バラエティ

女芸人theW笑い声が不自然すぎ!笑い屋?日テレどうなの

投稿日:2017年12月11日 更新日:

女芸人theW笑い声が不自然すぎ!笑い屋?日テレどうなの女芸人theW笑い声が不自然すぎ!笑い屋?賞レースでしょ?日テレどうなの?

芸人さんのネタよりも会場の笑い声がドリフ大爆笑の様な笑い屋さんの声ですごく気になる。自然と飛び出すものでない、マスゲーム的な拍手も気になる。

客席の笑い声不自然 エンタ見てるみたい ネタが入っていかない。

the W、客の笑い声が明らかにわざとらしい笑い屋のアレで冷める。スタッフ、絶対エンタのスタッフでしょ。 これじゃ賞レースじゃなくてただのバラエティだよ。

スポンサーリンク



笑い声足してる?さっきから気になる

何か、次もあんまり……? 笑い声足してなぁい? それが、気になるわ

観客の甲高いわざとらしい笑い声がうるさ過ぎ。そして全員すべってない?

紺野ぶるまのあのネタでこんな笑い声起きるわけないやろ。笑い声ばっかに気い取られるわ。

客の笑い声が不快すぎる。 それにほとんどのネタ上沼恵美子に怒られるレベルやろ。

違和感満載の笑い声。。。 昔のアメリカのコメディ番組か!

副音声の方をメインにして、ネタしてる人たちを少し大きめのワイプで見せてください。あ、不自然すぎる笑い声を消してください。よろしくお願い致します。

もはや録音した笑い声ボタンタップで流してんじゃないかと思いますw M-1は女芸人制限してないのに、女芸人だけのこんな番組作って面白くなければ女芸人つまんねぇわってなっちゃうのに

笑い声聞こえるのに、客席真顔とか(笑 酷すぎるけど、これをGOサイン出した人のセンスというか、、 ばかじゃんって思うというかズレてるというか、、 もちろん不快にさせて炎上させるのが目的なら大正解ですね(笑 お笑いのショーレースでこんなにひどいの初めて。

一般票がかなり生きるのは良いけど、確かに特別審査員は全員芸人さんであるべきだと思うし(多少配点が大きくてもいいと思う)何より笑い声足すのやめて欲しい。この番組がこれっきりなら別に構わないけど、恒例番組になって欲しいからなぁ。

ひどいな。審査が…笑い声足してて気持ち悪いし。日テレは何したいの。M-1ならさ優勝できなくても松本さんが面白いていってくれたっていうの救いみたいなのあるじゃん。それがない。ジャンル関係ないとしたらエンターテイメントのプロを審査員にして欲しい。こんなので優勝して何を誇れるのだろ。

まじすか。これショーレースなんすか。 笑い声足すとか信じられへん。 それか笑い屋雇ってんの??? エンタ臭するなと思ったら局一緒?? 徳井くんが司会じゃなかったらテレビ消してるわ。

ネタよりヒィーヒヤッハッハッハ!ていう独特な笑い声が気になってしゃあないし気になり出したらばりうざい。

笑い声が不自然すぎて芸人のネタ潰してる。

客席にパー子さんおるやろ! 笑い声すごい。

女芸人No.1決定戦 笑い声が違和感ありすぎて笑い声に酔ってきた。気持ち悪い。。けどゆりやんレトリィバァ見たいからみる。

ドリフ並に笑い声が入る「女芸人 No・1決定戦THE W」 もはや悲鳴に近くてネタが頭に入ってこない。 観客によって全てが台無しにされてるレベル。

生放送のお笑いで、しかも賞レースなのに、SEで笑い声入れるって…なんか違和感ハンパないんだけど。

スポンサーリンク



-バラエティ

執筆者:

関連記事

ホンマでっかTV中島健人のデート方法に全国女性が総メロメロ!

ホンマでっかTV中島健人のデート方法に全国女性が総メロメロ!

ホンマでっかTV中島健人のデート方法に全国女性が総メロメロ! ホンマでっかTVのデート診断面白い! ホンマでっかTV見てるけど全国の男子は中島健人みたいな性格になるべき! 【好感度上がりまくり】#ホン …

ナイトスクープ虐待?プロレス兄胸クソ悪!TVで流したらあかんやつ

ナイトスクープ虐待?プロレス兄胸クソ悪!TVで流したらあかんやつ

ナイトスクープ虐待?プロレス兄胸クソ悪すぎ!TVで流したらあかんやつ 今日のナイトスクープのやつあんま好きちゃうわ プロレス好きの息子を満足させたい? その前にやることあるやろ!? ナイトスクープ、プ …

金スマSP社交ダンス!キンタロー。ロペスは低い身長で採点で不利にならないの?

金スマSP社交ダンス!キンタロー。ロペスは低い身長で採点で不利にならないの?

金スマSP社交ダンス!キンタロー。ロペスは低い身長で採点で不利にならないの? 社交ダンス世界選手権!キンタロー。ロペスすばらしい! アジア人最高記録樹立!! 7位!惜しい!!!!!!!!がんばったぉぉ …

マツコの知らない世界「女性を守る護身術」非力な女性必見!

マツコの知らない世界「女性を守る護身術」非力な女性必見!

マツコの知らない世界「女性を守る護身術」非力な女性必見! 今夜のマツコの知らない世界は「女性を守る護身術」 海外のセレブやモデルたちをはじめ、女性の間で今護身術がブームとなっているそうです。 ブーム到 …

ぐるナイ二階堂ふみが卒業!理由が納得できない!11/23

ぐるナイ二階堂ふみが卒業!理由が納得できない!11/23

ぐるナイ二階堂ふみが卒業!理由が納得できない!11/23 ゴチの卒業メンバー、二階堂ふみさん。役者に専念したいという理由だが、いなくなるのは残念だ。 二階堂ふみ。まさかのアイドルの卒業発表風味。#ぐる …

最近のコメント