家政夫のミタゾノ

家政夫のミタゾノ2018!松岡昌宏の怪演を待ち望む人多数!

投稿日:

家政夫のミタゾノ2018!松岡昌宏の怪演を待ち望む人多数!

家政夫のミタゾノ2018!松岡昌宏

4月20日(金)スタート!金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ

女装家政夫・ミタゾノが1年半ぶりに待望のカムバック!「まことに痛み入ります」

最”恐”家政夫・三田園薫が帰ってきます!人の家庭を壊して再生する史上最恐の女装家政夫ふたたび…!

松岡昌宏はもちろん、剛力彩芽もシーズン2から新たに出演!

脚本は八津弘幸(『半沢直樹』『下町ロケット』『刑事7人』ほか)おもしろくないわけがない!

 

 

◆「家政夫のミタゾノ2018」全体あらすじ

松岡昌宏扮する、女装した家政夫・三田園薫(みたぞの・かおる)が、派遣された家庭・家族の内情を覗き見!

その家庭に潜む「根深い汚れ」をスッキリと落としていく痛快「覗き見」ヒューマンドラマ『家政夫のミタゾノ2』。

2016年10月クールに金曜ナイトドラマで放送された前作。老若男女幅広い世代から大きな反響を呼んだ家政夫のミタゾノが1年半ぶりに帰ってきます。

市原悦子、米倉涼子が主演してきた大ヒットドラマシリーズ『家政婦は見た!』に続き、テレビ朝日の家政婦の歴史に新しいページを刻んだ?『家政夫のミタゾノ』

依頼人の家庭の事情を覗き見ては、そのすべてを崩壊させていく。超絶迷惑な家政夫・ミタゾノが、再び私たちの前に降臨します!

消息不明だった三田園がある日突然、戻ってきます。

空白の期間、三田園はどこで何をしていたのか?

その秘密が徐々に明らかに!

家事の腕は間違いなくプロ級の三田園!しかし性格は超問題あり!

そのギャップがこのドラマのおもしろさでしょう。毎回披露される「ハウトゥーお役立ち家事情報」が実生活に役立つ点もポイントです。

 

◆「家政夫のミタゾノ2018」主要キャスト

三田園 薫(みたぞの・かおる)松岡昌宏

むすび家政婦紹介所に所属する家政夫。寡黙で神出鬼没、何を考えているかわからない上に女装しているため不気味な面もあるが、家事のスキルはプロ級。掃除・洗濯・料理すべてにおいて卓越した能力を見せ、そのスキルの高さゆえ、派遣先の家でも信頼を得るのが早い。
しかしひとたび、派遣先の家庭が隠している“秘密”に気付いてしまうと、それを暴きたくなってしまう性分で、誰にも気付かれず、自分の手も汚さず罠を張り巡らせて、依頼人の化けの皮を剥がしていく。

 

五味麻琴(ごみ・まこと)剛力彩芽

むすび家政婦紹介所で新しく働き始めた家政婦。子沢山の大家族の長女として弟と妹たちを世話してきた苦労人。その分、家事スキルには自信がある。特に、庶民的な食材で高級食材を再現する能力に優れている。明るい性格で、人の気持ちを思いやる優しい女性。人を信じやすく、裏切られることに慣れていない。いきなり三田園とバディを組まされ、三田園の高度な家事スキルを目の当たりにする。家庭を壊そうとする三田園の行動に驚き、止めに入ろうとするが…。

 

平野らむ(ひらの・らむ)椿鬼奴

むすび家政婦紹介所のベテラン家政婦。男女関係に関するゴシップ話が大好きで、自分も恋多き女。年下の家政婦には、厳しく指導にあたり、特に新人として入ってきた麻琴に対しては厳しい。

 

早坂倫子(はやさか・りんこ)内藤理沙

むすび家政婦紹介所の若手家政婦。若いのに家政婦としての知識と経験が豊富。噂話に敏感で、情報収集能力に非常に長けている。三田園の存在は噂に聞いたことがあるが、実在しない都市伝説的な存在だと思っている。

 

結 頼子(むすび・よりこ)余貴美子

三田園たちが所属する、むすび家政婦紹介所の所長。三田園が毎度毎度依頼人の秘密を暴いてくることにハラハラしながらも、その秘密を聞くのを楽しみにしている部分も…。三田園の事情を知り、家政夫として雇っている。

