映画

四月は君の嘘【広瀬すず×山崎賢人】地上波初だが海街diaryとかぶってる!

投稿日:

四月は君の嘘【広瀬すず×山崎賢人】地上波初だが海街diaryとかぶってる!

今をときめく広瀬すずと山崎賢人のW主演映画が地上波初登場!

石井杏奈、中川大志ほか豪華キャストによる様々な愛の物語。一つの嘘が奇跡を起こす全世代共感の感動作です。

スポンサーリンク



◆四月は君の嘘【広瀬すず×山崎賢人】地上波初だが海街diaryとかぶってる!

四月は君の嘘 あらすじ

完全無欠、正確無比、ヒューマンメトロノームと称された天才ピアニスト・有馬公生(山崎賢人)は、母の死を境にピアノが弾けなくなってしまう。

高校2年生となった4月のある日、公生は幼なじみの澤部椿(石井杏奈)と渡亮太(中川大志)に誘われ、ヴァイオリニスト・宮園かをり(広瀬すず)と出会う。

勝気で、自由奔放、まるで空に浮かぶ雲のように掴みどころのない性格ーそんなかをりの自由で豊かで楽しげな演奏に惹かれていく公生。

かをりの強引な誘いをきっかけに公生はピアノと“母の思い出”に再び向き合い始める。ようやく動き出した公生の時間。だが、かをりの体は重い病に侵されていて…。

◆四月は君の嘘【広瀬すず×山崎賢人】地上波初だが海街diaryとかぶってる!

今日 海街diaryと四月は君の嘘 被ってるやん。広瀬すず被ってるやん。
今日21時「四月は君の嘘」「海街diary」 広瀬すず被りな日 是枝さんの作品好きなんだよな
今日は、海街ダイアリーがBSで、四月は君の嘘をフジがどちらも午後9時やるのか。なんて広瀬すず祭り。
四月は君の嘘を見るか、海街diaryを見るか凄い悩む。 どっちのすずちゃんも好き
今日の21時からBSプレミアムでは「海街diary」、フジテレビでは「四月は君の嘘」を放送。広瀬すずVS広瀬すずの映画対決だ!
夜9時はBSプレミアムで「海街diary」、フジテレビで「四月は君の嘘」だそうで、多くの方に広瀬すずちゃんの魅力が伝わると良いなと思います

◆関連記事◆
山崎賢人に激似のタレントはあの人!似てるor似てない?
広瀬すずは性格悪そう?可愛くない?そう言われる理由
山崎賢人2018年ドラマ&映画予定はどうなってるの?
おしゃれイズムまっけんと広瀬すずがかわいさの暴力振り回しすぎな件3/4

スポンサーリンク



-映画

執筆者:

関連記事

金曜ロードshow

金曜ロードショー予定!4月13日と4月20日【2018】

金曜ロードショー予定!4月13日と4月20日 Contents1 ◆4月13日 火垂るの墓2 ◆4月20日 探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター) ◆4月13日 火垂るの墓 肺がんのため今月5日に亡く …

最近のコメント