ディズニー

「美女と野獣」映画をDVDでみるよりお得な方法教えます!

投稿日:

「美女と野獣」映画をDVDでみるよりお得な方法教えます!

2017年度興行収入ナンバーワン映画「美女と野獣」が4/7より最速見放題独占配信! 「年間映画興行収入ランキング2017」で4本のディズニー製作/配給作品がベストテン入りを果たす中、124億円という驚異の数字で堂々の興行収入ナンバー1を獲得した映画『美女と野獣』

2017年度興行収入ナンバーワン映画「美女と野獣」4/7より最速見放題独占配信

「年間映画興行収入ランキング2017」で4本のディズニー製作/配給作品がベストテン入りを果たす中、124億円という驚異の数字で堂々の興行収入ナンバー1を獲得した映画『美女と野獣』

 

世界中から実写化が期待されていた『美女と野獣』は最新の技術を駆使し、アニメーション版を忠実に再現されています!

主演エマ・ワトソンの美しい舞踏会シーンをはじめ、歌や音楽、細かな描写など、何度もくりかえし見たくなるようなすばらしい映画に仕上がっています。

 

◆映画「美女と野獣」あらすじ

魔女の呪いによって野獣の姿に変えられてしまった王子。

呪いを解く鍵は、魔法のバラの花びらが全て散る前に誰かを心から愛し、そして愛されること。

しかし野獣の姿になった彼を愛するものなどいるはずがない。

独り心を閉ざしていく中、心に孤独を抱えながらも、自分の輝きを信じて生きる、聡明で美しい女性、ベルと出会うが…

 

◆映画「美女と野獣」みどころ

「ハリー・ポッター」シリーズで人気のエマ・ワトソンを主演に、ユアン・マクレガー、ルーク・エヴァンス、ケヴィン・クラインほか、豪華実力派キャストが集結。

巨匠アラン・メンケンによる音楽に彩られ、壮大で、華麗な世界が甦る!

ベル役の昆夏美、野獣役の山崎育三郎ほか、日本のエンターテインメント界で大活躍を見せる11名の豪華キャストによるプレミアムな日本語吹替版も必聴!

ディズニーアニメの実写化で、ベル役をハリーポッターシリーズで有名なエマ・ワトソンが演じました。

ハリー・ポッターシリーズイメージを完全に払しょくした、美しいエマ・ワトソンのベルに注目です。

たしか、アカデミー賞受賞の『ラ・ラ・ランド』のオファーもあったようですが、『美女と野獣』と重なったため断ったという話もあったような気がします。

 

日本では『アナと雪の女王』を上回るヒット作になったので、加入しているdTVで配信されるのが嬉しいですし非常に楽しみ!

何気なくdTVで観たディズニーの実写映画『シンデレラ』が期待してなかった分、とても面白かったのですが、もしかして『美女と野獣』配信に関連した配信だったのでしょうか?

 

dTVは、映画公開に合わせて前作などの配信が始まりますし、大型の配信作品に合わせて関連作品も配信されたりするので、『シンデレラ』もその一環だったのかもしれません。

 

4/7から5/6まで動画配信サービス「dTV」により最速見放題独占配信されます!

レンタルDVDで借りるよりもお得に『美女と野獣』が観れる「dTV」を要チェックです。

 

◆映画『美女と野獣』独占配信!「dTV」の魅力

動画配信サービス「dTV」はdocomoが母体のサービスですが、docomoユーザー以外でも視聴可能です。

◆「dTV」動画配信サービスの魅力を検証!

 

「dTV」がおすすめの理由は

①月額料金が500円で見放題という安さ
②映画・ドラマ・アニメ・音楽など、豊富な18ジャンル12万作品
③31日間の無料お試し期間あり

作品数・会員数No.1の動画映像配信サービスで、12万以上の作品が月額500円(税抜)で見放題!スマートフォンはもちろん、TVやタブレット、PCにも対応しています。

 

そして31日間の無料お試し期間があるので『美女と野獣』を楽しんだ後に解約すれば、料金は一切かかりません

 

しかしdTVには『美女と野獣』以外にも魅力的な番組が12万作品もあります!

特に注目がおすすめディズニー作品

・シンデレラ(4月30日まで配信)
・魔法にかけられて
・マレフィセント
・アナと雪の女王
・アラジン
などなど

ディズニーファン必見の番組がたくさん配信されています。
CMもなく、スマホでも視聴可能!好きな時に、好きな場所で、好きなところから動画視聴できる「dTV」

しかも1か月500円という低価格。1日に換算するとわずか17円!

 

一度「dTV」の便利さ・おもしろさを体験するとやみつきになりますよ。

映画『美女と野獣』をチェックするとともに、dTVという魅力のサービスを試してみてはいかがでしょうか。

 

※注意!映画『美女と野獣』は4月7日(土)~5/6(日)までの独占配信になります

→「dTV」31日間無料お試しの詳しい内容はコチラ

-ディズニー
-

執筆者:

最近のコメント