金曜ロードShow!

名探偵コナンから紅の恋歌!過去作品中最高傑作?

投稿日:

金曜ロードSHOW「名探偵コナンから紅の恋歌」歴代作品何番目?

2017年邦画No.1ヒット作にしてコナン映画史上最大ヒット作「から紅の恋歌(ラブレター)」地上波発放送!

メインの舞台は京都。コナンと西の名探偵、服部平次が協力し事件に挑み、事件の鍵である百人一首の謎に迫る!

多くの方が絶賛の声を上げています。

 

競技かるたの番組に出演する小五郎と一緒に大阪のテレビ局を訪れたコナンたち。スタジオでは、かるたクイーン候補の紅葉と、競技かるた部部長の未来子で試合のリハーサルが行われていた。

そんな中、大阪府警にテレビ局を爆破するという予告メールが届く。府警は局内の全員に屋外退避を指示するが、平次と和葉がビルの中に取り残されてしまう。

2人を助けるためコナンもテレビ局に戻るが、その場で大爆発が起こり…!!

スポンサーリンク



◆金曜ロードSHOW!名探偵コナンから紅の恋歌!過去作品の中で最高傑作なの?

死ぬほど面白かったのと平次が最強かっこいい事は覚えてるんだけど犯人は忘れたので初見と同じ気持ちで見ている。
コナンの漫画とか映画のDVD買おうかな………。やっぱ好きだわ〜 銀魂とかもアニメで見たりするけど集めるとかってなったらやっぱりコナンなんだよな〜 好きだわぁぁぁぁ!! 
ここ最近のコナン映画は推理というよりアクションばっかりでキャラはすごく好きだけど勿体無いなーってから紅は久し振りにちょっと推理した感じはある 
コナン映画はなんだかんだ天国へのカウントダウンが一番好きなんだよなぁ あの頃のコナンはどんな難解な事件でも絶体絶命の状況でも、必ずなんとかしてくれるっていうヒーロー性があった 
 平次はどんどん和葉への想いを自覚してかわいくなってくけど和葉の方は昔の方が平次への矢印濃かったような気がするので気のせいか??なんっていうか……和葉の態度にオンナの部分が薄くなったっていうか……爽やかさが出てきはじめたっていうか……お、男らしくなった?
『から紅の〜』はコナンらしいミステリーより、頑張ってる和葉ちゃんの青春って印象が強い。 とはいえ、ラストの舞台は「マジか…」って思ったけど 

◆金曜ロードSHOW「名探偵コナンから紅の恋歌」歴代作品何番目?

みんなコナンで誰が好きって言うと キッドやら新一やら平次やら安室君だけどね!???分かるんだけどね!??京極真を 私は 推していきたい。 好きな人の為なら体を張るしメチャクチャ強いのに すぐ顔真っ赤にしてクソ可愛いんだよ!
コナンの良いところ ・毎週アニメがある ・毎年映画公開&前映画の放送がある ・グッズの種類が豊富 ・毎年一番くじが行われる ・イベントが必ず何かある 悪いところ ・金が吹っ飛ぶ 
『から紅の恋文』ここで描きたかったのはコナンと平次の信頼感。お互いを助け合う展開ですが、会話らしい会話は交わしていない。状況を見て取っただけで、お互いにとって最善の行動ができる「バティ」としての二人を描ければなと。 
ほんとに劇場版名探偵コナン『から紅の恋文』やばい。 「観ると服部平次のオンナになる」とかそんな生易しいモンじゃない。 「観た人がみんな遠山和葉にされる」 あの時の私は確かに十数年、平次に連れ添った幼馴染だったしそういう記憶が脳に植え付けられる… 
純黒まではコナンは毎回金ロー派だったんだけど、こんなにもカットされまくってるって知っていたらもっと早いうちにDVD借りたよ…今は全部持ってる✌️😊
コナンがどんどん人間離れしていく 推理よりアクション映画かな?でもコナン劇場版「名探偵コナンから紅の恋歌」素晴らしい👏 映画観た後、ハマりそうなら過去作品も是非! 

◆劇場版名探偵コナン作品一覧

第1作 名探偵コナン 【時計じかけの摩天楼】 1997年4月19日 11億円
第2作 名探偵コナン 【14番目の標的】 1998年4月18日 18.5億円
第3作 名探偵コナン 【世紀末の魔術師】 1999年4月17日 26億円
第4作 名探偵コナン 【瞳の中の暗殺者】 2000年4月22日 25億円
第5作 名探偵コナン 【天国へのカウントダウン】 2001年4月21日 29億円
第6作 名探偵コナン 【ベイカー街の亡霊】 2002年4月20日 34億円
第7作 名探偵コナン 【迷宮の十字路】 2003年4月19日 32億円
第8作 名探偵コナン 【銀翼の奇術師】 2004年4月17日 28億円
第9作 名探偵コナン 【水平線上の陰謀】 2005年4月9日 21.5億円
第10作 名探偵コナン 【探偵たちの鎮魂歌】 2006年4月15日 30.3億円
第11作 名探偵コナン 【紺碧の棺】 2007年4月21日 25.3億円
第12作 名探偵コナン 【戦慄の楽譜】 2008年4月19日 24.2億円
第13作 名探偵コナン 【漆黒の追跡者】 2009年4月18日 35億円
第14作 名探偵コナン 【天空の難破船】 2010年4月17日 32億円
第15作 名探偵コナン 【沈黙の15分】 2011年4月16日 31.5億円
第16作 名探偵コナン 【11人目のストライカー】 2012年4月14日 32.9億円
第17作 名探偵コナン 【絶海の探偵】 2013年4月20日 36.3億円
コラボ ルパン三世VS名探偵コナンTHEMOVIE 2013年12月7日 42.6億円
第18作 名探偵コナン 【異次元の狙撃手】 2014年4月19日 41.1億円
第19作 名探偵コナン 【業火の向日葵】 2015年4月18日 44.8億円
第20作 名探偵コナン 【純黒の悪夢】 2016年4月16日 63.3億円
第21作 名探偵コナン 【から紅の恋歌】 2017年4月15日 68.9億円
第22作 名探偵コナン 【ゼロの執行人】 2018年4月13日 ーーー

スポンサーリンク



-金曜ロードShow!

執筆者:

関連記事

金曜ロードShow!火垂るの墓高畑勲追悼だが無理見てられない!

金曜ロードShow!火垂るの墓高畑勲追悼だが無理見てられない!

金曜ロードShow!火垂るの墓高畑勲追悼だが無理見てられない! 4月5日にご逝去された高畑勲監督を追悼し、戦火を生きた幼い二人の一瞬の命の輝きを描いた代表作を放送。 14歳と4歳の兄妹が懸命に生きよう …

金曜ロードshow

金曜ロードショー予定!4月13日と4月20日【2018】

金曜ロードショー予定!4月13日と4月20日 Contents1 ◆4月13日 火垂るの墓2 ◆4月20日 探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター) ◆4月13日 火垂るの墓 肺がんのため今月5日に亡く …

最近のコメント