コンフィデンスマンJP

コンフィデンスマンJP【第1回】長澤まさみがエロババア?

投稿日:

コンフィデンスマンJP【第1回】長澤まさみがエロババア?

いよいよ今夜コンゲームの幕を開ける!初回スペシャルゲストは江口洋介!ダー子(長澤まさみ)たち詐欺師とどんな騙し合いを繰り広げるのか。

奴らの嘘を見破れ!

ダー子(長澤まさみ)は、天才的な頭脳と抜群の集中力で、難解な専門知識も短期間でマスターしてしまうコンフィデンスウーマン=信用詐欺師。

高級ホテルのスイートルームに居を構える、破天荒な上に天然で、いい加減なところもある女性だ。

そんなダー子と組んでいるのは、お人よしで小心者ゆえにいつもダー子に振り回され、早く詐欺師稼業から足を洗って真っ当に生きたいと願っているボクちゃん(東出昌大)と、超一流の変装技術を持ち、生まれながらの品の良さを生かして相手を騙すリチャード(小日向文世)だ。

ダー子が新たなターゲットとして目を付けたのは、公益財団『あかぼし』の会長・赤星栄介(江口洋介)。表の顔は文化芸術やスポーツの振興、慈善事業にいそしむ名士だが、その裏では経済ヤクザとして暗躍し、日本のゴッドファーザーとも呼ばれる男だった。

赤星は何よりも仲間を大切にし、そのファミリーは鉄の結束で結ばれているとも言われていた。ダー子は、国税庁からマークされている赤星が、莫大な現金資産を海外に持ち出そうともくろんでいると推測。貨物船舶の船長に扮したリチャードを赤星に接触させる。

ところが、なぜかその正体がバレてしまったリチャードは瀕死の重傷を負い、病院に収容されてしまう。詐欺師稼業をやめて一度はダー子のもとを離れていたボクちゃんは、知らせを受けてリチャードの敵を討つと決意。ダー子とともに赤星を騙すための作戦を立てるが…。

スポンサーリンク



◆コンフィデンスマンJP【第1回】継続視聴決定者続出!

コンフィデンスマンJP 冒頭10分でもうオモロイ!もうこの時点で、継続視聴決定
今期期待のコンフィデンスマンJP見てる。女賭博師の長澤まさみ色っぽすぎてたまらないねぇ😆💄
コンフィデンスマンJP、 ザ・古沢ワールドだなぁ~!吉沢さんの月9新作 そりゃあ期待しますよ、今期一番ってくらいにはねw 「視聴者の期待」は裏切らないでねw
今期の月9は大当たりだわ…なんてったって脚本が古沢さん…主演が長澤まさみちゃんなのもまたいい…無邪気な詐欺師可愛すぎて…
コンフィデンスマンJPヤバい。おもしろい。長澤まさみさん綺麗でかわいい。ハジけてていい。小日向さんも東出さんもノリがよい。これ毎週だな!
始まってからずっと面白い。 長澤まさみ、東出昌大、小日向文世さんのコンビ最高。長澤まさみの魅力全開。

◆コンフィデンスマンJP!東出昌大の演技はわざと?うまいヘタどっち?

やっぱり東出君の演技がどうにもならん。。。詐欺師だからこそ、色んなキャラを上手く演じきれないと厳しい。。
東出昌大の演技申し訳ないけど笑ってしまうww かわいいよwww
長澤まさみが名女優過ぎて東出昌大の棒演技が目立つな。
東出昌大が演技下手な役なのか演出で彼の演技の下手さを活かしてるのかこれが本人の精一杯なのかわからん
東出さんの演技、気にならないのは、演出なのか、演技が上手くなったのか、どちらだ
東出さんあんまり演技うまくないんだろうけど東出さんというだけでなんか許せるなんだろう?人柄??

◆コンフィデンスマンJP!長澤まさみがエロババア!?

コンフィデンスマンJP、極悪がんぼ的なエグい怒声散らばる話かと思ってたらコメディーなんだってね。ギャンブル絡みだし周辺が好きそうだなと思った
「お前のハニートラップはエロババアに迫られてるようですっげえ怖い」 長澤まさみちゃんになんてこと言うんだw まさみのことをエロババアだと、このやろうw 君の奥さんは綺麗かもしれんが、色気はまさみの方があるぜ!?
天下の長澤まさみ捕まえて「エロババァ」て古沢さんよw 長澤まさみがエロババアで困る人いるんすか?
エロババアって長澤まさみ様になんてことを!
長澤まさみから「エロ」を封印することで逆にエロさが際立つといういわゆるスイカに塩理論。
コンフィデンスマンJP…豪快すぎて面白い。やっぱ現実味のないドラマは振りきれてナンボやなw最高に楽しいわww長澤まさみさん扮するダー子の狂いっぷりが見ていて気持ちいい!! 来週も見よう(笑)

 

コンフィデンスマンJP第1回。古沢良太さんの本領発揮という感じでした。

信頼形成には時間がかかる。相手を信じさせておいて、だます。

だますとは、自分の利益を拡大するためにウソをつくことを意味します。

自分は相手の信頼を勝ち得た。自分は相手を最初からだますつもりだった。信頼を破壊することに躊躇がなかった。

まさにだましあいのドラマ。

古沢ドラマでは常に「ウソ」がキーワード。みんなウソを武器にたくましいく生きていく。

今回も二転三転、本当のことは一つもない感じがいいですね。

スポンサーリンク



-コンフィデンスマンJP

執筆者:

最近のコメント