と思っていたタイプですが、たまにはあのくらい面倒なことしてもいいかなと思えるくらいには年を重ねました(笑)来週は上野さんのライバル登場!?楽しみ♪
ラブホの上野さん。ぺろぺろキャンディの本郷奏多。キラキラチームに憧れていたことが発覚する古畑星夏。非モテ系童貞チームの中では姫でも、キラキラに入ると名前すら覚えてもらえない状況。まさかの救世主が柾木玲弥。恋愛指南というよりも自己啓発と性格改善の様相を呈してきた

「ラブホの上野さんseason2」第7話あらすじと感想!※ネタバレ注意

リア充の象徴?バーベキューに誘われテンションが上っているようにみえる佐奈。

リア充って何?が今回のテーマ。

上野さん、佐奈、一条でBBQに参加します。

それにしても上野さんがいつものスーツ姿にグラサンだけ追加してBBQに参加するさまは笑えます。

実はBBQをしたいと言い出したのは佐奈。それを無理めに遂行する佐奈の取り巻き童貞3人衆。

その横では同じ大学の本当のリア充チームがBBQを楽しんでいます。

大学1回生時にその仲間に入りそこねた暗い過去。佐奈にとってリア充は憧れだったようです。

その仲間と佐奈チームを引き合わせる上野さん。

BBQは仕事を伴う遊び。仕事ができるかどうかが試されており、人間関係の縮図が垣間見れます。

じょじょに仲間の輪から外れていく佐奈を上野さんは観察しています。

うまく仲間と馴染めない佐奈は、怪しげな男たちに誘われ危険がせまっています。そこに一条。

強引に「大切な後輩だから」と男たちから佐奈を連れ戻します。

キラキラしたリア充たちに対するコンプレックス。

佐奈ちゃんは佐奈ちゃんでいい。一条の言葉がひびいいてきているようです。

恋心や下心、腹黒さを抱えながら人間関係を楽しむ。そういう関係もうまくこなしてこそリア充。

広い交友関係を楽しむ、気の合う仲間と深い関係を作る。どちらもうまくこなしていくには努力が必要だと上野さん。

BBQで良い印象を与えるには楽しそうに遊ぶ。喜んでもらいたいという欲求に応えることが大事です。

その中で必要とされる役割をこなすことも。

上野さんの言葉で変わり始める佐奈が健気です。

しかし一条の上野さんに対する完璧な下僕ぶりがすばらしい。本当に柾木玲弥さんの演技がこのドラマを盛り上げています。

合コン・バーベキューと様々なシーンで役に立つ恋愛・人間関係が楽しく学べる「ラブホの上野さん Season2」。これ本当にいいドラマです。

次回はニセ上野さんが登場予定でますます目が離せません!

「ラブホの上野さんseason2」第7話の無料動画を見るには

前回のseason1に引き続き、ラブホの上野さんseason2も視聴者の反応は上々のようです。

ああ!「ラブホの上野さんseason2」第7話を見逃した!って人も多いのではないでしょうか。

「ラブホの上野さんseason2」第7話を見逃した方にはFOD(フジテレビオンデマンド)というサービスがおすすめです。

「ラブホの上野さんseason2」の最新話が無料で観れます。ただし残念ながら1週間のみの配信になります。

 

それなら無料動画サイトの違法動画があるしそれを観たらいいや!という方はちょっとまってください!!

違法動画を観るのはウイルス感染やサギサイトへの誘導などの危険があるうえ、犯罪の片棒をかつぐようなもの。

◆無料動画Pandora(パンドラ)Dailymotion(デイリーモーション)の危険性

やはり安心して『ラブホの上野さん season2』を視聴したいものです。

 

FODプレミアムというサービスに加入すれば月額888円(税抜)で多くの対象作品が見放題

ネットで高画質動画がいつでもどこでも安全に視聴できるフジテレビ運営する公式の動画配信サービスなのです。

FODプレミアムでは『ラブホの上野さん season2』を9月20より先行配信しているので、ラブホの上野さんのシーズン1とこれから放送されるシーズン2はこのFOD(フジテレビオンデマンド)で地上波より先に見ることができます。

