バラエティ

THEMANZAIウーマンラッシュアワーおもしろいおもしろくない?

投稿日:2017年12月17日 更新日:

THEMANZAIウーマンラッシュアワーおもしろいおもしろくない?

村本さんはツイッターやワイドショーなどでいつも風刺的なことを言っているのだから、漫才じゃないところで村本さんが発言してもこれだけ盛り上がるくらい私たちに関心があれば良かったんですかね。そこは私たちの意識の低さか?普通に漫才して欲しかったなぁ…

ウーマンラッシュアワーの漫才に肯定的な意見が多くて驚く…あそこまで言えてかつ笑いを提供してくれてるんだったら素晴らしいけどさ。MCがノーコメントなのも当たり前でしょ。

ウーマンラッシュアワーつまんなくなったなぁ 政治色強すぎて微妙

ウーマンラッシュアワーは漫才ではないかな、他のとこでやってくれって思っちゃった。

ウーマンラッシュアワーの漫才が凄い響いた。なんか世の中に斬り込んで行く覚悟というか、色々な物を背負って魂の叫びをしてる感じ。

ウーマンラッシュアワーの政治ネタ漫才がツイッターで騒がしいけど、村本さん選挙行ってないからね。 「政治に興味を持たせろ」まで言ってるからね。 政治に興味がない自分が漫才のネタでご高説垂れて、お前が言うな、までがワンセットだからね

ウーマンラッシュアワーの今日の漫才、内容が政治批判でテレビでしかもあの華々しい舞台でやったことが画期的。いちいち正論だし思い切ったなぁ(拍手)。ただ内容があまりにも直球すぎたので、もう少し笑いへの昇華に磨きをかければ完璧だと思う。今の時代地上波干されてもネットTVあるし頑張れー

政治色の強い触れたら損しかしないところに、漫才という武器でおもいっきり切り込んでくスタイル。ウーマンラッシュアワーの世界感だからこそできるネタだったなと感慨深い。

ウーマンラッシュアワーのネタは国政とか被災地問題まで詰まっててすごいと思った。でも武器を買うのが都合いい国であったとしても国民を守るためだと考えたらなんか複雑笑でもあのネタは多くの国民に一人ひとりが考えるべきであることを実感させることが出来た

だただ正論⭐正論以外のなんでもない。日本の大事な問題に口封じさせてる中、村本さんみたいな人がいて良かった。

ウーマンラッシュアワーのネタは国政とか被災地問題まで詰まっててすごいと思った。でも武器を買うのが都合いい国であったとしても国民を守るためだと考えたらなんか複雑笑でもあのネタは多くの国民に一人ひとりが考えるべきであることを実感させることが出来た

ウーマンラッシュアワーが批判されがちだけどいろんな笑いがあるのだからああ言う政治的なネタをするお笑い芸人が居てもいいと思う。あとはそれを見るか見ないかは視聴者側の問題なんだし。

ウーマンラッシュアワーみたいな政治ネタを扱う芸人が増えればいい。 見る側も政治ネタに普段から触れていないから、戸惑うのも無理はないかも。 どんどんやれば、政治ネタも大人の笑いとして進化するのでは。

日本の漫才・お笑いは政治的な話にほとんど触れないのが不思議だなとずっと思ってて。今日のこのウーマンラッシュアワーのやつ、のようなのが増えれば良いのに

ウーマンラッシュアワーの漫才、俺が中学生・高校生だったなら、間違いなく芸人を目指したと思う。それくらいには衝撃だった。 右葉曲折あってサラリーマンになったけど、一人の視聴者・国民として生きていきたいと思った。

ただのコメンテイターだけで終わる芸人だと思わないで…なるほど。ウーマンラッシュアワー
ウーマンラッシュアワーが干されないことを切に願う。

スポンサーリンク



-バラエティ

執筆者:

関連記事

金スマSP社交ダンス!キンタロー。ロペスは低い身長で採点で不利にならないの?

金スマSP社交ダンス!キンタロー。ロペスは低い身長で採点で不利にならないの?

金スマSP社交ダンス!キンタロー。ロペスは低い身長で採点で不利にならないの? 社交ダンス世界選手権!キンタロー。ロペスすばらしい! アジア人最高記録樹立!! 7位!惜しい!!!!!!!!がんばったぉぉ …

くりぃむしちゅーのレジェンド美人騎手藤田菜七子!かわいすぎる!11/13

くりぃむしちゅーのレジェンド美人騎手藤田菜七子!かわいすぎる! くりぃむしちゅーのTHEレジェンド2017に美人すぎる騎手藤田菜七子がバラエティー初出演します! えっ、ちょっとさあ、藤田菜七子ちゃんめ …

しゃべくり大泉洋最高!でも娘いじりはダメ!度が過ぎるでしょ

しゃべくり大泉洋最高!でも娘いじりはダメ!度が過ぎるでしょ

しゃべくり大泉洋最高!でも娘いじりはダメ!度が過ぎるでしょ 今日のしゃべくりめちゃくちゃ面白いめっっちゃ笑う大泉洋大好き 大泉洋さんが出るバラエティは絶対面白いよねw 大泉洋めっちゃ好きだわー pic …

「めちゃイケ」後番組「極タウン」決定!ガッカリ感がハンパない人多数

「めちゃイケ」後番組「極タウン」決定!ガッカリ感がハンパない人多数

「めちゃイケ」後番組「極タウン」決定!ガッカリ感がハンパない人多数 30年続いた人気番組「めちゃイケ」の後番組発表! 『世界!極タウンに住んでみる』のレギュラー化が決定しました。 3月に終了する めち …

サタデープラスのまぐろ食べ放題!1050円!?安すぎ!どこ?10/28

サタデープラスのまぐろ食べ放題!1050円!?安すぎ!どこ?10/28

サタデープラスのまぐろ食べ放題!1050円!?安すぎ!どこ?10/28 朝からマグロ食べ放題 何?1050円!?土浦魚市場のマグロ食べ放題φ(・_・ 土浦魚市場、土曜日名物食べ放題&じゃんけん大会。土 …

最近のコメント