◆「家政夫のミタゾノ2018」を期待する人たちの声

TOKIO松岡さんの怪しいミタゾノ家政婦さんがはまり役で前のドラマも観てました、あのなんとも言えない淡々と事件を解決する姿がカッコいいんです、セリフまわしも松岡さんらしさが出てますし、怖いイメージと優しさを兼ね備えた人物像をよく演じるので、彼の出るドラマは好きでほとんど観ていますね、今回のシーズン2ではまたやっかいな事件に巻き込まれるのが定番ですが、ミタゾノさんは顔色変えずにまたスピーディーに解決していく姿、早く観たいです。
前回のシリーズも見ていて、面白かったので、今回も気になっています。前回三田園の相棒役だった清水富美加さんがとても良かったので、今回剛力彩芽さんに変わるところだけが心配ですが、松岡昌宏さんの存在感でカバーしてくれると思います。前回中途半端だった三田園の素性が明らかになるのかが一番気になっています。あと、ストーリーの中で登場する家事の裏技は、実際に使える便利なものが多いので、今回はどんな裏技を見せてくれるのか楽しみにしています。
お家政夫のミタゾノ1を見ていたので今クールも見ようと思います。
前クールでは、清水富美加さんが演じるキャラクターが明るくコミカルで見ていて楽しかったので視聴を継続していました。
しかし今回は、清水富美加さんが出ないということで残念です。その代わりに剛力彩芽さんが入ってくるみたいですね。
彼女の演技をあまり見たことがないのでミタゾノの雰囲気に合うか分かりませんがどのようなキャラクターを演じるのかが気になります。
前回作、家政婦のミタゾノは笑いの中に涙もあり家族で楽しむことが出来ました。最終回では家族で続きがみたいと言っていたので、家政婦のミタゾノ2は今から楽しみで楽しみで。今回は剛力あやめさんが新加入し、どういう展開になるのか期待しています。前作では、毎回、番組の終わりにお掃除の豆知識を伝えてくれていたのですが今回はどうでしょうか。とても役立ちました。
恋愛ドラマよりも家族で楽しくなれる、家政婦のミタゾノ2ワクワクします。

以前、家政婦のミタを視聴して面白かったことがきっかけで、タイトル及び内容が類似している本作の第1シリーズも主人公が女装をしている男性というキャラクター設定が独特で面白く毎週視聴していました。そして本作の第2シリーズ放送をテレビの告知で知り、引き続き今回も視聴しようと考えています。金曜日の深夜放送ということで、週末なので比較的リアルタイムで視聴もしやすく、尚且つ、キャストもTOKIOの松岡昌宏さんを始め比較的目にしたことのある方が多数出演されており、親しみを持って楽しめると思ったことが理由です。
TOKIOの松岡さんが女装をして家政婦をしていたドラマがまさかシーズン2をすることになるとは思わなかったのでとても気になります。
最近ドラマで女装をするというのが2018年1月クールのドラマでは多かった気がしますが、それよりも前に始めていて、当時衝撃的だったのでとても印象に残っています。
女性に近い華奢な体つきの俳優さんが女装をするのではなく、松岡さんのようなガタイのいい人が女装をしていて、また見たいと思っていたのでまた見れるので嬉しいです。

