家政夫のミタゾノ

家政夫のミタゾノ第2シリーズ【第1話】超パワーアップ!島茂子最高!

投稿日:

家政夫のミタゾノ第2シリーズ【第1話】超パワーアップ!島茂子最高!

史上最“恐”の家政夫ミタゾノがふたたび登場!

女装した家政夫・三田園薫(松岡昌宏)が、派遣先の家庭の秘密を次々に暴いて、壊して、そして再生する!

明日から使える家事ネタも満載の人気ドラマの復活、そして前回よりも数段超パワーアップしているミタゾノに多くの方がおもしろい!との声を上げています。

家政夫の三田園薫(松岡昌宏)は、勤め先の家政婦紹介所所長・結頼子(余貴美子)から、新人家政婦の五味麻琴(剛力彩芽)とともに、小さな町工場に派遣される。

従業員らを家族同然に思う社長の花沢進助(橋本じゅん)や、彼らを献身的に支える妻(森脇英理子)と接したミタゾノは「油の汚れの下に素顔を隠した人もいたりして…」と意味深な言葉を残す。
その言葉通り、花沢夫妻の知られざる顔がミタゾノの手により次々と暴かれ…!?

スポンサーリンク



◆家政夫のミタゾノ第2シリーズ【第1話】超パワーアップ!島茂子も最高!

大好きなミタゾノさんが帰ってきた!! 色々な意味で新シーズンは無いと思ってたからすげー嬉しい 初回からドロドロでやっぱり最高のドラマだった
ミタゾノ初めて見た。ガワは変わってるけど中身はありふれた感じかな〜ってナメてたけど、怒涛の展開が面白かった好き。滅茶苦茶なのにちゃんと伏線回収されてて笑った  
家政婦のミタゾノ面白かった~ パワーアップしたミタゾノさんに剛力彩芽ちゃんも可愛い エンディング曲T★K★Oじゃないんだ~って思ったらまさかの 島 茂子さんて 
島茂子さん、本当にミタゾノさんのエンディングにあってたなー(笑)。というか、島茂子さんって知らなければ、普通に女の人が歌ってる歌謡曲だな…。幅広いな…(誰がとは言わない)。 
家政夫のミタゾノ 松岡昌宏さん 主題歌 サンミュージック 島茂子 だ 知ってる人は わかるだろうけど 声でわかったわ TOKIOじゃないから もしや って 島茂子 城島茂さんだ
さんざん引っ掻き回して 最後にはささやかなフォロー そうそこれが家政夫のミタゾノだわ パート2だと期待外れって結構あるけど 前回同様ぶれずにいい出来 だけど前回の最終回の内容が 全く思い出せない ・・・ 

◆家政夫のミタゾノ第2シリーズ【第1話】超パワーアップ!島茂子も最高!

ミタゾノさんの怪奇っぷりがマシマシになってるミタゾノ2期。突き抜けすぎててむしろ気持ちいいわ〜。よく見たらみんなクズやんけwwwwって流れがテンプレだけど、それだけで終わらないのがいいとこだね〜。主題歌・島茂子は単純に面白いし、曲が合っててニクいぐらいだわw
今回も家事テク紹介ついでに痛快なパワープレイのミタゾノさんを楽しめる金曜ナイトがやってきた! やはり松岡くんのガタイと顔圧は謎多き最強大女という存在への説得力抜群だわおもしろい 
ミタゾノさんおもろかった!相変わらず不気味だし、良い意味であんなアホな番組滅多にないから復活本当嬉しい!毎週観る!! 
タゾノさん本当面白いし見ていてスカッとする!清水富美加あんなんなっちゃったからもう続編は無いだろうな~って思ってたからまた放送してくれて嬉しいわ~。 
 家政夫のミタゾノ、隠し事や問題をバラして関係性をぶち壊しにしたとしても最後の最後はなんやかんやいい話でまとまるから見てて嫌な気持ちにならないんだよな
家政夫のミタゾノ、前作も知らずまったくの初見だったのだけれど、エンドロールが流れるその瞬間まで主役はココリコの田中だと思ってた…www エッ…マジか…松岡くんなのか……(ふぁんの方に殴られそう) ちなみにドラマはめっちゃくちゃ楽しかったので来週からもみます! 

スポンサーリンク



-家政夫のミタゾノ

執筆者:

関連記事

家政夫のミタゾノ2018!松岡昌宏

家政夫のミタゾノ2018!松岡昌宏の怪演を待ち望む人多数!

家政夫のミタゾノ2018!松岡昌宏の怪演を待ち望む人多数! 4月20日(金)スタート!金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』 女装家政夫・ミタゾノが1年半ぶりに待望のカムバック!「まことに痛み入ります」 …

最近のコメント