続きが気になる!がまんできない!って人にぴったりです。

過去に放送されて見逃したシーズン1の動画を全話視聴できるのもうれしいですね。

・コードブルー(2018年7月16日まで)
・昼顔(2018年7月21日まで)
・テラスハウス(2018年2月13日まで)
・パパ活(2018年6月25日まで)
・人は見た目が100%(2018年4月12日まで)

 

上記以外の人気ドラマやバラエティ番組、アニメ、スポーツ、映画などの幅広いジャンルの動画を見ることができます。

そしてFODにはCMもないし、番組を見たいときに見たいところから見ることもできます。

しかも1日に換算するとわずか30円ほど。これでこの快適さ便利さはやめられません。

使ってみれば、ドラマ・映画・スポーツ観戦好きの方なら相当イケてるサービスだと確信するはずです。

◆FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムの魅力を徹底解説

 

さらに、いまならお試しキャンペーン中で31日間無料でFODが視聴できます。(※Yahoo! Japan IDで登録が必要です。)

この機会に一度「FODプレミアム」をためしてみてはいかがでしょうか。

FODプレミアム31日間無料キャンペーンの詳細はコチラ

◆関連記事◆
ラブホの上野さん2【第1話】無料動画視聴?パンドラ・デイリーモーション除く!
ラブホの上野さん2【第2話】パンドラ・デイリーモーション以外で無料動画!
ラブホの上野さん2【第3話】見逃した!無料で動画視聴!パンドラは危険!?
ラブホの上野さん2【第4話】無料動画!パンドラ・デイリーモーションは厳禁!
ラブホの上野さん2【第5話】見逃し無料動画!脱パンドラ・デイリーモーション
ラブホの上野さん2【第6話】見逃してもパンドラ無料動画はやめて!
ラブホの上野さん2【第8話】見逃しは無料動画で?パンドラ・デイリーは卒業!
ラブホの上野さん2【第9話】見逃しても無料動画が安全に観れる方法

-ラブホの上野さん

執筆者:

関連記事

ラブホの上野さん2

ラブホの上野さん2【第4話】無料動画!パンドラ・デイリーモーションは厳禁!

恋愛指南ドラマ「ラブホの上野さん」その人気ドラマのseason2!第4話! ラブホテルで培った恋愛のノウハウを活かし、次々と悩める子羊たちをみちびく! 情報解禁! ラブホの上野さんseason2に出演 …

ラブホの上野さん2

ラブホの上野さん2【第10話】佐奈と麻衣どっちなの?一条の恋の行方を無料動画で!

恋愛指南ドラマ「ラブホの上野さん」その人気ドラマのseason2!第10話! ラブホテルで培った恋愛のノウハウを活かし、次々と悩める子羊たちをみちびく! 情報解禁! ラブホの上野さんseason2に出 …

ラブホの上野さん2

ラブホの上野さん2【第6話】見逃してもパンドラ無料動画はやめて!

恋愛指南ドラマ「ラブホの上野さん」その人気ドラマのseason2!第6話! ラブホテルで培った恋愛のノウハウを活かし、次々と悩める子羊たちをみちびく! 情報解禁! ラブホの上野さんseason2に出演 …

ラブホの上野さん2

ラブホの上野さん2【第8話】見逃しは無料動画で?パンドラ・デイリーは卒業!

恋愛指南ドラマ「ラブホの上野さん」その人気ドラマのseason2!第8話! ラブホテルで培った恋愛のノウハウを活かし、次々と悩める子羊たちをみちびく! 情報解禁! ラブホの上野さんseason2に出演 …

ラブホの上野さん2

ラブホの上野さん2【第1話】無料動画視聴?パンドラ・デイリーモーション除く!

恋愛指南ドラマ「ラブホの上野さん」その人気ドラマのseason2! ラブホテルで培った恋愛のノウハウを活かし、次々と悩める子羊たちをみちびく! 情報解禁! ラブホの上野さんseason2に出演させて頂 …

最近のコメント