◆「家政夫のミタゾノ2018」の放送を心待ちにする人たちの声

TOKIOの松岡の女装も驚きましたが、パート1が家政婦は見たの男性女装版みたいで面白かったです。
なぜ女装をして家政夫をしているのか?家族は?など、ミタゾノの隠された部分がとても気になります。
家政婦としてのスキルがとても高いのもどこで身に付けたのかも不思議です。
今回から相棒の女優が剛力彩芽に代わりますが、違和感がなく見えそうです。
時々、家事をしながらミタゾノが番組で披露していたコツを、自分でも使っていることがあります。
役立つことを今回も紹介してくれる期待もあります。
以前一度同じ枠で家政婦のミタゾノ放映しているのを見ていました。奇想天外で、毒がある行動の中にはいつも愛があり、最後はホロッとさせる展開で、とても面白かったです。それぞれの家族の事情がわかるにつれ、自分に置き換えて見たり感情移入していました
TOKIOの松岡さんの女装の演技が上手く、違和感なく見れました。今回もう一度ミタゾノが見れるなんてうれしい限りです。今回は剛力彩芽さんが同僚の家政婦になるらしいので、どんなからみになるのか楽しみです。
家政婦のミタゾノは以前放送されていて見ていました。
コメディで面白く、その上各家庭のいろんな事情を覗き見る、TOKIOの松岡くんの女装も楽しく見ていました。
そんな家政婦のミタゾノが今回第2弾ということで、今回も前回同様コメディで面白いのか?今回はどんな問題が各家庭から出てくるのか?TOKIOの松岡くんの女装も楽しみにしています。今回はどのように家庭の秘密を覗き見て、どのようにその秘密を暴いていくのか、というのがとても気になります。
本作の1部は深夜ながら話題性が高かったため、2部作となるこのドラマの期待値は高いと思う。TOKIOの松岡さんのイメージに合っていないおもしろい芝居の変化や本作一部と変わらない芝居を感じながら楽しみたい。ミタゾノの正体に近づけるか、新しい要素が増えているかと、ワクワクさせる。またヒロインも、当初ヒロインは継続なるかと話題になったが、剛力彩芽さんに決まり、どのような立ち位置なるか、ミタゾノとどのような絡みにどうなるか、興味深い。
本作の1部は深夜ながら話題性が高かったため、2部作となるこのドラマの期待値は高いと思う。TOKIOの松岡さんのイメージに合っていないおもしろい芝居の変化や本作一部と変わらない芝居を感じながら楽しみたい。ミタゾノの正体に近づけるか、新しい要素が増えているかと、ワクワクさせる。またヒロインも、当初ヒロインは継続なるかと話題になったが、剛力彩芽さんに決まり、どのような立ち位置なるか、ミタゾノとどのような絡みにどうなるか、興味深い。
家政夫のミタゾノは、1をやっていた時にちょうど見ていたので、2がやるならまた見てみたいと思いました。
メインがTOKIOの松岡くんだというのが魅力だと思います。松岡くんの、あの無表情な感じでミタゾノさんを演じているのと、おしとやかな喋り方、女装しているところなどがとっても好きです。普段の鉄腕ダッシュのときとのギャップがあっていいと思います。
今回は相棒?が変わるので、その相棒との掛け合いも楽しみです。
また、毎回お掃除や料理など家事についての豆知識?なども楽しみです。

 

◆「家政夫のミタゾノ2018」を見る前に

多くの人が復活を待ち望む「家政夫のミタゾノ2018」。TOKIOの松岡さんの怪演が再び見れると思うとワクワクしますね!

「家政夫のミタゾノ2018」を見る前に、前回の作品「家政夫のミタゾノ」をチェックしておくと、より今回の「家政夫のミタゾノ2018」を楽しめるのは間違いないでしょう。

 

それならデイリーモーションやパンドラなどの動画サイトでチョックしておこうかと思ったあなた。それはあまりおすすめできません。

デイリーモーションやパンドラなどで観れる過去ドラマの動画はほぼ違法動画です。

違法動画を観るのはウイルス感染やサギサイトへの誘導などの危険があるうえ、犯罪の片棒をかつぐようなもの。

◆無料動画Pandora(パンドラ)Dailymotion(デイリーモーション)の危険性

 

やはり安心して『家政夫のミタゾノ』を視聴したいものです。前シーズンの「家政夫のミタゾノ」を見るにはU-NEXTがおすすめです。

→U-NEXT動画配信サービス人気の理由をズバリ!

 

月額1990円のビデオ見放題サービスを契約すれば、65000本以上の映像、70誌以上の雑誌が見放題・読み放題。

そして毎月U-NEXTポイント1200円分のポイントもチャージされるため、とてもお得にサービスを利用できます。

1990円-1200円=実質790円でサービスを楽しめます。1日に換算するとわずか26円ほど。

 

ダウンロードも可能で、テレビ、パソコン、スマホにタブレットなどさまざまな機器でさまざまな場所で動画を見ることも可能。

よく動画や雑誌を見る方にとってはかなり快適なサービスだと言えるでしょう。

 

今なら31日間の無料トライアルを行っているので一度U-NEXTがどんなものかこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

 

→31日間の無料トライアル U-NEXT公式サイトはコチラ

-家政夫のミタゾノ

執筆者:

関連記事

家政夫のミタゾノ第2シリーズ

家政夫のミタゾノ第2シリーズ【第1話】超パワーアップ!島茂子最高!

家政夫のミタゾノ第2シリーズ【第1話】超パワーアップ!島茂子最高! 史上最“恐”の家政夫ミタゾノがふたたび登場! 女装した家政夫・三田園薫(松岡昌宏)が、派遣先の家庭の秘密を次々に暴いて、 …

最近のコメント