崖っぷちホテル!

崖っぷちホテル!第1回感想まさにホテル版王様のレストラン!

投稿日:2018年4月15日 更新日:

崖っぷちホテル!第1回感想まさにホテル版王様のレストラン!

崖っぷちホテル!

崖っぷちホテル!いよいよ始まりました。

この時間帯でこの豪華キャスト陣!観ないわけにはいきません!

第一回視聴した方から「おもしろい!」という声も多数きかれました。

スポンサーリンク



◆崖っぷちホテル!第1回感想これはホテル版王様のレストラン!

岩田剛典の為に崖っぷちホテル見始めた人達の感想がだいたい岩田剛典の顔のことなの凄い
崖っぷちホテルってマジ俺得 浜辺美波やろくっきーやろ戸田恵梨香とかもー最高のキャストやん
崖っぷちホテルの中村倫也くんまじかっこよすぎなんだが。
崖っぷちホテルに戸田さんとりょうさん出てる!緋山先生と三井先生♡
崖っぷちホテル見てるんやけど 佐伯大地さんほんっと顔いいよね!そしてくっきー見るたびに兄が笑ってるの凄いウケる
浜辺美波ちゃんめっちゃ可愛いじゃん! マジでやばい😍😍😍 ニヤニヤが止まらないぞーーー!

 

◆崖っぷちホテル!第1回感想これはホテル版王様のレストラン!

崖っぷちホテルという名の王様のレストラン!なんか見たことあるなぁ~って思ったら 昔やってた王様のレストランだ! 登場人物の性格とか本当そっくり。
鈴木梨央顔が何か太った?中学生だから体重とか変わりやすいもんね〜
宇海くんが何者か、もっと引っ張るのかと思ってた(笑) そういうスピード感好きですー今もあの雑誌に書かれてる役職なのかな?
岩田めっちゃ可愛いしんどいこのドラマ 連ドラだからいつか終わってしまうけど終わる時崖ホテロスになりそうで今からしんどい
やっぱり、ロスタイムライフの人だ。 崖っぷちホテルの脚本家さん。 僕を救ってくれたドラマだったから、よく覚えてる。 本当に大好きだったんだ。 あのドラマのおかげで頑張って生きようって思えたんだ。 なんだろう、すごく幸せ。
「王様のレストラン」も「がんばれベアーズ」を元ネタにしたと三谷さん明言していたし、20年経って「王様のレストラン」も元ネタになって、新しいかたちのドラマが若い世代にも届くなら、それは素晴らしいことなので、今後も視聴を続けようと思う。

 

◆崖っぷちホテル!第1回感想これはホテル版王様のレストラン!

第1回、私は5分ほど経った頃に今日からだ!思い出しあわてて観始めたのですが、とても面白かった、と言う感想です。

理由としては、クセが強すぎるスタッフと威厳0の総支配人が謎の客に振り回されるという今までにない、新しい視点からのドラマだったからというのがあります。

 

また選ばれたキャストも、今大人気の岩田剛典さんを始め、戸田恵梨香さん、渡辺いっけいさん、りょうさん、宮川大輔さん、チャド・マレーンさん、野生爆弾のクッキーさんといった、複数のジャンルの芸能人が出演しているという点も魅力です。

俳優、女優だけなく、お笑い芸人が出ているので演技が少し大根なところも、下手なのではなくそういうキャラクターなのかな?と作品の1つの魅力として捉えることができます。

 

また面白い点は、舞台であるこのホテルにもあります。

「崖っぷちホテル」というわりには、見た目は高級感溢れるホテル。出てくる部屋全てが高級感溢れ、総支配人を始め、スタッフたちの制服も素晴らしく綺麗です。またクセは強いですが、管理者、料飲部、宿泊部とスタッフもいます。

 

では、どこが崖っぷちなのか?

それはかつて栄華を極めた老舗ホテルが大借金を抱え経営していたことです。

 

そんなギリギリの崖っぷちホテルにやってきたのは、岩田剛典さん演じる宇海直哉でした。

彼は1番高いスイートルームに泊まりたいと言い出し、次々と面倒な依頼をしますが彼の正体は不明。

一体何者なのか。正体自体は1話の最後の方で出てきますが、これから彼と崖っぷちホテルの面々がどう働いていくのか、そして崖っぷちホテルは救われるのか、続きがとても気になる1話ですごく面白かったです。

★関連記事★
崖っぷちホテル!【第1回】無料動画を視聴する方法
崖っぷちホテル!第1回感想まさにホテル版王様のレストラン!
崖っぷちホテル!【第2回】見逃し無料動画を視聴するには

スポンサーリンク



-崖っぷちホテル!

執筆者:

関連記事

崖っぷちホテル!

崖っぷちホテル!【第2回】見逃し無料動画を視聴するには

崖っぷちホテル!岩田剛典をはじめ個性派人気俳優がぜいたく! いらっしゃいませ! ようこそ「崖っぷちホテル」へ! 2018年4月現在、負債総額3億円!舞台はダメスタッフの巣窟と化した、 サービス最悪・ク …

崖っぷちホテル!

崖っぷちホテル!【第1回】無料動画を視聴する方法

崖っぷちホテル!岩田剛典をはじめ個性派人気俳優がぜいたく! いらっしゃいませ! ようこそ「崖っぷちホテル」へ! 2018年4月現在、負債総額3億円!舞台はダメスタッフの巣窟と化した、 サービス最悪・ク …

最近のコメント